absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

予想斜め上の笑韓ネタの例m9(^Д^)プギャー

上朝鮮で無くて下朝鮮の話ですが( ´,_ゝ`)プッ

笑韓ブログ
http://www.wara2ch.com/archives/6211425.html

日本では先ず考えられない食中毒事故ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
何でも毒きのこ食った訳ぢゃなくて

ツヅシを食って食中毒ってオチ( ´,_ゝ`)プッ

まあ、これが上朝鮮だったら未だ話しは解るのですわ。なんせ食糧不足
ですからね(^_^メ)金正恩君は豚の様にブクブク太ってますが(^_^メ)

幾ら、食習慣が違うとは言え、食い物と毒になるものと見分けがつかんかと
(まあ、日本でも偶に毒キノコ事件とかフグ中毒事故が起きますが(^◇^;))

そもそも梅干しや梅酒も毒抜き加工してから作るのですわ。
青梅には毒がありますからね。後、ジャガイモやサツマイモ
の新芽の部分(^_^;)あそこにも毒が有ります。

ちなみにタマネギは犬猫にとっては毒なんですわ(^◇^;)
ニホンザルこそ旨そうに食いやがりますがwww
(勿論、人間共も料理して食います > サル目ヒト科には毒では無い)

ちなみにナスとトマトにも毒があるとの事。とはいうものの成熟果実に
含まれている毒素はごく微量であり、栄養素の有用性の方が高いとの事。
(トマト自身にはトマチンと言う害虫忌避有毒成分が含まれており
青い未熟果実を食えばトマチンの作用で流石に腹痛を起こすwww)

それにしても予想斜め上の食中毒事故が起きるとは
どんだけ植物学が進んでないのかと┐(´д`)┌ヤレヤレ
下朝鮮の学問の遅れと無教養を感じますな。

学問の無さが時に命取りになる場合がある。

  1. 2012/05/14(月) 03:54:00|
  2. 笑韓ネタ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

韓国経済もズタボロなクセに南北統一なんぞと┐(´д`)┌ヤレヤレ | ホーム | 北原みのりが勝手に勝利宣言( ´,_ゝ`)プッ

コメント

おはようございます。

おほようございます。

今日の東京はどうやら気温が20度を上回るとのこと。もしかしたら、もうスポーツドリンク必要かもしれない、という天気となっております。

毎度のことながら、在京メディアが隠蔽する韓国の実像を探し当てているabusan殿のご尽力に感謝します。また、世間が「ツィッターがー」「フェイスブックがー」と言われていてもブログにこだわるというのも、ひとつのあり方ではないか、と思います。

>食中毒

どんなに理科が苦手でも、普通は「加工してないものは食べない」というのが、常識だと思うのですが、この人はそれすらもなかったのでしょうか?こういうのを、自己責任というのですよね。たとえ、行政が何も言わなくても、大人であれば「加工してないものを食べるのはやばい」ぐらい分かりそうなものですけどね(笑)。

>どんだけ植物学が進んでないのか

植物学というより、常識ではないか、と思うのですが・・・

話題かわりまして、ご存知のとおり韓国の放送局である(笑)フジテレビの日曜9時「家族のうた」は低視聴率ゆえに打ち切りが決まったわけですが、じゃあ後番組は大人気の寒流で行くのかと思いきや(笑)、以下のようなものをやるみたいですねw

#########################


フジ低迷日9 愛菜で巻き返す!トヨエツとW主演

スポニチアネックス 5月10日(木)7時2分配信

フジテレビの日曜午後9時台で7月にスタートするドラマで、豊川悦司(50)と芦田愛菜(7)が親子愛を描く。ダブル主演の連続ドラマ「ビューティフルレイン」で、若年性アルツハイマーを発症する父親とそれを支える娘の物語。同枠への芦田の出演は、昨年4~7月放送の「マルモのおきて」以来となる。現在放送中の「家族のうた」(主演オダギリジョー)の視聴率が低迷する中、巻き返しが注目される。

(中略)

もともと同時間帯は日本テレビ「行列のできる法律相談所」、TBS「日曜劇場」など人気番組がそろう激戦区。「マルモ…」は昨年7月3日の最終回で視聴率23・9%を記録してブームになった。現在の「家族のうた」は第4話(6日)が3・1%など低迷。同局関係者からは「7月のドラマで流れを変えてほしい」の期待の声も漏れる。共演は三浦翔平(23)、でんでん(62)、蟹江敬三(67)ら。


コメント数:3802件平均投稿数:40.2件/時投稿人数:3299人

表示名を取得できませんでした(nex...)

