absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

民団の自画自賛( ´,_ゝ`)プッ

大阪市生野区がどういった地域か知ってのホルホルかとm9(^Д^)プギャー


民団
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=385&corner=8

大阪の日本人ナメとんのか(^_^メ)

大阪市民の間では

鶴橋の朝鮮人街
大正の沖縄人街

と言う事で有名な話です。 > 大阪環状線

というわけで鶴橋界隈は

大阪市生野区

と言う事で鶴橋駅を東に行った所は元々は猪飼野と言われていた土地
であり、済州島からの移住者が此処に固まって朝鮮人街を作った、
かつては朝鮮人ゲットーの雰囲気すらあって在日のカメラマンすら
撮影で記録を残すのに大変苦労した程です(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
(まして、当時の日本人カメラマンが近寄れる雰囲気では無かった!!)

まあ「イレヴンぢゃねぇ!!ニッポン人だ!!」
じゃ有りませんが(なんでやねん!!) > 猪飼野地区

というわけで大阪市生野区で韓国モノがあるのは当然すぎる訳でありまして
朝鮮半島というものを知りたければ鶴橋界隈を侵略イカ娘・・・・もとい観光しまくれ
ってな話ですが(やかましいわ!!)

そんな土地柄で「韓流が進んでいる」と言われても

在日韓国人なんだから当たり前やろが!!

とツッコミたくなりますな。特に大阪人としては( ̄ー ̄)ニヤリ
(まあ、大阪市生野区の存在もネットで「大阪民国」と言われる原因でおますが(^◇^;))

アッコさんとか前田日明さん的には呆れた話やおまへんかと。
身内でホルホルしてもしょうがないと┐(´д`)┌ヤレヤレ

ハリボテな話しても空しいだけでっせと( ゚д゚)ポカーン
  1. 2012/05/14(月) 06:55:11|
  2. 笑韓ネタ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

問題がある麗水万博┐(´д`)┌ヤレヤレ | ホーム | 韓国経済もズタボロなクセに南北統一なんぞと┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1138-8a1a43ce

まとめtyaiました【民団の自画自賛( ´,_ゝ`)プッ】

大阪市生野区がどういった地域か知ってのホルホルかとm9(^Д^)プギャー
  1. 2012/05/14(月) 11:19:33 |
  2. まとめwoネタ速neo

| ホーム |