absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

05/24のツイートまとめ

Absente2Abusan

RT @mynamekamikaze: あと北豚と中共と露助へミサイルが国内に落ちて日本国民に一人でも犠牲者が出てみろ?自衛権で、米軍も出来ねえような非人道的な事もするかもしんねえし、皆殺しにするまで止めねえかもな自衛隊は軍じゃないし軍法もねえし、最高指揮官の撤収命令条件…
05-24 09:03

RT @mynamekamikaze: 憲法学者とやらは、憲法改正がどうとか、違憲とか言う前に、日本国憲法で定められた基本的人権が、このままだと有事の際、自衛隊が明確な軍じゃない事で、敵にも味方にも適用されない事について触れるべきだろう憲法遵守とか言いながら基本的な人権を軽視…
05-24 09:02

RT @mynamekamikaze: もっと簡単に言おうかwww自衛隊員は、現状普通の国が有する軍法の制約もないし、国際法に強制力もないから、自衛権で反撃した時、朝鮮人…民軍や解放軍相手や、もっと言うと中国朝鮮へ人権侵害しても、現状罰せられないぞwww困ったなー(棒)
05-24 09:00

RT @mynamekamikaze: @euyaemeliarlien @kuroageha19 @CMOStone 人間は社会的な動物であると、古代ギリシャのアリストテレスだかの言葉だが、社会にも国家にも貢献できねえで、口を開けば社会が悪い、国家が悪いの言い訳ばかりで、思い…
05-24 08:57

RT @mynamekamikaze: @euyaemeliarlien @kuroageha19 @CMOStone アレだよなぁwww結局、つまるところ国会前で集まって、馬鹿みてえに、「○○反対!」ってでけえ口叩いてるけど、世論の支持を得られず、自称革命戦士様(笑)同士、…
05-24 08:56

RT @mynamekamikaze: @euyaemeliarlien @CMOStone 悔しいのうw悔しいのうwwwねえ今どんな気持ち?wねえねえ今どんな気持ち?www教えてやんよwそれだけ、野党が国民から支持されてない無能のゴミカス集団だってこったよww民進党は…
05-24 08:56

RT @oknhsi4: @liyonyon 言論弾圧一歩手前に突き進むようなことを希望するなんて、彼自身こそ言論を弾圧されたら困るでしょうに。自分で自分の首を絞めていることに気が付かないのかしら。本当に他者を思うなら自分の言葉で論じてみればいいものを。この方の肩書きは一体何だ…
05-24 08:40

RT @kazuhikooda58: @liyonyon 言論の自由を隠れ蓑にして捏造偏向するくせに、気に入らない意見には言論弾圧ですか。
05-24 08:39

RT @chocomint1269: @liyonyon (自称)ジャーナリストたちは、自分達だけが言論を作りたいんでしょう自分たちのコントロール下に置けない言論空間などあっては困るんでしょうね
05-24 08:38

@sasakitoshinao そうで無くても世間の本音が出るのがツィッターの魅力ですからね。説得力と信頼性が低めなのがチト難点ですが。
05-24 08:26



【 続きを読む 】
  1. 2017/05/25(木) 04:11:17|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

05/23のツイートまとめ

Absente2Abusan

Absente2Abusanさんの脳内は「逃」15%「希」10%「勇」20%「恋」10%「昼」10%「食」15%「飯」15%「早」5% ポイント:305pt ランキング:54379位 https://t.co/EZmRtCQQNK #twimaker
05-23 20:50

RT @mynamekamikaze: 【トランプ政権】トランプ・ネタニヤフ会談 米・イスラエルが「蜜月関係」に回帰 オバマ前政権では冷却化 https://t.co/bugiiogPGr この場合イスラエルの方が上手くいったとこだろう足下みられてんなぁトランプ…ま、これ…
05-23 09:34

