absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

北朝鮮政府「正男返セヨ。」

中共政府も只では人質もとい食客を素直には帰さぬでしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ

ニュース30over
http://www.news30over.com/archives/6144692.html

陰謀論の筋で言いますと金正男氏を亡き者にしようと画策する動きがあると
言う「お家騒動」のシナリオが真っ先に浮かび上がるのですが(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
そうや問屋は下ろさないのが中共政府の厳しい所ですm9(^Д^)プギャー

少なくとも中共政府が金正男氏を対北朝鮮政府の切り札として使えると
考えているであろう事は想像に難くありますまい( ´,_ゝ`)プッ
寧ろ、張成沢よりかは使いやすい典型的「チャイナスクール」で
あり、それをムザムザ北朝鮮政府に放出するなんぞ中共政府的
には有り得ない選択肢でしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ

つまり、金正男氏は中共政府の「金」の一部にも等しい存在だと。
即ち「使い甲斐の有る奴」をドブに捨てるとは中共政府の
ブライドが許せませんなm9(^Д^)プギャー

北朝鮮政府は全く自分の立場を解っては居ない、
金正男殺害は即ち、中共政府に対する敵意を
意味する、そういった事態は中共政府的にも
避けたい事で有ります(^_^メ)

それこそムザムザ米国どころかロシアに対してさえ
弱みを見せかねない事ですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
それぐらい北朝鮮政府は中共政府に信用されて
居ないって事ですよ。金正男氏を北朝鮮に引き渡す時
は金正恩君が失脚するときに他なりません(^_^メ)

  1. 2012/04/24(火) 21:14:56|
  2. 北朝鮮|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

韓国芸能プロが女性韓流ファンにセックルを斡旋m9(^Д^)プギャー | ホーム | 日韓のルーピーな奴ら(^_^メ)

コメント

おはようございます。

おはようございます。

東京は既に日が出た状態となっております。

このレスを入力するつい数分前に千葉県東方沖を震源とする震度4の地震があり、東京でも震度3となりました。体感ではさほど揺れておらず、今は普通になっております。

さて、北朝鮮ですが、私はさほど北朝鮮内部についての関心はさほどある訳ではありませんが、この国が日本を射程に収めるノドンミサイルを保有し、ミサイルに搭載する核弾頭製造を続ける限りは、無視もできないな、ということで、一連の北朝鮮報道を見ております。

>金正男

私自身は、上に述べたような理由でこの人に対しては特別な感情はないのですが、ただまあ北朝鮮に生まれなければもっとマシな生涯を送れたろうに、という気はしてます。

>それぐらい北朝鮮政府は中共政府に信用されて居ないって事ですよ。

北に対して「面倒くさい国だな」と中国が思っていることが以下のことから推測できます(笑)

国連安保理、北朝鮮を強く非難する議長声明採択
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000012-reut-int

今日はいつも比べて短めですが、記事へのご返答はこれで終了させて頂きます。

話題はかわりまして、つい最近以下の映画を見ました。なかなか面白かったですね。映画ずきの金正恩にとっても興味深い映画でしょう(日米の軍事力を見る上で)。海上自衛隊と米海軍がどう脅威に立ち向かうのか、という点で見ても面白いアクション作品だと思いますよ。いつも半島ばかり見てるとイライラするでしょうから、スカッとしたい時にでもどうぞ。

バトルシップ
http://battleship-movie.jp/

仮にFirefoxで上のリンクが見れなければ以下の方で予告をどうぞ。

『バトルシップ』予告 4/13(金)ロードショー
http://www.youtube.com/watch?v=WRT8Sr-v9QE&feature=player_embedded

では、失礼いたします。
  1. 2012/04/25(水) 05:51:25 |
  2. URL |
  3. JNSA #- |
  4. 編集

こんにちは! 金正男氏を返せ!とか言っていますが中国が易々返すものかと。北朝鮮で内乱または南北戦争後に中国の操り人形するための指導者に仕立てるつもりかも。金正恩が刺客を放っても中国側のボディガードが返り討ちにしそうです(笑)スパイ小説みたいで「返すの返さない」ニュースは想像をかき立てますね。ワクワクするわ。

JNSAさんの「バトルシップ」話、私は見ていませんが見た人の話聞けば…愛国日本人から見ればスカッとするシーンがあるそうですね!宇宙船が墜落する場所です…。
  1. 2012/04/25(水) 14:07:59 |
  2. URL |
  3. red-bean38 #- |
  4. 編集

JNSA様おはようございます(^o^)

金正男氏に付いて

そうですね。命を狙われる立場に生まれる者は少ないですからね。
中国共産党の幹部とか、蛇頭の類のマフィアとか一部の人だけ。
金正男氏も一種の朝鮮マフィア的立場でしょうからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
ヤクザよりカタギの方が末路良しに決まっています(笑)

>バトルシップ

韓国人が海上自衛隊旗が優遇されてるとかで火病った事で
話題になった映画ですな。平壌運転だったので取り上げません
でしたが(^◇^;) 何年もやっているといい加減スレて
来るのですよね。一々取り上げたところで「嫌韓の常識」
だろうがと思うことも近頃は多くなりました┐(´д`)┌ヤレヤレ

それぐらい韓国人は性懲り無いですからね(^_^メ)

ではまたm(__)m
  1. 2012/04/26(木) 06:49:59 |
  2. URL |
  3. abusan #mQop/nM. |
  4. 編集

red-bean女史おはようございます(^o^)

>スパイ小説みたいで「返すの返さない」ニュースは想像をかき立てますね。ワクワクするわ。

私めもそういった事に興味がわきエントリーに至った次第でありますwww

>愛国日本人から見ればスカッとするシーンがあるそうですね!宇宙船が墜落する場所です…。

半島でない場所ですなwww ま、半島に落ちる設定だったらシナリオは
書けませんからね。半島人が宇宙船を高度な技術で分析できる筈も有りませんし。
半島情勢を思い知る方々には野暮な話ですが(^◇^;)

それにしても現代の軍艦で宇宙船を打ち落とすとは何とも大胆な事だと。
スタートレックでさえ光子魚雷の世界なのに(^◇^;)
  1. 2012/04/26(木) 06:58:27 |
  2. URL |
  3. abusan #mQop/nM. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1097-bad27162

| ホーム |