absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

ロート製薬にKの国の法則発動か?!

瀬戸さんグループは既に「ロート製薬製品不買運動」を起こしてましたが
abusanは様子見でした(^O^;)

日本よ何処へ
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52836462.html

キム・テヒCM起用が発表された当初は2ちゃんねら~から

ニート ニート ニート
ニート ニート ニート

ニート生活ぅ~♪


と揶揄されてた程度ですが(藁)朝鮮反日主義集団の活貧団や独島サラン会が
ロート製薬支援を表明したと有っては流石に黙っていられませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ

ロート製薬もえらい集団に好かれたものですな( ´,_ゝ`)プッ

瀬戸さんグループなど「思想右翼団体」を刺激するのは勿論ですが
嫌韓日本人の間では「Kの国の法則」というものが語られてまして、

絶対法則

第一法則
国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。
第二法則
第一法則において、韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。
第三法則
第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。
この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。
第四法則
第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。
第五法則
第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。
第六法則
第3・第4則において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、
全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。

(酒たまねぎ屋店主のサイトより引用)

という事でこの場合は「第一法則」が発動するだろうと予測されます。
フジテレビが視聴率三冠王から脱落したのも「第一法則」発動の
結果で有るとabusanは考えます( ´,_ゝ`)プッ

よって、ロート製薬も落ち目になりますかね┐(´д`)┌ヤレヤレ

  1. 2012/03/07(水) 06:57:54|
  2. ウヨクネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

K-POPが黒人侮辱したと報じられるm9(^Д^)プギャー | ホーム | 北朝鮮は経済発展するか??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1033-e7fd0919

| ホーム |