absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

【訃報】朝鮮半島の至宝、陳昌鉉氏が往生する。

心の底からご冥福をお祈りします。(合掌)

朝日新聞
http://www.asahi.com/obituaries/update/0515/TKY201205150217.html

陳昌鉉氏に近い筋の人に依りますと「朝日新聞以外に訃報を伝えるな。」
と言うのが遺言だったそうです。遺言通り、朝日新聞は真っ先に伝え
(朝日デジタルの日付も5/15の17時29分でした。)
各メディアは後を追うように訃報を伝えました。

東洋唯一の無鑑査バイオリン職人であり、これは日本人職人の
菊田浩氏も未だ到達出来ていません。
(ちなみに無鑑査バイオリン職人は世界で5人しか居ないそうです。)
そのことからも

東洋のストラディバリウス

と言う異名も持ちました。また、彼の祖国韓国はそのことから
民間人に送られる最高勲章「無窮花章」を授与しました。

バイオリン職人の世界は非常に難しく、弟子にすら教えない秘密の技法という
代物もある程だそうで、一から手探りでバイオリンを制作するのはどれだけの
無理筋な話だったかと言う事です。しかし、それを乗り越えたことが東洋の
ストラディバリウスと言う異名をも獲得した原因でありましょう。

まさに巨星落つとはこのことで有り、如何に朝鮮半島、特に韓国は
至宝を失ったかと言う事でしょう。甚だしく遺憾であります。

私が認める数少ない超鮮人でありました。
好きなバイオリンの音色を聞きながらお眠りなされ(合掌)

  1. 2012/05/17(木) 03:46:36|
  2. 嫌韓ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ライフスペース爺ぃを彷彿させる秋原葉月( ´,_ゝ`)プッ | ホーム | 統合進歩党の内ゲバがエスカレートm9(^Д^)プギャー

コメント

xzykbdeetxd@gmail.com

gucci メンズ バッグ
プラダ リボン http://www.zywdz.com/
  1. 2013/10/10(木) 11:03:32 |
  2. URL |
  3. プラダ リボン #EBUSheBA |
  4. 編集

arwlckqis@gmail.com

chan luu 店舗
chan luu 手作り http://www.arabioun.org/カラーストーン-kdn5-5.html/
  1. 2013/10/23(水) 20:16:30 |
  2. URL |
  3. chan luu 手作り #EBUSheBA |
  4. 編集

wozozr@gmail.com

リーバイス 605
  1. 2013/11/11(月) 21:27:59 |
  2. URL |
  3. ジーパン リーバイス #EBUSheBA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1145-64942315

| ホーム |