absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

大爆笑!!韓国人がフィリピンから入国拒否食らう(^Д^)9cmプギャー

もう、ワロタワロタ。゜(゜^Д^゜)゜。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


厳選韓国情報
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/26b5780b74788584bfe31f055f25c51b

韓国人よぉ、お前らはどんだけ外国で悪事を重ねたんだぁ??
日本人がフィリピンから入国拒否を食らうなんて戦後直後
を国交回復前を除けば聞いたことも無い┐(´д`)┌ヤレヤレ
いや、日本人犯罪者の入国拒否例があったか。
まあ、小林よしのりが漫画作品上の理由で台湾に入国拒否
を食らった例は有りますが、それは不適切な措置ですので。
そういえば韓国も日本国議員に対して入国拒否をしやがりましたな(^_^メ)

韓国の旅行客がホザくに

「私たちと外交を結んでいる国で、どうして突然このように我が国に通知がきて、
我が国はこんなに力がない国なのか...」


┐(´д`)┌ヤレヤレ
売春1つとっても韓国は悪名高い国ですので、米国やオーストラリアでの
摘発例は有名な話ですし、売春と言う意味では日本も充分被害国ですのでm9(^Д^)プギャー
勿論、日本国が被害国と言う表現は可也嫌味を込めた皮肉ですwww

2ちゃんねら~が

フィリピン 韓国 でググれと言うもんだからぐぐってみると
http://f17.aaacafe.ne.jp/~kasiwa/korea/readnp/k221.html

なんと、アンヘレス界隈で売春ブローカーやってたんですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
そりゃフィリピン政府に睨まれるわと┐(´д`)┌ヤレヤレ 国交断交しても
不思議ではねぇのでは( ´,_ゝ`)プッ 良く韓国大使館に銃弾が打ち込まれない
もんだよと┐(´д`)┌ヤレヤレ フィリピンって結構銃社会ですからねぇ~。

ったく日本政府のヘタレが。


蛇足

厳選韓国情報の読者の方が書いてました。

何もトラブルが無いのに入国審査で何分も掛かっている人たちの横を、
僅か15秒で通り過ぎる時、日本国のパスポートを携えて世界中に
散っていった先人達の多大なる努力と世界への貢献に感謝する
ことになるだろう。

この差は、過去の日本人旅行者の行儀が良かったことの
裏返しでもあるので、その恩恵に与る場合は日本国籍の
名を穢さないよう、旅行先で身を律することが求められる。


ちなみに私の体験ではタイへの入国より日本帰国の方が余程厳しかった程です。
タイでは日本人はフリーパスに近い扱いを受けます。国王様が天皇陛下の
ご友人にあらせられる事も有りますが、なんといっても先達の日本人達の
タイ王国に対する多大な貢献があっての厚遇だと言わなければなりません。
タイ王国を訪問する際には勿論、日本人の名を汚さない態度が求められます。
とはいうものの要するに悪行やタイ人に対する侮辱をするなと言うことです。
ブミポン国王陛下に対して粗相の無い態度も求められます。

ま、そのへんはガイドブックにも記されてますので問題は無いでしょう。
我々は外国人に無礼な態度をとる韓国人ぢゃないのですから┐(´д`)┌ヤレヤレ
  1. 2012/03/08(木) 07:25:43|
  2. 嫌韓ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

米韓の卑怯な奴ら。 | ホーム | 韓国マスゴミが桜井誠氏を名指し非難┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメント

おはようございます。

おはようございます。

今東京は雨が降っていますが、とうとう日の出時刻が6時ジャストとなったこともあり、窓の外は明るいです。大阪はいかがなものでしょうか?

>アンヘレス界隈で売春ブローカー

そうだったのですね(笑)。私はあまりこの種の話題には立ち入りたくはない方ですが、やはり不法行為はきちんと知らせなければなりません。私はabusan殿のブログを身に来るたびに、いかに在京メディアが韓国の真実を隠蔽しつづけているのかに、気づかされる毎日です(苦笑)。

>タイでは日本人はフリーパスに近い扱いを受けます

これはやはり先人のみなさんが実に簡単ですが、重要なことを行なってきたからではないか、と思いますね。「郷に入れば郷に従え」ということなのでしょうね。

さて話題かわりまして、今朝の半島絡みでの重要なニュースはこれなのでしょう。

米朝協議終了 支援食糧の監視体制で大筋合意 開始時期は決まらず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120308-00000632-san-int

abusan殿はもちろん、私も「過去に散々約束を破ってきた北朝鮮なんかとなぜ米国はこんな合意をしたのか?」という気がするところであります。でも私はこれはやむを得ない事情があると見てます。理由はイラン核問題です。