朝日が業界的にも終了する日が近いな。
05-23 09:33

RT @kingcurtis: 【加計学園騒動】捏造発覚で大炎上の報道ステーション 「謝罪番組」期待されるも完全無視~加計学園報道から卒業へ https://t.co/G43ccgrEYp https://t.co/CBngqZxuKk
05-23 09:31

@FEqyDNrCMtbQPvt @fuckoffkorean そう言えば昔、「宇宙エビ」なる痛いニュース板の荒しが居たことを思い出します。
05-23 09:28

@YuiUmeno 随分と逐電していたのですが、今になってアシが着くとは。極左が全般的に追い込まれてるんですかね??
05-23 09:25

@katsuyatakasu 小人閑居して不全を為すか。。。。。リーマンには耳が痛いです。
05-23 09:22

RT @katsuyatakasu: 金は単なる燃料です。行動するエネルギーとして必要です。使う人の知恵が全てです。馬鹿に金を持たせても何も生み出せません。 https://t.co/PKrPlyiMaE
05-23 09:20

安倍首相が「朝日新聞は言論テロ」の投稿に「いいね!」 朝日記者が菅義偉官房長官に事実関係ただす : 厳選!韓国情報 https://t.co/PK85HiLaDW総理大臣としては「トランプ大統領かいっ。」と思うが、個人言動としてはよく言ったと思う。朝日新聞の敵対行為は明白なので。
05-23 09:18

津田大介「ヤフーニュースのコメント欄、韓中への排斥意識など見るに堪えない。コメント欄廃止など講じるべき」 : 厳選!韓国情報 https://t.co/hPeo3KkEslもっとも津田の言いなりにやるならばヤフーは一気に世間の信用を失う訳だが。禿げ社長もな!!
05-23 09:10



【 続きを読む 】
  1. 2017/05/24(水) 04:11:16|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

05/22のツイートまとめ

Absente2Abusan

RT @abck50: 室井佑月が共産党・小池晃に説教!?「共産党はネットの使い方が下手すぎ」「ネトサポに対抗する組織つくれ」 https://t.co/PpgBXaQGD3 自民党系のネトサポは相当数いるが、基本的には当たり前の日本人の覚醒それを騙す力が共産党にあるかな?
05-22 09:41

@Xephyr2009 そうなる可能性は大ですwww
05-22 09:37

@Xephyr2009 本来はエロ小説によく出てくる言葉なんですが、近頃は政治的な癒着の意味で使われる事が多いですな。
05-22 09:34

@saketamanegiya 新聞不要論が強まりますね。
05-22 09:30

RT @nakamiya893: 「テレビを見ると馬鹿になる」とは思わないが「テレビだけ見てるやつは馬鹿」は真。「テレビ見ないとバカになる」という言葉を聞いて驚愕した。 https://t.co/cqUQ5F92rV
05-22 09:11

RT @Doronpa01: パヨク死流図の奥田某がツイッターで「明日遊びに行こう」と極左活動の手下を誘ったところ「明日デモありますよ」と返され、慌てて「知ってるけど、朝から夜まではバイトやねん」と返信して話題です。奥田は死流図の活動でカネと暇を手に入れたようですが、今後パヨク…
05-22 09:09

RT @mediadistrust: 【加計学園】日本テレビ・バンキシャ、玉木雄一郎疑惑を報道せず不自然な安倍叩き →驚愕の理由が判明 www https://t.co/BRLlUQOH6c 「まーたマスゴミの民進への忖度か」「どんだけマスゴミとズブズブなんだよ」バンキシャが捏…
05-22 09:08

https://t.co/HKIyq4sUus日本第一党幹部は流石に北朝鮮ミサイルは織り込み済みで余裕の朝の長閑な風景記事。
05-22 09:06



  1. 2017/05/23(火) 04:11:17|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

05/21のツイートまとめ

Absente2Abusan

@GensenKankoku ま、呉善花女史の様な覚悟が無ければ再び移民先を探すことに成る。中途半端な考えでは日本に住むのは難しい。
05-21 17:09

@saketamanegiya 糞生意気な棒子共はタコ殴りにするアルの事よ!!
05-21 17:03

堀江貴文「日本は貧乏でも幸せに暮らせる。牛丼やネット、仕事もある。何が不満なのか?」 - 2chエクサワロス https://t.co/iKLhwdwnq9まあ、銭ゲバの堀江に言われてモナーとは思う( ´∀`)
05-21 14:45

