absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

11/16のツイートまとめ

Absente2Abusan

毎日新聞が内田樹を知の巨人とする記事を書き少なくとも産経新聞読者の嘲笑いを誘う展開と成っている模様。
11-16 10:15

@wibina60 @iwata910 共産主義者には内田が知の巨人に見えると言うオチでしょうね。我々には有り得ませんが。思わずトランプ節が出てしまいました。
11-16 10:11

RT @CatNewsAgency: 『雑誌ビジネスの凋落が止まらない』『読者と広告費を独占していた時代は、フェイスブックやグーグルなどに押されて完全に過去のものとなった』『雑誌業界はたそがれて、日没に近づいています』→週刊朝日やサンデー毎日も、そろそろ廃刊でしょうね。htt…
11-16 10:08

何ぃ?!内田樹が知の巨人だとぉ?!有り得ない!!(トランプ節)特に渡部昇一先生こそ知の巨人だと思う価値観ではね!!
11-16 10:04

@iwata910 今までフォローをスッカリ忘れてました(冷や汗)これから毎日拝見させて頂きます(ペコリ)
11-16 09:55

@iwata910 少なくとも産経新聞では絶対に有り得ない記事ですなあ。内田樹の如きをね。
11-16 09:51

@warakan2ch もうね、朝鮮中央通信かと労働新聞かと(嘲笑)どんだけ青瓦台は報道管制を敷いているのかと。
11-16 09:48

@CatNewsAgency 安倍総理が朝日新聞に対して同様の事を良く言わないものです。性格が全然違うせいでしょうか?
11-16 09:42

RT @CatNewsAgency: こういうの、嫌いじゃない。(笑)トランプ『落ち目のニューヨーク・タイムズは、外交問題となるとダメダメ。信じがたいほどアホ過ぎ』 https://t.co/cj8dSs1n6U
11-16 09:41

@masaru_sakuma 我が日本ではモリカケですなあ。 > マスコミ不信決定!!
11-16 09:40



【 続きを読む 】
  1. 2017/11/17(金) 04:10:52|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

11/15のツイートまとめ

Absente2Abusan

@MR_DIECOCK にやにや。
11-15 10:39

RT @daitojimari: 細野さん、長島さん、渡辺さん、ここで希望から独立して新党を立ち上げられないのであれば、政治生命が事実上終わると思います。 中山ご夫妻も、、、きちんと信条を通せないのであれば結果的に晩節を汚しただけになる可能性が高い。
11-15 08:54

文在寅のそれは隣国の法則では済まない。米国の敵視すら招いた。朝鮮人に危機感は有るのか??
11-15 08:48

日本原住民族レベルでは朝鮮人はトータルでは大した民族では無いとの評価が拡がりつつある。他民族にも拡がってるやも知れぬ。
11-15 08:45

@Muranishi_Toru なんか朝鮮人の評価自体がだだ下がりですな。民族力無さすぎ。
11-15 08:41

酒癖の悪い力士の例え「もうね、力道山かと日馬富士かと。」
11-15 08:37

@lOOzNOTKKrHY0KX 横審にかけられるのは不可避でしょう。事実上の角界追放と。
11-15 08:31

@Sankei_news ベルギー相手なら仕方が無い。未だそこまでのレベル。
11-15 08:27

【韓国】文大統領、首脳外交で「ジャパン・パッシング」…米・中・露と首脳会談しながら安倍は「パス」 : 厳選!韓国情報 https://t.co/enxcJaJ9xy2ちゃんねるの反応「上等だよ。雑魚がwww」
11-15 08:24

@tukuhae アメちゃんはマジで頃しますからねwww
11-15 08:13



【 続きを読む 】
  1. 2017/11/16(木) 04:10:53|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

11/14のツイートまとめ

Absente2Abusan

@masanorinaito 中世の御家騒動って事でしょう。そこから色々乱やら変やら起きたりと。
11-14 09:22

@lOOzNOTKKrHY0KX ソウル五輪と同じく八百長大会になると予想www
11-14 09:19

RT @daitojimari: モリだカケだ、キツネだタヌキだ って、毎日、だしの一つも効いていない冷めて伸びきったそば 出されたら、誰でも見るのも嫌になりますよ。 店員は勝手な妄想と被害者意識丸出しの陰口を、客に押し付けてくるわけで そんな店 廃れるに決まっている。
11-14 09:14

