absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

熱湯浴特集その後

尚、自他ともに認める右翼の瀬戸さんは取材拒否した模様。


先ずは月並みに2ちゃん的韓国ニュース
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1655520.html

サーチナに依ると

同番組は、インターネット上の歪曲された主張でキム・テヒ退出を導いた、
「ネット右翼」の実体を追跡し、それらの危険性を指摘するという。


だそうですが、実感も無いのに韓流が10年もブームだブームだと喧伝し
視聴者の大顰蹙と失笑どころか怒りすら買ったと言うのが実情です┐(´д`)┌ヤレヤレ
そういった「反マスコミ心理」すら分析出来てないようですね。
キム・テヒが退出したのも少なくとも右翼日本人との間で「竹島紛争」を
起こした上に低視聴率で日本芸能界の信用を失って仕事が減って
帰国したと言う虫の良い話ですのでね┐(´д`)┌ヤレヤレ

瀬戸さんに至っては
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52837240.html

これまでニートや引きこもりだと散々言われてきた愛国者が
堂々と街頭に出てきた。この光景を見た日本の左翼や職業右翼は
正直、社会運動としてはもう敗北を認めています。特に反韓社会運動
に多くの若者が参加していることを、どのように韓国マスメディアは今回伝えるのか?

そこに確かに興味は残るが、本質的な部分は避けてしまうでしょう。

本質は韓国による歴史の捏造と反日姿勢にある訳ですから、
それを真正面から受け止めることなど絶対に出来ません。


とバッサリと切り捨ててます。瀬戸さんは右翼ですから尚更なんですが
それを差し引いても反韓感情そのものが日本人社会で徐々に広まりつつ
あるのは否定できず一方韓国人は日本人が反韓感情を持つことなんぞ
考えたくも無いのでしょうね┐(´д`)┌ヤレヤレ 自分の都合しか考えない
人種だと支那人にすら指摘されてますしね。

と言う訳で取材の方も

韓国人は「何でネトウヨは国民的女優キムテヒを虐めるの?」と、
何も分かっていないのかも知れませんね。「酷いことしないで下さい。許しません」
などという心境なのかも知れません。取材を受けた人によれば、そんなレベルの
取材陣であったという感想でした。


と先ず結論ありきの思考停止な態度であったそうです。尤も答える方も
韓国の都合のよい様に報じられるのは目に見えてますからマトモに
相手にしなかったであろう事は想像に固く有りません。

向こう十年は日本マスゴミの思惑に反して日韓関係が悪化するで
あろう事は想像されます。草剛だけが日本人ぢゃ無いですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
いや、草剛は媚韓商売なだけかも知れませんが。
  1. 2012/03/10(土) 07:56:16|
  2. 嫌韓ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

台湾人「犬と韓人は立ち入るべからず。」 | ホーム | 米韓の卑怯な奴ら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1038-93bc603d

| ホーム |