自分が日本人じゃないとカミングアウトする牛田君 ~ 元SEALDs牛田「悲しい小国の日本人ども。中国には勝てないし、そのうち韓国にも負けるだろう」@ILLMATIC_UCD https://t.co/byGqb3zhFQ牛田は刈り上げ金豚野郎呼ばわりされて当然だろうね。
05-21 14:38

@trappedsoldier @ototoi_kiyagare トランプに負けたWPがねぇ。傲慢も良い所( ´,_ゝ`)プッ
05-21 14:31

「日本のバブル」とは、いったい何だったのか? 当時を振り返る本が続々出版 - まとめたニュース https://t.co/hlZQJsCPEWバブル景気はマスコミ捏造やり放題の魔術要素も有った。今の時代では先ず起こりえない虚構に満ちた好景気。
05-21 14:26

「日本のバブル」とは、いったい何だったのか? 当時を振り返る本が続々出版 - まとめたニュース https://t.co/hlZQJsCPEWバブル当時って「経済大国ニッポンは世界一ぃぃぃぃっ!イェーィ!」ってな雰囲気だったな。兎に角浮かれた世相だった。
05-21 14:23

じゃあ逆に仲のいい隣国同士ってどこだよ - 大艦巨砲主義! https://t.co/RpE24MmbqFイタリアとバチカン市国は盲点だったwwwというかイタリア人の権威だしwww > バチカン
05-21 14:20

@take_off_dress @mayuminitta 関口宏はもう死ねって感じ(^Д^)9cmプギャー
05-21 14:11

@ChonKimoi @fuckoffkorean ナイスバカコラキャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
05-21 12:20



【 続きを読む 】
  1. 2017/05/22(月) 04:11:04|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

05/20のツイートまとめ

Absente2Abusan

@Rasoule_Ferman ま、今の警察は山口組を分裂させる位強力ですからね。朝鮮どチンピラ共風情が何が出来るかとwww
05-20 13:36

RT @chochocot: だから民主主義。多数決の手法に拠らない民主主義を示してから、文句言え。馬鹿共が。少数派の意見が〜なら議論して議会で質問してたでしょ?それでも採択されるのは、世論が支持してるか、少数派の意見が稚拙なだけ https://t.co/S49JLgPqjB
05-20 13:31

@liyonyon そこが奴等の可笑しい所でカスな所ですよ。本当に阿呆。
05-20 13:30

@syannhai1 共産主義者にはメリットがあるだろうよwwwさせないがなwww特に刈り上げの金豚にはようwww
05-20 13:27

@Sankei_news 別名、日本国民最重要兵器wwwにゃん。
05-20 13:23

@edonotanuki @YahooNewsTopics 少なくとも与党支持者の嘲笑ネタだなwww
05-20 13:21

@syannhai1 誰も止めて無えよ。カス。日本と戦いたけりゃ戦えよ。ま、確実に俺らはお前を潰す!
05-20 13:18

RT @syatekiya072: 共謀罪とやらを恣意的に濫用して政権に楯突くヤツを片っ端からしょっぴく様な政権なら、既に既存の法律を濫用して目立つ反政権的野党支持者、市民団体、マスコミその他諸々を逮捕していると思うマン
05-20 13:14

@masanorinaito マスコミの堕落の典型的一例です。
05-20 13:07

@saketamanegiya カスの小西は言うだけでしょうwww
05-20 13:05



【 続きを読む 】
  1. 2017/05/21(日) 04:10:53|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