absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

英国人の無慈悲な「口撃」

遂に英国でも韓国に於ける人肉カプセル事件が伝えられた模様ですm9(^Д^)プギャー

厳選韓国情報
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/1a89202344934f2be47b02525627bbca

いやあ

無反省の韓国人に対して
遂に鉄槌が下りましたな
(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)


嫌韓日本人の間では既に嘲笑の嵐となった人肉カプセル事件でありますが
英国人に知られた日にゃそりゃ

人食い野蛮人!!

と言う声が相次ぐ事でしょう。自業自得ですがね┐(´д`)┌ヤレヤレ
そうで無くても朝鮮反日主義者共は主に嫌韓日本人の敵意を
買っている訳ですから英国メディアにチクったとしても不思議
では有りませんね。然も地元韓国メディアで公開されたもの
ですし、英国メディアも大概悪辣な所が有りますからそりゃ
煽る所も出てくるでしょう、然もChina絡みですし( ´,_ゝ`)プッ

更にはBBCにまでアジアニュースとして伝えられる始末(英語)
http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-17980177

ここまで広がると致命的と言えますな┐(´д`)┌ヤレヤレ
これで支那人と朝鮮人に野蛮人のレッテルが張られた格好で
言うこと為す事の説得力を失った事でしょう。

米英の人々に「ウリは日本人に人権を蹂躙されたニダ。」と言ったところで

所詮は野蛮人の戯言

と切り捨てられるのがオチでしょう。慰安婦ババアも説得力を失いました。
何故ならば多くの米英の人々は日本国が文明国家である事を理解してます
ので、日本人に弾圧されたと言っても誰も信用しないでしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ

日本人としては韓国人が如何に嘘をついているか論理的に説明するだけ
で良いのですから楽なモンです( ´,_ゝ`)プッ まあ、敵の弱みに付け込む
のは兵法の基本ですからね。

余り日本人を怒らせない方が良い(^_^メ)

反日朝鮮人ざまぁm9(^Д^)プギャー

  1. 2012/05/10(木) 07:02:06|
  2. 嫌韓ネタ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

韓国人の台湾人に対する勘ン違いっぷり。 | ホーム | 国際陸連、猫の出場を認めず。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1128-ba3efdd0

まとめtyaiました【英国人の無慈悲な「口撃」】

遂に英国でも韓国に於ける人肉カプセル事件が伝えられた模様ですm9(^Д^)プギャー厳選韓国情報http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/1a89202344934f2be47b02525627bbcaいやあ無反省の韓国人に対して遂に鉄槌が下りましたな(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)嫌韓日本人の間では既に嘲...
  1. 2012/05/10(木) 09:05:19 |
  2. まとめwoネタ速neo

| ホーム |