absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

零落れるべくして零落れた日本の社民党┐(´д`)┌ヤレヤレ

一方、フランス社会党は政権を右派政党から奪還しましたが。 > オランド氏当選

BLOGOS
http://blogos.com/article/38498/?axis=p:0

阿比留記者ブログ
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/2676055/

城氏は経済活動と概念の観点から、阿比留記者は産経新聞の社論通り
憲法と国防など国家概念の観点で社民党を批判しています。

社民党に限らず、日本の左派は資本主義否定一辺倒でマルクスべったり
あげくの果てに大日本帝国全否定どころか日本国体制そのものをも
否定する有様です。

それでも高度成長時代だったら朝日新聞の言うとおりにしても
何とか票が回ってきたのでしょうが、中共ばかりか北朝鮮の
軍事的脅威が増してきても反省して転換すること無く、
寧ろ反日としか言えない言動を繰り返した、これで支持しろ
と言う方が可笑しい話です(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)


この後に及んで未だ憲法9条と言う欠陥規定を後生大事に守る
これは日本国の実情と現代国際情勢を無視した暴挙で有ると
しか言いようが有りません。今や中共は尖閣諸島を虎視眈々と
狙う一方で、北朝鮮は安保理の制止を振り切ってまでミサイル発射
を強行、そんな現状の中で福島瑞穂の発言は日本国民に対する
重大な挑戦と言わざるを得ません(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)

即ち、日本の社民党は大日本帝国体制を全否定する余り
現体制で有る日本国体制をも否定すると言った有様です(^_^メ)
国家の概念が全くなく、国会議員に最低限必要な愛国心が全くない
これは日本国民に対する愛が無いのと同じと言って良いでしょう。

日本国民を舐め過ぎたから零落れた( ´,_ゝ`)プッ

福島瑞穂発言は朝日新聞宜しく上から目線で日本国民の常識に著しく欠ける
こんなオカルト集団を支持するなんて狂気の沙汰で有るとしか言いようが
ありません(^_^メ)

平均的日本国民の常識、国家観、愛国心に著しく反したと有っては
支持者激減は当然の帰結で有りましょう。誰が日本赤軍の様な
集団を支持するのか??日本国体制を否定どころか破壊すら
目論む集団を誰が支持するのか??

これで日本国民に対して支持を訴えているのですからこれほど
日本国民を馬鹿にした話は有りません┐(´д`)┌ヤレヤレ

本来、日本国に対する愛国心と社民主義は矛盾しない筈
なんですが、愛国心を否定している時点で本末転倒と
言えます。日章旗と君が代を否定するとは言語道断で
あり、マトモな政治集団と認める訳には参りません(^_^メ)

こんなお笑い政党ごっこ集団は政界追放するに限ります(^_^メ)
こんな連中が国会議事堂を跋扈している方が可笑しい訳で
日本国の政治後進国性を見る思いですな(--;) ウ

全く書いているだけで腹が立ち反吐が出ます( ゚д゚)、ペッ
流石に文章の玄人の様には冷静に書く事が出来ませんね(^◇^;)
ゴキブリより嫌いな存在相手だとつい本音とドス黒い感情が
でてしまいます(^_^;)(^_^;)(^◇^;)


福島瑞穂等の野望は阻止しなければなりません(^_^メ)

  1. 2012/05/08(火) 06:04:25|
  2. サヨクネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

花王ショック再び | ホーム | 韓国の群山で反日喧伝施設が竣工される(^_^メ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1123-14067c50

| ホーム |