米国は何よりもこのイラン核問題が外交解決に失敗し、戦争になることを恐れているようですが、イランの核開発を脅威とみなすイスラエルは軍事行動も辞さない姿勢のようです。

仮にイスラエルが単独攻撃に踏み切ればいったいどうなるのか、それが米国にとって何を意味するのか、について解説した記事を見つけました。

What Will Happen to the US If Israel Attacks Iran?
http://news.yahoo.com/happen-us-israel-attacks-iran-132824639--abc-news.html

とりあえず記事の中の小見出しだけをみてを「うわあ・・・」という反応になる内容です。

・ガソリン価格は2倍に ・アメリカ人にテロ脅威 ・世界で最初の国際的サイバー戦争

・ペルシャ湾で米海軍に死者 ・米国は戦争に突入

特に「米国は戦争に突入」の項では、イラク戦争を終えたばかりの米国人にとっては厳しい内容であります。

かつてホワイトハウスでテロ対策を担当していたリチャード・クラーク氏曰く、イスラエルのイラン空爆となれば何が起きるかと言いますと、

・イスラエルのイラン空爆→レバノンにいるヒズボラ(イランの支援を受けているといわれる軍事組織。イスラエル殲滅を掲げる)がイスラエルへロケット弾攻撃→イスラエル国民が多数死傷→イスラエル首相は米大統領に電話。ヒズボラのミサイルなどの破壊を要請→再選を控えた米大統領はユダヤ票を敵に回すわけにはいかず、米大統領はその要請に言えると答える→米国は戦争に突入

また、上記記事では、イスラエルのイラン攻撃時には米国人の死傷者を避けるのは難しいとクラーク氏は述べています。もしそうなればイスラエルの同盟国である在ペルシャ湾米軍艦船に、イランのコマンド隊員を載せた小型ボートが襲いかかることや、イランが巡航ミサイルや対艦ミサイルで攻撃することがありうる、とのことでした。

そんなわけで米国としては北朝鮮と「とりあえずの合意」をすることにより、一時的にでも北の核開発を止めさせることを優先したということなのかもしれませんね。

米国は1月6日に2正面作戦を予算上の都合から正式に放棄したばかりです。最悪、仮に「イスラエルのイラン空爆」となれば、米国は相当の兵力を再度中東に振り向けざるを得ないかもしれません。今度の北との合意はそうした状況もあるということなのでしょう。

ただ、日本としたはそうした米国の事情を組んだ上で、米国に対し北朝鮮への核放棄を厳しく迫る姿勢を変化させないように要請すべきなのは言うまでもないことです。

また、中東情勢が最悪の事態になった時の石油の備蓄をどうするかにおいても、当然超党派での合意を国民としても求めたいですね。

では。

  1. 2012/03/09(金) 07:17:37 |
  2. URL |
  3. JNSA #- |
  4. 編集

JNSA様ご返事が遅れましたm(__)m

>いかに在京メディアが韓国の真実を隠蔽しつづけているのかに、気づかされる毎日です(苦笑)。

今回の日本人侮辱事件も四国のテレビ局が取り上げた位です。
在京テレビ局にとっては取り上げるなんてとんでもない事でしょう(^_^メ)
案の定の話です。ゴミウリのナベツネが橋下さんをヒトラー呼ばわりする程
ですからね。

>中東情勢

瀬戸さんのエントリーを見てやっと気がつく始末。
折角提供して下さっているのに、これだから朝鮮屋は・・・・・・・

ユダヤ人に対する印象も悪くなっていく事でしょうね。
特にイタリア人辺りはユダヤ人に対する恨みもありそうですし。
  1. 2012/03/13(火) 08:19:50 |
  2. URL |
  3. abusan #mQop/nM. |
  4. 編集

oswbqccbjl@gmail.com

adidas スニーカー レディース
  1. 2013/09/23(月) 18:34:44 |
  2. URL |
  3. http://www.shoessrod.com/ #EBUSheBA |
  4. 編集

nnscirqyxaj@gmail.com

エルメス 財布
シャネル公式サイト http://www.juchengsr.com/コインケース-5n-7.html
  1. 2013/10/29(火) 20:04:52 |
  2. URL |
  3. シャネル公式サイト #EBUSheBA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1036-cdc1f9bb

| ホーム |