absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

03/22のツイートまとめ

Absente2Abusan

RT @abck50: SEALDs琉球「北朝鮮に行ってきました。日本が米軍基地を置くことで戦争に加担する現状を見た」~ネットの反応「もう頭がおかしいなんてもんじゃないレベル」「こいつが北朝鮮のスパイとして日本にいるという事だな」 https://t.co/ajIJ4teu12
03-22 08:39

RT @MR_DIECOCK: こいつら、出自を隠さなくなって来たな😂【沖縄タイムス】SEALDs琉球「北朝鮮に行ってきました。日本が米軍基地を置くことで戦争に加担する現状を見た」 : 正義の見方 https://t.co/DoMEDp6koO
03-22 08:38

RT @tukuhae: 籠池証人喚問、野党は証人喚問後の逃げ道を作る事に必死。あんな詐欺師の法螺話に乗せられた野党。福山らの逃げ足の早い事。ドヤ顔で取材を受けた森裕子、福島瑞穂と共産党の小池。小池の意気消沈ぶりに笑った。あんな振込用紙で何を証明するのか。
03-22 08:38

@xephyr2009 それ昔の大阪人の話しでんがな~。
03-22 08:34

RT @tukuhae: 辺真一編集長、朴前大統領2〜3日に逮捕か。逮捕しなければ国民が暴動を起こすので逮捕か。最悪だと無期懲役らしい。日韓合意が反故にされたら実績は告口外交のみ。軍事パレードに参加した挙句に習近平に冷たくされ、腹いせにTHAAD導入。いやはや。
03-22 08:32

@che_syoung なんや、北朝鮮の臭いがしまんな。この流れ。
03-22 08:30

RT @Che_SYoung: 日韓出版事情。韓国で出版差し止め、日本で好評➡『帝国の慰安婦』日本で出版差し止め、韓国で好評➡『日本会議の研究』(´- `*)
03-22 08:29

@koreadiary38 朝日新聞を買って読む奴の殆どは心底大馬鹿者だと思う今日この頃。
03-22 08:28

シラチャーソースがブレイクか?!と、すまたんが報じたがエスニック自体はバブルの頃から有るので。近頃テレビを非常に疑うようになった。裏が有るのでは??と。
03-22 08:25

【毎日新聞】キムチクリームパスタを牛乳&チーズで作っちゃおう♪ : 厳選!韓国情報 https://t.co/oSJUH9aPMjこのパスタ作るのは在日含む韓国人か余程のキムチ好きだろう。いっそシラチャーソースで作ったら??
03-22 08:21



【 続きを読む 】
  1. 2017/03/23(木) 04:11:27|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