absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

これぞ妄言の極み(^_^メ)

ついに、日本がかつては韓国の領土だったと言う者が現れました。
いやあ、こんなキチガイネタ久々ですなあ(^_^メ)

★厳選!韓国情報★
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/24d2ab34e7eedfbf385b9f3dbd992f9a

特に嫌韓日本人の間では「朝鮮半島に歴史学は無い。」と言いますが
なんと!高麗大の教授が「古代日本は韓国の直轄領土であった」と
妄言をホザきやがりました(^_^メ)

よくもまあ、証拠どころか論拠も無い事をぬけぬけと良くも( ´,_ゝ`)プッ
いや、韓国人だからですか?? 東京大学の姜尚中教授だってよう言いませんよと。
ま、解ってますよ。何時ものウリナラファンタジー(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

こんな耄碌したボケ爺が歴史学を語るのですから片腹痛いわと(^_^メ)
この説が全くの妄言である事は資料や発掘作業で一発で解る事
なんですがね。在日系教授もさぞかしこの本土の非科学性に
苦笑いしてる事でしょうよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

この爺逝ってよし!!

別件記事

★厳選!韓国情報★
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/c80192bc2fe9b4ccebad0603e07f3513

実はここに出ているBEASTなるグループが日刊スポーツで
ファン殺到でライブ中止(だったかな?)と提灯記事を書いて
くさりやがりましたが、
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110227-741753.html

このエントリーはなんと!桂由美のファッションショーで着物を着る事を
拒否しやがったと言う話です。桂由美先生は流石に大激怒の事でしょうよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

日本人にも面子とか体面は有りますので(^_^メ)


全く、この慇懃無礼な奴らが人気者の筈が無いと。
改めて日本のマスゴミは狂っている!!と思いましたね。
捏造韓流で逝ってよし!!かとカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

上のエントリーに追記

桂由美関連サイト
http://tbc.katsura-yumi.co.jp/

ウェディングの企画としては方向性が外れているような(^◇^;)
韓国人向けのウェディングの企画でしょうかね??
それだったら解りますが・・・・・・

  1. 2011/02/28(月) 06:57:53|
  2. 嫌韓ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

| ホーム | 次のページ