absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

朝日新聞の天声人語の狂気ぶり( ´,_ゝ`)プッ

なんかね。鳩山由紀夫みたいな事を言ってやがるのですが(^_^メ)

こりあうぉっちんぐ
http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/2676010/

天声人語の吉外曰く

 ▼一連の襲撃で彼らが目の敵にしたのは、本紙の論調だった。この国の風土や文化を愛し、
歴史のほとんどを誇り、日本語を相棒とする新聞が「反日」のはずもないのだが、
ともあれ言論へのテロである


んで??読者に対してトラスト ミーかよっ( ´,_ゝ`)プッ


こんな妄言を認める程には保守右翼を自認するアンチはお人好しの田吾作
では有りません┐(´д`)┌ヤレヤレ こんな糞文章信じる奴はどんだけ居るやらと。
ったくお前は鳩山由紀夫か!!天声人語の奴は(^_^メ)

あげくの果てには

 ▼大手だろうが個人だろうが、異論を許さぬ言説は何も生まない。社会を貧しくする、
言葉の浪費である。誰もが発信できる言論空間を守り育てるためにも、形を変えて
横行する「覆面の暴力」に用心したい。


ってお前等朝日新聞が今までやってきた事だろうが!!と( ゚д゚)、ペッ
ホント、ナベツネ爺ぃすらナメとるな。こやつは(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)

余りにもインターネットで馬鹿にされるもんだから頭がイカれちまったかと( ´,_ゝ`)プッ
言論暴力団とは朝日新聞の類の事である事はハッキリしているんだよと。
ったくシラを切って・・・・・・

ええい見苦しい!!ひったてぇぇぇぇぇぃぃぃぃぃ!!!!!

まあ、嫌みは兎に角として、朝日新聞が落日新聞に変わった日で有りました。
ったく日刊ゲンダイでもここまで真っ赤な嘘の鳩山由紀夫コラムは
書かないぞっと┐(´д`)┌ヤレヤレ

朝日新聞読者へ

悪いことは言いません。せめて日刊ゲンダイ買いなさい( ´,_ゝ`)プッ

それぐらい低俗な日刊紙に落ちぶれた瞬間でしたね。
廃刊の日は近いでしょう( ´,_ゝ`)プッ 娯楽どころか
ケツ拭く紙にもなりゃしませんがね┐(´д`)┌ヤレヤレ

ご隠居さんこそ灯油の下敷きとして使ってますと
言ってますが。

  1. 2012/05/05(土) 05:57:30|
  2. マスゴミネタ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

「醤」の話 | ホーム | キム・チイ記者、辛ラーメンの食べ方で日本人に反論m9(^Д^)プギャー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1116-d7b021ef

まとめtyaiました【朝日新聞の天声人語の狂気ぶり( ´,_ゝ`)プッ】

なんかね。鳩山由紀夫みたいな事を言ってやがるのですが(^_^メ)こりあうぉっちんぐhttp://tosi.iza.ne.天声人語の吉外曰く▼一連の襲撃で彼らが目の敵にしたのは、本紙の論調だった。この国の風土や文化を愛し、歴史のほとんどを誇り、日本語を相棒とする新聞が「反日」の...
  1. 2012/05/05(土) 09:38:37 |
  2. まとめwoネタ速neo

| ホーム |