absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

オバマ大統領が同性愛婚を容認。

共和党のロムニー氏に対する重大な挑戦ですな(^_^;)(^_^;)(^◇^;)

BLOGOS
http://blogos.com/article/38779/?axis=p:0

ロムニー氏は有名なモルモン教徒であります(^◇^;)

モルモン教は重婚を認める教義がある事でも有名であり、その理由は
推して知るべきでしょう。敢えて言えば「生めよ増やせよ。」ですが(^_^;)

よって同性愛婚はモルモン教徒にとって有ってはならぬ事であり
この点に限って言えばカトリックも同じです(^◇^;)
ロムニー氏が如何にオバマ発言を唾棄(だき)している
かは想像に難く有りません(^◇^;)

恐らく、共和党はこのオバマ発言をこう攻撃するでしょう。

同性愛は米国社会の堕落を示すもので有る。
そしてそれはイエス・キリストの教えに反する行為だ。
そういった行為を認める者に大統領の資格は無い!!


少なくともテキサス親父さんとしては全否定したい発言で
ある事だけは確かです。親父さんは敬虔なカトリックであり
こういう発言は親父さんの価値観では論外もよいところ
でしょう。下手すれば「サタンの様な奴」ですら思っている
でしょうね(^_^;)(^_^;)(^◇^;)

宗教性を排除するならば同性愛も一つの現象で有りますが
いかんせん米国社会は主にキリスト教社会でもありますからね。
宗教心の強い米国人ほどオバマ民主党に反感を感じるのでは
と思われます(^_^;)

ひよっとしたらこれがロムニー候補への追い風になるやも
しれません。セックスなどの秩序の問題でありますから。
放漫なまでの自由権利をとるのか?それとも宗教的価値観
をとるのか?その点が大統領選の争点となりそうです(^◇^;)

ちなみに日本では性転換した後で性別変更をしたケースを
除き(はるな愛の例があり。)「同性愛婚」は認めていません。
つまり、性不一致障害と認定されたものが性転換手術で
性別変更してからで無いと結婚不可と言う事です。
即ち、法的な意味で性が違わないカップルの婚姻は
認められないって事です。

まあ、ガトゥーイな元タイ男(性転換済み)と法的な「男」
の結婚は認められると言う事ですな(^◇^;)

日本の宗教はオカマやオナベを想定してませんので(^_^;)

  1. 2012/05/12(土) 08:01:12|
  2. サヨクネタ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

2ちゃんねる「アカ日おまいがいうな(^_^メ)」 | ホーム | 愛国歌を否定する統一進歩党

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1133-c6ec2d57

まとめtyaiました【オバマ大統領が同性愛婚を容認。】

共和党のロムニー氏に対する重大な挑戦ですな(^_^;)(^_^;)(^◇^;)BLOGOShttp://blogos.com/article/38779/?axis=p:0ロムニー氏は有名なモルモン教徒であります(^◇^;)モルモン教は重婚を認める教義がある事でも有名であり、その理由は推して知るべきでしょう。敢え?...
  1. 2012/05/12(土) 11:02:26 |
  2. まとめwoネタ速neo

| ホーム |