「見たくなければ見なければいい」んでしょ?だから見ないんです、何故今更視聴率が気になるの?

ke**yn*onai*room(hqh...)さん

子役を出せば数字が取れると勘違いしてるな、安易な単細胞ドラマだな

fuf*s*ouny*(fuf...)さん

フジは日本人を敵にしちまったからなぁ

(以下略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120510-00000034-spnannex-ent

###############################

なんか、上のコメントこそがフジの駄目っぷりを表しているのではないか、と思いますよ(笑)。これって気のせいかもしれませんけど、最近フジテレビのドラマで「これだ!」ってものがないんですよね。

私が思うに「これだ!」ってドラマというのは、「普段はドラマを見てない人も、名前を聞いたことがある」または「普段はドラマ見ないけど、これは見てみようか」ってものだと思うんですよ。ここ数年そういうドラマがフジから生まれず、むしろ他局から生まれているように思えます(ソースなしですみませんが)。

一方、イデオロギー的にはおかしな考えの朝日新聞社を持つテレビ朝日のドラマでは「相棒」「臨場」などの質が高い作品が生まれているのは、実に興味深いことだと感じます。テレビ朝日が東映と手を組んでいることと関係があるのかもしれませんが。

では。
  1. 2012/05/14(月) 05:49:47 |
  2. URL |
  3. JNSA #- |
  4. 編集

JNSA様おはよう御座います(^o^)
コメントサボり気味で済みませんですm(__)m

>世間が「ツィッターがー」「フェイスブックがー」と言われていてもブログにこだわるというのも、
>ひとつのあり方ではないか、と思います。

ツィッターと言ってもミニ掲示板に過ぎませんし、フェイスブックに至っては
なれ合いツールとしか考えておりません(^◇^;) ですから未だツィッターすら
導入しないで居ります(^_^;) 有名人には便利だけど危険なツールですが(^_^;) > ツィッター

>植物学というより、常識ではないか、と思うのですが・・・

韓国本土人の言動を考えますと本当の意味での教養が
上層階級ですら進んでいるのか甚だ疑問である事を
痛感しますな(^_^メ)(^_^メ) 次のエントリーで
示している韓国政府関係者ですら机上の空論ですから
下民層の程度は推して知るべしかと┐(´д`)┌ヤレヤレ
日本じゃ下民でも教養のカケラぐらいはありますので
(日本列島総オタクですのでm9(^Д^)プギャー)

>テレビ朝日が東映と手を組んでいることと関係があるのかもしれませんが。

そう言えばドラマに関して言えばテレビ朝日とTBSの健闘が
目立ちますね。多少コストがかかっても国産の方が長く堅実に
視聴率がとれると(^_^;)(^_^;)(^◇^;)

そういった意味では東映は長年の実績もありますし
流石は水戸黄門も制作した映画会社ですな(^o^)

そう言えば映画村未だ行ってないやと(^_^;)
ちなみに嵐電(らんでん)こと京福電鉄の
有栖川駅?(停留所?)付近にスーパー温泉銭湯が
有りますので途中で東映映画村前を
通るわけですが(^o^)

ではてせはm(__)m
  1. 2012/05/14(月) 06:18:14 |
  2. URL |
  3. abusan #mQop/nM. |
  4. 編集

日本でも知識が無いくせに野草・キノコ食べて中毒起こす人達がいますね…、身近にある雑草でも食べられると知っていても手を出すことは無いですね。 そんなモノ食べなくても四季折々の野菜があるから。笑韓国人はツツジ食って食中毒?若葉でも食ったのでしょうかねぇ…日本人では考えられませんわ。ツツジは観賞するもんですょ、まったくwww 「知識無しの野草・キノコ食い命取り」です。

余談ではございますが、シーシェパードのポールワトソン逮捕されたそうですね!ざまぁwww 南米コスタリカの事件で国際手配されていたそうで、どうも「ふかひれ」が絡んでいるようですね。
  1. 2012/05/14(月) 13:41:34 |
  2. URL |
  3. red-bean38 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

red-bean女史おはよう御座います(^o^)

>日本人では考えられませんわ。ツツジは観賞するもんですょ、まったくwww 
>「知識無しの野草・キノコ食い命取り」です。

日本でツツジを食って中毒を起こした話なんて聞いたことが有りません
からね。即ち「在日でも食わない。」だから尚更笑い話になる、
なんという予想斜め上の事件なんだかと┐(´д`)┌ヤレヤレ
韓国社会が如何に知識も教養も無い社会かと言う事です。

>余談ではございますが、シーシェパードのポールワトソン逮捕されたそうですね!ざまぁwww 

ネタにしたのは言うまでもありませんよm9(^Д^)プギャー
勿論、夕べはしっかり祝杯をあげました、親父さんと一緒に( ^_^)/□☆□\(^_^ )

>南米コスタリカの事件で国際手配されていたそうで、どうも「ふかひれ」が絡んでいるようですね。

だからドイツも看過できなかったのでしょう。これはポール・ワトソンが
間抜けだとしか言いようが無い( ´,_ゝ`)プッ

マルタでの事件と言い、グリーンピースなどにとっても邪魔な存在に
なってましたから今回の逮捕劇になったって事でしょうwww
まあ、日本人的にはざまぁwwwな話ですがm9(^Д^)プギャー

ディスカバリーチャンネルも契約打ち切りか( ´,_ゝ`)プッ
  1. 2012/05/15(火) 08:25:20 |
  2. URL |
  3. abusan #mQop/nM. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1136-dc4b27fb

まとめtyaiました【予想斜め上の笑韓ネタの例m9(^Д^)プギャー】

上朝鮮で無くて下朝鮮の話ですが( ´,_ゝ`)プッ笑韓ブログhttp://www.wara2ch.com/archives/6211425.html日本では先ず考えられない食中毒事故ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ何でも毒きのこ食った訳ぢゃなくてツヅシを食って食中毒ってオチ( ´,_ゝ`)プッまあ、これが上...
  1. 2012/05/14(月) 11:19:44 |
  2. まとめwoネタ速neo

| ホーム |