absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

10/16のツイートまとめ

Absente2Abusan

@isozaki_yousuke 特に激戦区では議席を失っても不思議では無く野党も必死ですので気の緩みは許されません。
10-16 10:19

団塊票が立憲民主党に集中。しかし連帯無責任で理念無し。遅かれ早かれ壊滅に向かうだろう。
10-16 10:16

自民党幹部は候補者の引き締めに躍起に成っているのでそうそう失敗はするまい。失望の党の敵失の方が余程深刻。パヨク界隈必死に妨害するも自滅に終わる。
10-16 10:14

今回で安倍政権は不動に成るのでは?と思う。ネットがマスコミに勝利濃厚だからだ。団塊の生命にも寿命って奴が有るので。ジジババは衰えるは世代の習わし。所行無常。
10-16 10:10

失望の党が尚更に失速しているらしい。共産党も社民党も議席維持出来ずの失速ぶり。立ミンス健闘も団塊票を共産党と社民から奪っただけの話し。
10-16 10:06

RT @CatNewsAgency: 今日の虎8で青山氏が「共同通信が毎日新聞を飲み込んだ」と発言している。これは2010年、赤字に苦しむ毎日が地方支局の人件費を削減すべく共同に再加盟し、全国紙の看板を捨てたことを意味するのだろう。毎日が異常に左傾化しているのは、団塊の世代に媚…
10-16 10:00

RT @RibbonChieko: 野党が批判する『安倍一強』これは責任ある野党がいないから国民が選んできたこと安倍一強にしたのは野党であって安倍総理の責任ではないと思う何でもいい面も悪い面もあるものだが外交力は(報道されないが)国際社会での日本の存在力が高まった…
10-16 09:55

@TK_Mitsuhashi 世界的な反サヨクの流れが止まりませんね。我が日本は穏やかな方。しかし朝鮮危機で極左は流石に壊滅基調と。
10-16 09:51

オーストリア人、とくにシュワちゃん的には自民党でもリベラルなんだよなあ。
10-16 09:47

@Sankei_news 朝日毎日死亡フラグだな。自民党を右と言うようではお仕舞い。
10-16 09:46



【 続きを読む 】
  1. 2017/10/17(火) 04:13:13|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