@kuonryo 朝三暮四とも言いますね。短視目的にしか見る事が出来ない。
11-14 08:52

@lOOzNOTKKrHY0KX 日本第一党推薦でも一人当選してるのにwww百合っぺどんだけ嫌われたんかと。
11-14 06:37

@lOOzNOTKKrHY0KX 希望的観測ですが金王朝に綻びが現れたのかも知れません。求心力が弱まっていると考えても良さそうです。
11-14 06:14

@a111japan 何だ。パヨクの奥田か。お前はもう死んでいるって奴だな。北斗の拳ではないが。
11-14 06:12

これは民族対立が深刻化している事の証明だろう。最悪のシナリオも想定しなければなるまい。朝鮮民族に対する不満が強まっている様子だ。
11-14 06:09

正直日本第一党をナメてた。考え方を変えたなきゃね。在日を楽観視出来なくなった。特に本国赤化を考慮すると。
11-14 06:06

在日、特に亀有界隈の在日は腹を括らなきゃならんだろう。日本国民戦線が台頭し始めた様なものだから。
11-14 06:04



【 続きを読む 】
  1. 2017/11/15(水) 04:10:55|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

11/13のツイートまとめ

Absente2Abusan

RT @nipponichi8: いまだに具体的な根拠もなく国民生活に影響のない「もりかけ」を国会で追及しようとしている人たちは、ただ単に国会で国費を浪費しているだけではなく、国民生活に重大な影響を及ぼしかねない北朝鮮や移民などの問題や安倍政権の本当の失政から国民の目を逸らせて…
11-13 10:18

@hashimoto_lo 何でやねん!(漫才のツッコミ)
11-13 10:15

RT @MR_DIECOCK: また、偉大なる大韓民国のオモニが重荷になってるな😆トランプ氏に激怒する韓国の村https://t.co/8PID7sMQpm https://t.co/FnmgoqQYMK
11-13 10:00

@inaina777777 @lOOzNOTKKrHY0KX 日本ではこのババアみたいな奴を底辺の人間の屑!!と言いますね。恥を知らん奴はある意味凄いねと。脳がイカれた奴だったと。
11-13 09:55

RT @inaina777777: @lOOzNOTKKrHY0KX 売春とホラ吹に明け暮れる一生と云うのもある意味凄い。
11-13 09:53

RT @tukuhae: 【米WSJ紙】文大統領を激烈批判「信頼できる友人ではない」 韓国メディアは狂乱状態習近平に跪いた文在寅。属国決定。激怒したトランプはどう出るか。https://t.co/BxjXy0Jqke
11-13 09:52

@shunchoukatsura そう言えば幕末は薩摩だの長州だのと言っている場合では無いと言う時代でも有りましたね。西郷どんでしたっけ?
11-13 09:47

@katsuyatakasu 高須先生「流石のトランプ大統領も老いは隠せない様だ。」
11-13 09:43

RT @katsuyatakasu: トランプ大統領は金正恩総書記を「チビのロケットマン」って言ってたの忘れてるんだ┐('~`;)┌ ぼけたんかな?老いがばれちゃったように見えるわしら老人はぼけたふりして油断させて、不意討ちで生意気なこわっぱに一発くらわせる。…
11-13 09:42

@hoshusokuhou 安倍総理「小西議員からの褒め言葉だなwww」
11-13 09:41



【 続きを読む 】
  1. 2017/11/14(火) 04:10:36|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

11/12のツイートまとめ

Absente2Abusan

Absente2Abusanさんの脳内は「遊」15%「逃」10%「楽」20%「無」10%「日」10%「教」15%「報」15%「宣」5% ポイント:305pt ランキング:54924位 https://t.co/EZmRtCQQNK #twimaker
11-12 20:58

@takenoma 野蛮国家の外交だと感じたのは別に我々日本人に限らないでしょうね┐(´д`)┌ヤレヤレ韓国がしでかした事は非論理的行為で我々には理解出来ません(ミスタースポック)
11-12 14:27

@liyonyon @murrhauser @YahooNewsTopics 日米はもう相手にする事は無いでしょう。
11-12 09:31

@CatNewsAgency @erika_asahi 科学の進歩は時に残酷なもので守旧派の転落をも見せつけるものですな。
11-12 09:24

@murrhauser @kata_shiro ったく既得権益に胡座をかいていてそうなっちゃったのでしょうね。マスコミの人材流出の深刻化すら見えます。
11-12 09:20

@Tanaka_Kei @murrhauser 何が希望の党だよ。タマキンは┐(´д`)┌ヤレヤレ
11-12 09:15

@RibbonChieko @edonotanuki プーチン「俺たちロシア人も北のあやつには煮え湯を飲まされてるんでね。」
11-12 09:13

@topol_t_t 勿論韓国人の中にはイ・ボミ選手や崔氏の様な御仁も居ますが多くの韓国人が救いがたいほど文在寅な利己主義者の被害者面。朝鮮日報一つとっても見るに堪えません。日本人の嫌韓は必然だと世界も理解してくれる事でしょう。
11-12 09:11

@takenoma 鳩山由紀夫以下の無能ですな。
11-12 09:04

しばき隊が鈴木信行候補の選挙を妨害 - せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』 https://t.co/UHlDigSs9R金正恩野郎はまた民族主義者にも褒美を与えたか。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
11-12 09:03



【 続きを読む 】
  1. 2017/11/13(月) 04:10:49|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