absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

問題がある麗水万博┐(´д`)┌ヤレヤレ

シンシアリー先生がネタにしてました。


シンシアリーのブログ
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11250219606.html

ここでは日本人観光客の視点で考えてみます。

麗水万博会場への一番のルートは

ソウルまで飛行機 > ソウルの韓国国鉄龍山駅から麗水エキスポ駅までKTX

なんですが、ちなみに釜山からアクセスは

釜山より麗水エキスポ会場まで直行バス

で、韓国国鉄釜山駅からのアクセスは不便極まりありません。
よって博多からのアクセスは一日一便の

博多港 >>>(例の高速艇で)>>>麗水港 > エキスポ会場

と言うルートになりますが博多っ子ですら日帰り不可能と
言った環境です。従って福岡市周辺都市(北九州市、下関市など)
以外の人間はソウルルートで行くことになりますが一泊二日では
可成り苦しい日程になると思われます(^◇^;)

愛知万博が日帰りでも行けたのとでは大違いで有り、
この点で麗水万博は不利だと言えそうです(^◇^;)
それでも面倒な話でしたからね(^_^;) > 愛知万博
日本人はヒマじゃ有りませんので┐(´д`)┌ヤレヤレ

というわけで頼みは地元韓国人って事になるのですが
釜山市からの客を余り考慮していないのが痛い!!
この点でも日本人観光客すら取り逃がしていると
言わざるを得ませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ
よって麗水市宣伝にもなりゃしねぇ!!って訳です。

理由は時の政権のワンマン政策と地域閥の問題な
訳ですが、こういった構造が旅行会社をして

「麗水万博だけではインパクトが弱い。」

と言わしめるのでしょうなあ┐(´д`)┌ヤレヤレ

日程と旅行費用の問題を考えますと麗水万博へ行く日本人観光客
は少ないのでは??と思われます(^◇^;)

上手いこと交通アクセスを良くすれば博多っ子のリピーターも
増やせたのだと思うのですが、いかんせん韓国政策の拙さが
出ていますからね┐(´д`)┌ヤレヤレ

2MB政権も冷ややかって所でしょうかね??
韓国宣伝として余り期待できないって事で。
  1. 2012/05/14(月) 10:21:23|
  2. 嫌韓ネタ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

遅すぎる速報(^◇^;) > ワトソン君タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!! | ホーム | 民団の自画自賛( ´,_ゝ`)プッ

コメント

こんにちは。最初から失敗が見込まれているのに日本は20億円も出したんですよ! 石原都知事が尖閣を買うと発表したとき、災害対策に使えだのと言ったバカモンがいたけど、この20億円に文句は言わないのか! 
  1. 2012/05/14(月) 13:59:51 |
  2. URL |
  3. violet #- |
  4. 編集

北朝鮮美女応援団を出せばいい
  1. 2012/05/20(日) 16:01:36 |
  2. URL |
  3. 匿名希望者 #tJ8bLkYs |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1139-3bf8ccb3

まとめtyaiました【問題がある麗水万博┐(´д`)┌ヤレヤレ】

シンシアリー先生がネタにしてました。
  1. 2012/05/18(金) 16:10:04 |
  2. まとめwoネタ速neo

| ホーム |