absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

日韓のルーピーな奴ら(^_^メ)

マスゴミと上下朝鮮はルーピーで恥知らずであると言う認識が定着しつつ有る
今日この頃で有りますが(^_^メ)

先ずは下朝鮮の奴ら(^_^メ)
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2485.html

馬韓国人がホザくに(^_^メ)

「日本の侵略行為の結果、東海は、1928年に日本海と変えられた」


とまあ、言ってやがりますが

(゚Д゚)ハァ?

ってな話です。これは明らかに韓国側の暴言であり、嘘で有る事は
ちょっと調べれば解る事です。反日の為の反日な言いがかりに
過ぎません(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)日本舐めとんのか!!

次、女性セブン
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1675488.html

「日本のTV局はキュンポイント知らない」

なんぞと記事に書いてますが2ちゃんねる鬼女の前でも言えますかねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

気持ち悪い。

まずそう罵倒したくなります(^_^メ)体感としては流行っても居ないのに

キスシーンに付いての2ちゃんねら~の反論

女性セプンの

S美:ハリウッド映画だと、キスは男女がその後のベッドシーンへのプロセスとして、
性欲を盛り上げるためのツールみたいに描かれてる感じがしません? キスシーンを見て、
そんなに「なんてステキ!」と思ったりしない


に対して2ちゃんねら~(おそらくは女性)から

ハリウッド映画ばかりじゃなく「忘れられない人」とか「バッファロー'66」
「マイ・ブルーベリー・ナイツ」とかを知らない婆の会話w

(証拠画像はリンク先でwww)

とまあ、とにかく必死なんですよね( ´,_ゝ`)プッ マスゴミの奴ら┐(´д`)┌ヤレヤレ

というわけでKの国の法則が露骨に発動したフジテレビが
可成り悲惨な状況になっている様です。視聴率三冠王の
面影のカケラも無い惨敗ぶりwww
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1708918.html

視聴者無視の露骨すぎる韓流煽りをした結果このザマです┐(´д`)┌ヤレヤレ
然もオダギリジョーも韓流がらみと有って、この結果はうなずけますな( ´,_ゝ`)プッ
まあ、根本的な原因は台本がカスって事なんでしょうが┐(´д`)┌ヤレヤレ
サザエさん以外の売りが無いm9(^Д^)プギャー

*8.7% 19:03-20:54 CX* プロ野球「ヤクルト×巨人」
*3.6% 21:00-21:54 CX* ドラマチックサンデー・家族のうた
*9.3% 22:00-23:15 CX* Mr.サンデー
*6.6% 23:15-23:45 CX* 新堂本兄弟


日曜日のゴールデン時間帯見事な惨敗ぶりですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
しかも「家族のうた」も提供は花王( ´,_ゝ`)プッ

ついでに上朝鮮の金正恩政権が痛すぎる件に付いて( ´,_ゝ`)プッ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1708918.html

特別作戦行動小組は「革命武力の特別行動が始まれば、3~4分よりも短い時間で終わる。
前例のない特異な手段と独自の方式で、すべての挑発の根源を壊滅し、焦土化させる」と威嚇した。


とまあ、言うことだけは勇ましい痛い朝鮮人だけの事だけは有りますな┐(´д`)┌ヤレヤレ
んで、韓国人が辛ラーメン調理している間に電撃作戦任務を終了するだってぇ??
やれるもんならやってみろって( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ

もう、こいつウザ過ぎだからこいつ等の豚顔ポコポコにしてやれ!!ってな
気分でしょうなあ。特に韓国右翼の人々は(^_^メ)
韓国軍も随分と舐められたものですな。北朝鮮軍に( ´,_ゝ`)プッ

まあ、韓国人としては

金正恩の豚野郎の腸割っ裂いてそれで首を吊ってやる!!

ってな話でしょう。あっ、そのセリフ、フルメタルジャケットだったかm9(^Д^)プギャー
端からみればこれほど滑稽な話で、バグダット陥落寸前のアル・サハフ情報相
の悲鳴にも似たものを彷彿させるものは有りませんな( ´,_ゝ`)プッ

こういう奴らには自分の立場というものを体で解らせてやらなければ
いくらでも鬱陶しい言い方をしやがりますのでねぇ(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
いや、放置プレイも結構なんですが。

  1. 2012/04/24(火) 07:00:23|
  2. 嫌韓ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

北朝鮮政府「正男返セヨ。」 | ホーム | 少なくとも日本人には有り得ない韓国人のラーメンの食べ方┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1096-31b0c5dd

| ホーム |