absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

韓国の群山で反日喧伝施設が竣工される(^_^メ)

反日喧伝は何時もの平壌運転な訳ですが┐(´д`)┌ヤレヤレ


2ちゃん的韓国ニュース
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1681199.html

米国にはポール・ワトソンみたいに反日で凝り固まっている馬鹿も少なからず居ますが
親日米国人、特にテキサス親父さんに言わせれば

マジカヨーーーーー!!!!!!!
Heh!hehehehehehehe................


ってな話でしょう。前エントリーで示した様に日本人、台湾人は元より支那人
果てはタイ人、ドイツ人、イタリア人、スペイン人と言った遠くの人種からに
までトコトン嫌われている韓国人ですから斯様な反日喧伝、然も
日韓併合時代の話をマトモに受け止める筈は有りません。
勿論、シーシェパードの類な米国人やオーストラリア人の様な
反日カルト人種なら話は別ですが(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)

特に慰安婦に関しては「前近代の売春問題の歴史の一部」と
受け止められればオンの字でしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ

なんせ韓国は売春婦国外輸出問題、人身売買問題、
そして外国人妻に対するDV問題などなど人権問題
を抱えている訳でして、そういった意味では日本に対して
不利な立場に立たされていると言えます┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんな韓国が日韓併合時代の屈辱を理由に
日本はかつてウリナラ(我が国)に対して
悪逆非道の限りを尽くしたニダと言ったところで
少なくとも親日的外国人を説得する事は不可能
でしょう。
反日のための反日に過ぎぬ訳ですから。
然も親韓外国人ですら「日本海呼称問題」で
反日感情が過ぎるだけではと指摘する程ですから┐(´д`)┌ヤレヤレ

一方、日本人も国会議員レベルでも韓国反日喧伝に関して
動くようになりました。当然のことながらインターネットレベル
での反論も盛んに行われているのが実情です。

そういった現状で韓国反日主義者共が日本に対して
優位に立つ事は無いでしょう。日本人が面倒ぐさかって
横着して極端に無視しない限り。

適切に反論すれば我々日本人の言い分の方が
韓国人よりも信用される事でしょう。論理無視の
韓国人の言い分が通るならばそれは日本滅亡を
意味しますからね(^_^メ)そんな馬鹿な( ´,_ゝ`)プッ

それぐらいの誠意を我々日本人は普段から国際社会
に対して見せているのですから嘘つき韓国人如きに
怯むことは決して許されません、というか馬鹿げています。

一番いけないのは韓国人の嘘を何もせず放置する事です。
  1. 2012/05/07(月) 23:35:28|
  2. 嫌韓ネタ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

零落れるべくして零落れた日本の社民党┐(´д`)┌ヤレヤレ | ホーム | K-POOP完全脂肪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1122-d0bb0b85

まとめtyaiました【韓国の群山で反日喧伝施設が竣工される(^_^メ)】

反日喧伝は何時もの平壌運転な訳ですが┐(´д`)┌ヤレヤレ
  1. 2012/05/08(火) 15:00:48 |
  2. まとめwoネタ速neo

| ホーム |