absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

台湾人「犬と韓人は立ち入るべからず。」

台湾人の韓国嫌いは嫌韓日本人の「常識」ではありますが(^O^;)

RIDE THE WAVE
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-3768.html

「韓国人には乗車拒否」

これは台湾では無問題の様で(^O^;)

いやあ、米国ではヒスパニック向けに「英語の話せない人の入店お断り。」と
掲げた店があって米国内の人権団体に噛み付かれたのが記憶に新しいの
ですが台湾にはそういった人権団体勢力が無い様です。
尤も韓国人はシナ人も嫌っていますから無問題と言うことなんでしょう。
我が日本国では真似の出来ない事です(憲法違反で訴えられますので)

台湾人にとって韓国人を糾弾する事は朝飯前の話なんでしょうね。
今やフィリピン人も韓国人に対する非難の声が高まっている雰囲気
ですしね。

台湾人「韓流喧伝する日本のTVは超級変態だ。」


蛇足

台湾人から見れば必死なまでに韓国に媚びる日本のマスゴミは
自虐的に映っているのかも知れません┐(´д`)┌ヤレヤレ

韓国人の所行悪行を考えますと非難しない方が不思議なんですから。
非難しないどころか韓国をヨイショ!!これを自虐的と言わずとして
なんと言いましょうかね。特に在京メディアは(^_^メ)

  1. 2012/03/11(日) 08:07:00|
  2. 嫌韓ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

敵意剥き出しのド腐れキムチ野郎(^_^メ) | ホーム | 熱湯浴特集その後

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1039-7facd209

| ホーム |