absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

いつもの北朝鮮やるやる詐欺( ´,_ゝ`)プッ

前エントリーのおまけの様な今エントリーです(^◇^;)


政経ch
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-3717.html

ミサイル実験強行の様なトンデモ無い行動を起こすことがある北朝鮮政府ですが(^_^メ)
流石に「ソウルを火の海にしてやる。」は無いでしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ
そのセリフ前にも言ったんぢゃねぇと( ´,_ゝ`)プッ

どうせ何時ものやるやる詐欺でしょうが、実際にやった場合、韓国の事です。

「そのセリフそのまま貴様どもに返す(# ゚Д゚)」


とばかりに無慈悲な反撃を北朝鮮軍に食らわす事でしょうね。
そして米軍の介入をも招き、平壌が火の海となると( ´,_ゝ`)プッ
それを知ってのセリフでしょうなあ。大口叩いては周辺国に
嘲笑されるのが北朝鮮政府の愚かなところですが┐(´д`)┌ヤレヤレ

金正恩君か北朝鮮軍部の誰かさんか知りませんが四の五のと
言う前にかかってこいや、ワレってな話です(^_^メ)
弱い犬ほど良く吠えるってな( ´,_ゝ`)プッ

韓国メディアとてこんな虚仮威しにびびっているようじゃあ
廃業ものって奴です。北朝鮮政府を舐めきってやりましょう。

親北派は愚か者。いじゃう。
  1. 2012/04/19(木) 08:10:31|
  2. 北朝鮮|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

師匠力道山への忠誠が仇に > アントニオ猪木さん | ホーム | 小説の「日本海表記」に抗議するもガン無視されるm9(^Д^)プギャー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1086-86d446c4

| ホーム |