absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

2ちゃんねる「アカ日おまいがいうな(^_^メ)」

東京スポーツ掲示板とも目されている巨大掲示板2ちゃんねるで有りますが。

ネトウヨニュース
http://netouyonews.net/archives/7069148.html

確かに2ちゃんねるに禁忌は殆ど無く(菊紋の禁忌は多少存在しますがwww)
麻薬だろうとなんでもこいっ!!ってな放漫な空気は確かにありますわなぁm9(^Д^)プギャー
そんな2ちゃんねるに生意気にも

落日新聞がご高説を垂れ流しやがりましたとさ。

2ちゃんねら~は当然

お前が言うな!!
ヴォケ!!( ゚д゚)、ペッ


と言う反応でしてね。幾ら2ちゃんねるの事とは言え、産経新聞どころか
読売新聞辺りに言わせれば呆れる話でありましょうなあ┐(´д`)┌ヤレヤレ

そもそも2ちゃんねるがマスコミを名乗った事も
日本全体の世論だとハッキリ言ったことは
2ちゃんねる公式には一度もございません。


かつて芸能スポーツ板には「目指せ東○ポ」と書かれていた位で
東京スポーツの様なネタ掲示板を目指していた?
形跡もあります。即ち

2ちゃんねるに
ジャーナリズムを
求めるあひゃな
奴は殆ど居ない
( ´,_ゝ`)プッ


従って2ちゃんねるは流されている情報に対する保証は全然無くて┐(´д`)┌ヤレヤレ

2ちゃんねるで
デマコギーが
流されても
寧ろ当たり前。


というのが2ちゃんねる利用者の間での不文律であります┐(´д`)┌ヤレヤレ
勿論、創始者である

ひろゆきこと
西村博之氏は
脱法野郎である。


と言う悪名は高く、従って2ちゃんねるは悪の巨大掲示板と言う性質
も持ち合わせています。胡散臭い巨大掲示板それが
2ちゃんねるなのです( ´,_ゝ`)プッ


そんな程度の胡散臭いサイト如きに必死になる新聞って
なんでしょうかね( ´,_ゝ`)プッ然も正義感ぶってぇ??
これほどあざ笑いたくなる話は有りませんよ。
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

そもそも落日新聞こと朝日新聞は何遍デマコギーを
産経新聞、週刊誌どころか読売新聞にすら指摘されてるよと(^_^メ)
しかも今週の週刊文春では若宮啓文が主筆の座に付いて
いる事を指摘しながら中共政府との癒着をすっぱ抜かれて
いるしm9(^Д^)プギャー


そんな新聞が2ちゃんねるを非難しても効果無ぇよ( ´,_ゝ`)プッ
ってな話です。まあ、2ちゃんねるが増長した原因を作ったのは
朝日新聞だけで無く、マスコミ業界全体の信用喪失なんです
けどね┐(´д`)┌ヤレヤレ 2ちゃんねるレベルと比較できる程に
権威失墜したと(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)

特に朝日新聞、お前が2ちゃんねるの事を
言う資格は無い!!!!!!!


勿論、これを以て2ちゃんねるの悪どさを否定するものでは
有りませんが、それぐらいマスコミ不信が国民の間どころか
世界中に広まっているって事なんですわ(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
繰り返します

2ちゃんねると比較できる程に信用度が零落れた
マスコミ業界で有る事をもここで示されます(^_^メ)


  1. 2012/05/13(日) 06:08:07|
  2. マスゴミネタ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

北原みのりが勝手に勝利宣言( ´,_ゝ`)プッ | ホーム | オバマ大統領が同性愛婚を容認。

コメント

あなたにピッタリの男性みつかります!( ●≧艸≦) ★ http://fgn.asia/
  1. 2012/07/23(月) 11:40:16 |
  2. URL |
  3. このみ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1134-30efc8a2

まとめtyaiました【2ちゃんねる「アカ日おまいがいうな(^_^メ)」】

東京スポーツ掲示板とも目されている巨大掲示板2ちゃんねるで有りますが。ネトウヨニュースhttp://netouyonews.net/archives/7069148.html確かに2ちゃんねるに禁忌は殆ど無く(菊紋の禁忌は多少存在しますがwww)麻薬だろうとなんでもこいっ!!ってな放漫な空気は確...
  1. 2012/05/13(日) 15:08:21 |
  2. まとめwoネタ速neo

| ホーム |