absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

特に韓国本土人にとって反日は娯楽で有る(^_^メ)

これで韓国人を嫌わなかったら自虐的な奴だと言わざるを得ません(^_^メ)

鳩山由紀夫の様な奴は
お人好し馬鹿正直田吾作


と言うべきですな┐(´д`)┌ヤレヤレ もう、鴨葱由紀夫と改名するが良いと( ´,_ゝ`)プッ

月見櫓
http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-1055.html

fetia氏のお題は「『韓国の秘密』を暴露してしまった韓国人」

ですが、最早

韓国人にとって反日が一種の娯楽で有るのは公然の秘密で有る。

ということです。サヨクがそれを謀略に利用した事は必然だった事でしょう(^_^メ)
だから先のド腐れキムチなチョーセン野郎が韓国内で絶賛される事になるのです(^_^メ)
http://netouyonews.net/archives/6830446.html

只、日本の敵もさるもの。こういう動画も上がりましたとさ┐(´д`)┌ヤレヤレ
http://www.wara2ch.com/archives/5986276.html

日本人に依る犯行とされてますが、もし、これが韓人の自作自演だとすれば
大したものです。( ´,_ゝ`)プッ 笑い事では有りませんが。

恐らく、今回の騒動は「日韓の民族対立」であると国際社会の断が下るでしょう。
但し、韓国側の戦略ミスも指摘され、軽蔑の眼差しを誘うことでしょう。
支那人では考えられない挑発以前の問題で有りますから┐(´д`)┌ヤレヤレ

まあ、これで日本人が同情されるなんぞとはゆめゆめ思っては成りませんが
結果論として韓国人の悪業三昧が国際社会で認識されたと言うことでしょう。
他民族は日本人と違って疑り深いですからねぇ。性悪説が主流なのが
国際社会ですから┐(´д`)┌ヤレヤレ

  1. 2012/03/14(水) 07:16:00|
  2. 嫌韓ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

腐っている新聞 | ホーム | 朝鮮民族性悪説

コメント

おはようございます。

おはようございます。

報道でご存知のとおり、昨日千葉県で震度5の地震があり、私の住む東京でも揺れを感じました。ただものが落ちたりとかいうことはありませんでしたので、大丈夫です。

>鳩山由紀夫

鳩山は某有名国立大学卒とのことですが、いわゆる「お勉強ができる」だけの人だったのでしょうね(笑)

>韓国側の戦略ミス

彼らは既存マスコミをコントロールできたかもしれませんが、ネットではそれは無理です。韓国の振る舞いはまさにネット民の皆さんに嫌韓の材料を与えてますよね(笑)

実は上の記述はあえてリンク先を見ないで投稿させていただきました(苦笑)。というのは、私もネットなどで韓国情報を見るにつけ、彼らの行動様式が分かったからです(笑)。

>他民族は日本人と違って疑り深いですからねぇ。性悪説が主流なのが国際社会ですから┐(´д`)┌ヤレヤレ

その点の関連ですが、リベラル派が幅を利かせると言われる米国メディアにおいても、最近の米朝合意は批判されております(笑)

####################

米有力紙 “米朝合意”を批判


3月14日 10時34分

アメリカのオバマ政権が、北朝鮮との核問題を巡る直接協議で、北朝鮮によるウラン濃縮の一時凍結などの見返りに食糧支援を行う事を決めたことについて、アメリカの有力紙は、軍事施設への査察もできず、北朝鮮が合意を守る保証もないと批判しています。
アメリカのオバマ政権は、先月の北朝鮮との協議の結果、北朝鮮がニョンビョンにある核施設でウラン濃縮を含む活動を一時停止させるなどの見返りに、24万トンの栄養補助食品を提供することで合意しました。
これについて、アメリカの有力紙「ワシントン・ポスト」は、13日の社説で、「この合意では、北朝鮮の軍事施設への査察ができず、ウラン濃縮も別の場所でひそかに続くだろう」と批判しました。
さらに、北朝鮮が今回の米朝合意を守る期間を、アメリカとの生産的な協議が続く間に限定するとしていると指摘したうえで、「約束を破ると示唆している」として、北朝鮮が合意を守る保証はないと懸念を示しています。
社説は、北朝鮮から非核化の実施を引き出せず、援助を与えるだけに終わった過去の失敗を繰り返すおそれが高いにもかかわらず、オバマ政権が北朝鮮の挑発行動を少しでも食い止めるために譲歩しすぎていると分析しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120314/k10013702321000.html

##########################

褒めるのも何ですが、なんかまだ北朝鮮の方がもしかしたら、悪い意味で世界の空気を読んでいるように思えてきました(笑)。

北はしっかりオバマ政権の足元を見てますよ。「今アメリカはイラン・アフガン情勢対応で手一杯だ。なら今のうちにいつでも破棄できる合意を結んで、米国から取れるものは取ろう。そしてほとぼりが冷めたら、また核実験でもやって、脅してやろう」とでも思っているのが目に浮かびますね(怒)。

また、韓国で行われる国会議員選挙でもどうやら左派系政党が躍進するのは確実のようです。それは以下の党のようです。

民主統合党
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E4%B8%BB%E7%B5%B1%E5%90%88%E5%85%9A

韓国の左ブレはどうやら確実にやってくるようなので、日本のネット民はその時に備えるべきでしょう。もし来たる大統領選挙で仮に上記の党が政権獲得となれば、反米・反日的路線を展開してくれるなら(笑)、さすがの既存メディアも報道するでしょうから、是非とも頑張ってもらいたいものですよね(笑)。

では。

  1. 2012/03/15(木) 07:06:15 |
  2. URL |
  3. JNSA #- |
  4. 編集

JNSA様あざーっす!じゃなかった。お早うございます(^O^)

>昨日千葉県で震度5の地震があり、私の住む東京でも揺れを感じました。

そういえば昼のテレビでは震災のシミュレーションが有りましたね。
再び関東大震災が起きたら東京どころか日本そのものにとっても
想像を絶する大打撃になるのは間違いありませんので。
それこそ帰宅難民ってレベルでは有りません。

>褒めるのも何ですが、なんかまだ北朝鮮の方がもしかしたら、
>悪い意味で世界の空気を読んでいるように思えてきました(笑)。

北朝鮮が斯様に計算してるのでしたら悪い意味で大したものです(^_^メ)

只、米国とてジャイアン国家と言われるほどの国でウサマ・ビンラディン
を討ち取った実績が有りますから予断を許しません。「裏切ったら殴る。」
可能性も有り得ます。一方、オバマ批判強化は大統領選挙の影響も有ります。
共和党同士ですらネガティブキャンペーンをやるのが米国のお国柄ですので。

>韓国の左ブレはどうやら確実にやってくるようなので、日本のネット民はその時に備えるべきでしょう。

2MBも内政で殆ど結果を出せなかったので残念ながら確信せざるを得ません。
安易に反日妥協してしまった韓国政府に期待する事は何もありません┐(´д`)┌ヤレヤレ

在京メディアも社会的制裁を受け衰退してますからネットに主役を奪われるのは
時間の問題で日韓関係悪化は確実とabusanは見ています。

ではではm(__)m
  1. 2012/03/15(木) 07:23:32 |
  2. URL |
  3. abusan #mQop/nM. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1042-64319a00

| ホーム |