absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

東亜日報はネトウヨと反日韓人言い。

ハンギョレどころか中央日報も仰天?

厳選韓国情報
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/850bfd55a4ca80506616f4c30a0d8ca5

まあ、何処の支那の新聞社説かと思いましたけど'`,、('∀`) '`,、
特に次の文面に火病続出だとか( ´,_ゝ`)プッ

日本の首都が江戸(現在の東京)に遷都されて以降、18世紀には東京は100万都市となり、
世界最大の都市となったことから「そば」や「すし」等の食文化が生まれたという見方を提言し、
「韓国が傷ついた自尊心を慰めることもいいが、実情以下に日本を蔑むことも慎む時がきた」


日本を必要以上に蔑むのを慎むのは支那人の常識ですが何か?
と言う所ですが、韓国本土人と一部ルーピー在日は違うのですな( ´,_ゝ`)プッ

ま、韓国が日本を上回ってる点は確かに少ないですからね。残念ながら
それは現実であり、特に嫌韓日本人としては東亜日報の文面を正論だと
言わざるを得ません。こき下ろさなくても不都合は無いですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ

韓国本土人は貧富の格差が激しいですから金持ちで無い韓国人は
反日で溜飲を下げるような態度をとる事が多いですからね、だから
こういう記事を書いても親日派呼ばわりする奴が出てくる始末。
東亜日報的には「黙れ!」なんでしょうなあ。中央日報が
大衆迎合的な記事を書く中で。

反日と言えば何故か日の丸ファイヤ!!を敢行しようとしたところ
捕まったカン・ジンスの話題が有りましたな(^_^メ)
http://www.wara2ch.com/archives/6091839.html

韓国は世界でも珍しい日の丸を燃やす国なんですがね(^_^メ)
星条旗なんかしょっちゅう燃やされているけど( ´,_ゝ`)プッ
あ、韓国人は星条旗よりは五星紅旗をも燃やすことが多いか( ´,_ゝ`)プッ

それにしても日の丸ファイヤーはお目こぼしじゃないの??
選挙戦絡みだから国策逮捕だったりしてねm9(^Д^)プギャー
どっちかというと侮辱罪が適用されたか??
ま、親日派は韓国では最大の侮辱ですからね
呉善花女史が親日派なのはガチですが
(勿論倭人abusanの言う分に関しては悪意は有りません。褒め言葉でありこそすれ。)

と言う訳で東亜日報に対して親日派呼ばわりしているのは
カン・ジンスの類の奴らなんでしょうね┐(´д`)┌ヤレヤレ
こういった匹夫が多いから凶も凶とて嫌韓日本人が
韓国人の悪口いいまくり!!なんですけどね( ´,_ゝ`)プッ

カン・ジンスの類にギャフンと言わされる程には日本人はヤワじゃ
ありませんよと。殆どルーピー由紀夫レベルの話┐(´д`)┌ヤレヤレ

  1. 2012/04/11(水) 06:26:21|
  2. 笑韓ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

韓国「私達の歴史に桜は無いのか?」 | ホーム | タイでニシキヘビ撲殺さる。

コメント

nvvtnbldpz@gmail.com

hermes bags authentic absenteの酔いどれブログ FC2版 東亜日報はネトウヨと反日韓人言い。
  1. 2014/06/06(金) 04:37:40 |
  2. URL |
  3. replica hermes #EBUSheBA |
  4. 編集

nvvtnbldpz@gmail.com

hermes grey handbag absenteの酔いどれブログ FC2版 東亜日報はネトウヨと反日韓人言い。
  1. 2014/06/07(土) 04:39:58 |
  2. URL |
  3. where to buy fake hermes in bangkok #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes vans online absenteの酔いどれブログ FC2版 東亜日報はネトウヨと反日韓人言い。
  1. 2014/06/08(日) 14:13:38 |
  2. URL |
  3. replica hermes 201 #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes ihr paket befindet sich in zustellung absenteの酔いどれブログ FC2版 東亜日報はネトウヨと反日韓人言い。
  1. 2014/06/09(月) 09:06:13 |
  2. URL |
  3. hermes handbags price #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes uk forum absenteの酔いどれブログ FC2版 東亜日報はネトウヨと反日韓人言い。
  1. 2014/06/10(火) 20:23:38 |
  2. URL |
  3. slovak hermes #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

does hermes have outlet absenteの酔いどれブログ FC2版 東亜日報はネトウヨと反日韓人言い。
  1. 2014/06/12(木) 04:51:27 |
  2. URL |
  3. hermes rostock #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes shop berlin greifswalder stra?e absenteの酔いどれブログ FC2版 東亜日報はネトウヨと反日韓人言い。
  1. 2014/06/16(月) 20:49:32 |
  2. URL |
  3. poblacht na h茅ileann hermes handbags #EBUSheBA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1072-a417f4d4

| ホーム |