absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

韓国人の「非常識」発想の数々┐(´д`)┌ヤレヤレ

先ずは日本海にかんする事から
http://blog.livedoor.jp/gotagotashita/archives/50352222.html

米国が正式に「日本海」表記と定めると明言した事に付いて韓国人の反応

・「イライラする。本当ですか?」

・「予想しなかった答えだ」

・「米国と親しい振りをして、こびを売ってきたのにこれか」

・「外交力がそんなにないのか。国民の怒りを届けろ」


(゚Д゚)ハァ?

ってな感じで海域の呼称が政治力で決まるとでも思っているかの
様です。国際的慣行という概念も無く、如何に韓国人に国際感覚が
無いかをも此処でも示しています┐(´д`)┌ヤレヤレ

次、韓国人の勘ン違い
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2490.html

韓国人に対してライバル視できる部分は限られています。
尤もサムスンが日本の家電メーカーにとって商売敵で
あるのは素直に認めるのですが、それだけでは
日本が韓国をライバル視しているとは言えまい。

例えば農心はインスタントラーメンに関して言えば
日清食品、サンヨー食品、エースコック、東洋水産、明星などなど
のいずれにしても敵では有りませんね( ´,_ゝ`)プッ

事実、金正日は農心よりエースコックを愛したと言う
逸話も有りますしねm9(^Д^)プギャー 金正日にも
避けられる韓国のインスタントラーメンm9(^Д^)プギャー

次、驚愕の変態どころじゃ無い野蛮韓国女の話
http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/2668670/

いやあ、只の変態マゾ女だったら日本にも存在するのですが
これは流石に破廉恥以前の問題ですな。しかも女子大生と
あろうものが地下鉄の車内で斯様な行為をしますかと┐(´д`)┌ヤレヤレ
こういう光景は支那あたりで見られるかどうかと言うレベルの話
で有ります。三歳児のオスガキならまだしもm9(^Д^)プギャー

日本だったら現行犯で実名で赤っ恥の新聞沙汰な話ですが
そういった話は寡聞にして知りません┐(´д`)┌ヤレヤレ
いやあ、マスゴミのハイエナ共が虎視眈々とこの手のネタ
を狙ってはいるのですがね( ̄ー ̄)ニヤリ

全裸でチン入するより恥ずかしい話です( ´,_ゝ`)プッ
全裸だったらポルノと言う言い訳もできますしね。
尤も破廉恥なポルノですが(^_^メ)

以上、凶の韓国非常識話でした( ´,_ゝ`)プッ

  1. 2012/04/27(金) 06:58:28|
  2. 嫌韓ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オソロシアのコンビニm9(^Д^)プギャー | ホーム | 韓国芸能プロが女性韓流ファンにセックルを斡旋m9(^Д^)プギャー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1099-e2f6be46

| ホーム |