absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

米韓の卑怯な奴ら。

先ずは米国の卑怯者の話題m9(^Д^)プギャー

テキサス親父日本事務局
http://staff.texas-daddy.com/?eid=276

ポール・ワトソンのチキン野郎の事ですが( ´,_ゝ`)プッ
日本が本気を出して海上保安官を乗せたら奴は尻尾を巻いて逃げやがったと
言うオチですねm9(^Д^)プギャー

特にテキサスの人間的には尤も恥ずかしい奴のする事で親父さんが
ポール・ワトソンを笑い者にしたのは当然の事ですが、流石は卑怯者
だというのがabusanの感想ですな( ´,_ゝ`)プッ

次、ポール・ワトソンの様な卑怯者の国韓国の話題(^_^メ)

笑韓ブログ
http://www.wara2ch.com/archives/5969849.html

慰安婦の糞ババアも良いところの汚いババアがコンゴに寄付するそうですが( ´,_ゝ`)プッ

日本政府から賠償金を受け取ることになれば、内戦による性暴力被害を受けた
アフリカ人女性に全額寄付するとの意向を示した。


そうで「他人からせしめたカネかいっ!!」と言う話なんですわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
まあ、韓国では美談だそうですが( ´,_ゝ`)プッ

まあ、コンゴ人的には有難くカネだけ受け取る事になりますが、コンゴ人も
お人好しとは限らずアコギな奴も居そうですからねwww内戦の有る悪事に
満ちた国の事ですから感謝の言葉は期待しにくいでしょうね。
さぞかし、そのコンゴ女に

もっとカネ寄越せや。朝鮮婆さんよ(^_^メ)

と罵られるのがオチではと。ま、本気で寄付するのさえ解りませんがね。
この手のチョーセンババアの言うことですから信用できません┐(´д`)┌ヤレヤレ
どうせ口先だけだろうとも充分考えられます( ´,_ゝ`)プッ


んで、更にその慰安婦ババアが国会議員に立候補するんだとさ┐(´д`)┌ヤレヤレ

長文乙
http://changwenotsu.livedoor.biz/archives/5972088.html

民主統合党が公認したそうですがこんなデタラメ卑劣ババアで大丈夫なんかの~
と言う気がしますね。尤も民主統合党がどうなろうとabusanの知ったこっちゃ
ないですが┐(´д`)┌ヤレヤレ

その内、利権争いで内ゲバ起こして空中分解するってオチぢゃねぇの
って感じです。日本の民主党より脆弱そうですし( ´,_ゝ`)プッ
ま、民主党も大概デタラメ党ですが(^_^メ)

  1. 2012/03/10(土) 03:27:45|
  2. 嫌韓ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

熱湯浴特集その後 | ホーム | 大爆笑!!韓国人がフィリピンから入国拒否食らう(^Д^)9cmプギャー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1037-8063d122

| ホーム |