absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

凶のマスゴミ(4/22)

朝日新聞は今日も性懲り無く反日記事を書いています(^_^メ)

厳選韓国情報
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/3c7a14257cecce52ca6541a334ffe32d

息をするように嘘記事を書くので悪名高い朝日新聞ですが厳選韓国情報に
取り上げられるほどのホームラン記事の様です┐(´д`)┌ヤレヤレ

日韓両国はいまだに、やりとりした軍事情報を保護する協定を結んでいない。
今回、韓国から発射情報が提供されなかったのはこのためだ。昨年1月の
日韓防衛相会談で、協定の必要性を確認しあったのに、慰安婦問題などで
足踏みしてしまった。


ってお前等が諸悪の根源だろうが!!何をホザいてやがる( ゚д゚)、ペッ

自分の悪行を棚に上げ政府に説教するとはええ根性してますな(^_^メ)
それで世間が納得するとでも思っているのかこの厚顔無恥の馬鹿記者が( ´,_ゝ`)プッ
日本国民も随分と舐められたものです(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)

従軍慰安婦の嘘と矛盾はとっくの昔に暴かれているのに
それを認めようともしない朝日新聞、もう、日刊ゲンダイにも劣りますな。
朝日新聞に限らず新聞記者の質は落ちていますがね。

もうね。朝日新聞は氏ね(^_^メ)

  1. 2012/04/22(日) 07:29:29|
  2. マスゴミネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

少なくとも日本人には有り得ない韓国人のラーメンの食べ方┐(´д`)┌ヤレヤレ | ホーム | 北朝鮮で官製の反南デモ起きる┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1094-c59f2b93

| ホーム |