absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

量産型だけど何か質問ある?

なんか、量産型の反日朝鮮っぽい中二病の底の浅さですが( ´,_ゝ`)プッ

ニンニン速報
http://ninninnsoku.doorblog.jp/archives/5383568.html

時々ブログ月見櫓にこういう奴が紛れ込んで祭りになるのですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
日本人だとしたら精神異常ですし、日本人が日本人を憎む理由って
自分が迫害されたとしか考えられませんからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
まあ、カラシ玉こと辛淑玉が日本人を憎んだり恨んだりする
理由はありますがね(^_^メ)


これがカラシ玉の類だったら「だったら朝鮮に(・∀・)カエレ!!」が
先ず来ますけどね。しかし、この手の奴は移民の自覚が無い
として在日社会からも疎外気味なのではと思います。
そもそも本国韓国が排外民族主義みたいな風潮があって
在日すらナムつまり余所者扱いですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
北朝鮮に至っては最悪ですし。

この場合のスレ主は反日朝鮮人と見て差し支えないでしょう。
少なくともabusanは日本人とは認めたくないですね┐(´д`)┌ヤレヤレ
いやあ、日本人社会そのものの破壊を目指すって
鷹の爪団の世界征服より有り得ませんよ┐(´д`)┌ヤレヤレ


反日カルト集団のメンバーか、まあネトウヨを釣りたいだけの
変態の可能性も僅かながら有りますがm9(^Д^)プギャー
何れにせよ蔑視されて当然の輩です┐(´д`)┌ヤレヤレ

  1. 2012/04/08(日) 07:06:24|
  2. サヨクネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

イランのくノ一をアサシン呼ばわりしたら追放されたでござる。 | ホーム | フジテレビデモは無意味と強弁するポストセブン

コメント

お約束です。チャイナマルチビザ。m(_ _)m

拝啓、管理人さんわかりやすいお約束の朝鮮人です。

極論すれば在日朝鮮人韓国人チャイニーズ
は、喰い詰め者です。 チャイナ朝鮮半島は貧しい。
>
> ロシア人の筆法を借りれば、
> 「 好きで、貧乏をし国を潰しているのです。(笑)」
> 日本と日本人には関係ありません、喰い詰め者を日本で受け入れる理由は一切ありません。
> 沖縄マルチビザで、チャイニーズが増え過ぎています。この上、東北震災地域にチャイニーズマルチビザを出すのは、自殺行為です。
>
> 宣伝、ご容赦下さい。
> 抗議反対メッセージを、下記URL連絡先に送信しました。
> チャイニーズマルチビザに反対の皆様、
> 友好は良いが日本は、お人好し過ぎると思われる皆様。
> 民主党云々以前に、身近に傍若無人で大声を張り上げるチャイニーズが増え続けているとお感じの皆様。
>
> 下記URLへ、自民党、民主党、国民新党本部へ。
>
> > 周囲の知人友人家族に、口コミでチャイニーズマルチビザの危険を伝えて下さい。
>
> 動画はユウチューブで、ネットで検索して下さい。
>
> 「 中国人 」「 坂東忠信 」
> 「 河添恵子 」「 国防総動員法 」動画
> 、サイトが多数出て来ます。
>
> 小学館のサピオ
> 、週刊新潮が参考になります。
> 宜しくお願いします。
>
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose 電子政府の総合窓口 複数中央省庁に意見が送れます。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
首相官邸 意見コーナー>

> http://blog.m.livedoor.jp/hjm2/article/52269314?guid=ON
> ニュースサイト> 中国美女の正体、フォレスト社 宮脇淳子 福島香織
> チャイナ女性は、日本人男性を財布パスポートを認識しています。
>
> 付記URLから、 元通訳捜査官 坂東忠信氏 外国人犯罪の増加からわかること
> テレビ新聞で報道されない、日本の危機があります。
> m(_ _)m僭越乍乱文にて 敬具
>
>
>


  1. 2012/04/08(日) 19:10:39 |
  2. URL |
  3. (^o^)風顛老人爺 #- |
  4. 編集

(^o^)風顛老人爺翁、度々月見櫓でのコメント拝見しておりまするm(__)m

>極論すれば在日朝鮮人韓国人チャイニーズ
>は、喰い詰め者です。 チャイナ朝鮮半島は貧しい。

そもそも孫正義氏一家からして「食い詰め者」から始まってますからね。
そこから日本人に少なくとも非難されずに如何に大立者になるか
それが朝鮮移民に厳しく問われる部分で有ります(^O^;)

反日を叫ぶと称して朝鮮人の愚痴なんざ聞く耳持たない
ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ

日本を変に全否定せず結果を元にさり気なく朝鮮民族の誇り
を示すのが本来の作法と言えます。力道山、大山倍達の様に(^_^メ)

だからカラシ玉は論外なのです┐(´д`)┌ヤレヤレ
  1. 2012/04/08(日) 22:32:37 |
  2. URL |
  3. abusan #mQop/nM. |
  4. 編集

仰る通りです。m(_ _)m

拝復、管理人さん仰る通りです。

孫正義、大山倍達、力道山三氏は遣り手です。


孫正義氏は、NO、SoftBankと云うサイトを愛読し。
そもそも「 日本のご意見番 」気取りが鼻につきます。日本人は、甘過ぎます余りにも。

付記URLより、北朝鮮日本海側羅津港をチャイナが租借した記事です。
ご高覧下さい。

m(_ _)m乱文にて 敬具
  1. 2012/04/09(月) 23:47:22 |
  2. URL |
  3. (^o^)風顛老人爺 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1065-836346c3

| ホーム |