absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

小説の「日本海表記」に抗議するもガン無視されるm9(^Д^)プギャー

作家や出版社だってイチイチクレーマーの言い分なんか聞きたく無いですな┐(´д`)┌ヤレヤレ

2ちゃん的韓国ニュース
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1673590.html

まあ、ソウルが「魂」で平壌が「栄養」と言う下りは流石に間違いというか指摘する
とこめですが小説の都合上、意図的に誤記したとも考えられます。
もし、ソウルを「魂の都」と小説内で位置づけているとしたらどうでしょうか??
少なくとも「京城」だの「漢城」だのと書かれるよりは小説らしいですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま、これが作家の無知に依るものでしたら笑うところですが。

只、「日本海」は明らかに欧米圏の常識で有り、論拠は大航海時代の地図の
殆どが「日本海」と記されており「朝鮮海」と記されているものは滅多に有りません。
ましてや「東海」はあり得ないでしょうm9(^Д^)プギャー

尤も米国では「朝鮮半島人(コリアン)に政治的な動きが有る」との認識を
深めている事でしょう。そしてその殆どが日本に対する反発に依るものだと。
勿論、在米日本人はその動きに対して抗議し、米国人は朝鮮半島人の
反日的なものには与しないという態度をとっているものと思われます。
まあ、ここでいう朝鮮半島人とは殆どの場合韓国人の事ですが(^_^メ)

米国人の間でも「韓国人は不正な手段で不当に日本を貶めようとしている。」
という認識が深まりつつ有るのでしょう。シーシェパードな元々反日な輩は
別ですが(^_^メ)

残念ながら米国は韓国と違って「正直」「平等」「公平」が重要視される
国で有ります。そういった基準をクリアーしないと米国人は受け入れること
は無いでしょう。一部の例外=反日米国人を除いて。

北朝鮮の事でオバマ大統領が政敵から糾弾されるのはつまり
そういうことです。北朝鮮政府の不正行為にまんまと引っかかった
つまり北朝鮮の嘘に騙され裏切られた形であり、オバマ大統領
の誇りが傷つけられた格好です。米国は北朝鮮政府を許さない
でしょう(^_^メ)

即ち、韓国人の「嘘つき」「日本蔑視」「不正」は米国では通用しない
って事です。それをやればやるほど米国社会での韓国評価は
下がる一方でしょう。なんせ米国に対する誠意すら無い( ´,_ゝ`)プッ
全く以て愚かしい行為としか言いようが有りません。

だから特に米国黒人に嫌われるのです(^_^メ) > 韓国人

  1. 2012/04/19(木) 06:59:34|
  2. 笑韓ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いつもの北朝鮮やるやる詐欺( ´,_ゝ`)プッ | ホーム | 猫ひろしに国際陸連から出場不可との見解が出る。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1085-db521e1b

| ホーム |