absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

台湾人「マジかよ~m9(^Д^)プギャー > 韓人」

韓国人に依りますと台湾人は韓国人に嫉妬しているそうです( ´,_ゝ`)プッ

2ちゃん的韓国ニュース
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1680898.html

斯様な韓国に嫉妬の記事を台湾人が見た日にはテキサス親父さん宜しく

Realy??

と韓国人に向かって嘲笑してしまう事でしょうなあm9(^Д^)プギャー
まあ「平壌運転アルよ。」と言うかも知れません'`,、('∀`) '`,、

少なくとも台湾人的には見て聞いて呆れる妄言記事で有るのは
確かで有り「没有(ねぇ~よっ!!)」ってな話であります
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

記事内容に対するツッコミは繰り返しになりますので
今回は省略します。

今頃台湾のネット住民の間では「朝鮮笑話」になっている事でしょう'`,、('∀`) '`,、
特に台湾人は朝鮮半島に対しては決して容赦はしませんからね。
まあ、台湾人に限らずあの言葉の人々が南北朝鮮を庇う筋合いなんぞ
無い訳ですがね。

台湾人「日本人の事だ。韓国の言い分を妄言と思うに違いない。」

それは正解ですので台湾人の方々はご安心をm(__)m
韓国が正しいと思う輩が万が一居たら遠慮無く懲らしめて
下さい。それはマトモな日本人ぢゃ有りませんので┐(´д`)┌ヤレヤレ


  1. 2012/05/07(月) 05:42:23|
  2. 嫌韓ネタ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

DeNA、GREE終了のお知らせ( ´,_ゝ`)プッ | ホーム | 実名主義こそ時代遅れの考えなんですが( ´,_ゝ`)プッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1119-8724c4ec

まとめtyaiました【台湾人「マジかよ~m9(^Д^)プギャー > 韓人」】

韓国人に依りますと台湾人は韓国人に嫉妬しているそうです( ´,_ゝ`)プッ2ちゃん的韓国ニュースhttp://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1680898.html斯様な韓国に嫉妬の記事を台湾人が見た日にはテキサス親父さん宜しくRealy??と韓国人に向かって嘲笑して...
  1. 2012/05/07(月) 10:42:28 |
  2. まとめwoネタ速neo

| ホーム |