absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

【陰謀論】バチカンが共産主義者に対して再び攻撃を開始したそうです。

新風ネタですので軽~く読み飛ばして貰えればと思います。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52384937.html

勿論、フリーメイソンがどーたらこーたらが出てくるので眉に唾して読むべき
ですが(私の愛毒雑誌だったエロ本で麻薬評論家の故青山正明氏も
良く出していた名前でした'`,、( ´∀`) '`,、)


つまり、スペイン法廷が江沢民に対して出廷を求めたとの事。勿論非現実的
も良いところの行為でありますが'`,、( ´∀`) '`,、 で、スペインは中国と喧嘩
したいのかと。勿論、私としては高みの見物ですが。

そう言えばバチカン銀行がマフィア絡みの資金洗浄の容疑で捜査との
噂も有ります。これはバチカン市国 VS 中国の「冷戦」の一貫でしょうかね?
ヨハネ・パウロ一世は謎の死を遂げて天国に召されたと言いますし(^◇^;)

ちなみにイタリアは暴動まで発展した中国人移民(支那人移民)を
軍隊まで駆使して徹底的に鎮圧した逸話もあるそうです(^_^;)
日本では到底考えられない事ですなあ。まあ、鮮人韓人の
暴動すら戦後殆ど記録がない(西成暴動程度?)ですから
日本に於ける中国人の弾圧は現時点では到底考えられない
訳ですが'`,、( ´∀`) '`,、

只、フリーメイソンなる実績すらロクに知られていない集団を
出すのは感心しませんね。そこまで出すのだったら最低でも
アル・カーイダに関して言及しなければならない、更には
あらゆるユダヤ人組織やアラブ人組織などにも言及
しなければならない。更にはアラブ諸国の各部族に付いても。
それと肝心のネオナチスも忘れていますね。極右を称する
のだったらあの集団も取り上げませんと。

まあ、フリーメイソンはさておいてEUと中国が対立してるっぽい
とは言えますなあ。

蛇足

そう考えると我が日本列島で「局地的冷戦」が起きているの
でしょうかね'`,、( ´∀`) '`,、欧米の価値観と中共政府の主義
とでは読んで字の如く水と油なのはガチですので。

  1. 2009/11/30(月) 08:23:17|
  2. 陰謀論|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:44

前のページ | ホーム | 次のページ