absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

遅すぎる速報(^◇^;) > ワトソン君タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

親父さんと一緒に祝杯をあげたのは言うまでも有りません( ̄ー ̄)ニヤリ


先ずは最初に事実を知った「まとめたニュースブログ」
http://matometanews.com/archives/1545256.html

テキサス親父事務局ブログでも正式発表が有りました(^o^)

速報版
http://staff.texas-daddy.com/?eid=312

詳細解説版
http://staff.texas-daddy.com/?eid=313

親父さんにとってはブレイクファーストニュースでしたでしょうか(^o^)
で、朝っぱらから今日だけは小原庄助さんを決めましたとさ( ̄ー ̄)ニヤリ
いやあ、いつものモーニングコーヒーで無くて'`,、('∀`) '`,、
ま、ここは「ご隠居さん」の特権ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

一方、日本人にとっては絶好の”SAKE TIME”でのニュースとなりました\(^O^)/
とりあえずは手元の「第三のビール」で( ^_^)/□☆□\(^_^ )ですが
今から追加の「酒」と「おつまみ」を買わなくちゃ(^_^;)(^_^;)(^◇^;)

それにしても酒が旨い( ̄ー ̄)ニヤリ

でも吃驚したのはドイツでも指名手配されていた事ですよ(^◇^;)
奴への容疑はコスタリカでの違法活動との事ですが残念な事に
コスタリカどころかドイツとも犯人引き渡し条約が結ばれていません。
(結ばれているのは米韓のみだそうです(^◇^;))

よって身柄はコスタリカに引き渡されるものと見られています。
日本警察当局はコスタリカに要請すべきでしょう(^◇^;)

以上、ポール・ワトソン容疑者タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
の速報でした。お粗末m(__)m
  1. 2012/05/14(月) 22:10:14|
  2. テキサス親父|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

abusanの戯れ詩(^◇^;) | ホーム | 問題がある麗水万博┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1140-209c043c

まとめtyaiました【遅すぎる速報(^◇^;) > ワトソン君タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!】

親父さんと一緒に祝杯をあげたのは言うまでも有りません( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2012/05/14(月) 23:04:20 |
  2. まとめwoネタ速neo

| ホーム |