absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

流石は教授( ´,_ゝ`)プッ

いやあ、茂木健一郎先生が坂本龍一教授にツィッターブロックされた様です
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

watch@2チャンネル
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4197005.html

なんと言いましょうか、同種の嫌悪って奴ですかね┐(´д`)┌ヤレヤレ

YMO教授こと坂本龍一も左巻きで有名で、流石はハリウッド関係者って
所ですね。まあリバタリアンに分類される奴ですが、コンサバティブの
嫌われ者というか( ´,_ゝ`)プッ

この手の左巻きはプライドがエベレストより遙か上空並に高くて
ちょっと気にくわない事があると他人を全否定してしまうのですな。
あさま山荘事件はそういった左巻きの心理が極端になって
現れた事件だったと言う事です。例えばドナルド・キーン氏が
大江健三郎と音信不通になった事がありましたが、つまり
そういうことですなm9(^Д^)プギャー キーン氏に落ち度が
見当たらないのにも関わらず。

只、茂木センセーも偽科学者と言うのと生理的に受け付けぬ程の
アレな奴って事で関わらない方が良いと2ちゃんねら~の評です。
まあ、サヨク同士馴れ合ってもねぇ~って所です( ´,_ゝ`)プッ
兎に角坂本龍一は

音楽は超一流だが
人間としてはクズ。


少なくともabusanの価値観ではそうです(^_^メ)
まあ、音楽史上坂本龍一に限らずジムノペティのエリック・サティなど

大変大変大変のヘンた~い!!

は結構居るみたいですな(^_^;)常人は相手にしたくないタイプです┐(´д`)┌ヤレヤレ

  1. 2012/05/18(金) 09:46:47|
  2. サヨクネタ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

有りがたくも秋原葉月さんとやらからご返事を頂いた訳ですが | ホーム | ライフスペース爺ぃを彷彿させる秋原葉月( ´,_ゝ`)プッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1147-3b522b79

まとめtyaiました【流石は教授( ´,_ゝ`)プッ】

いやあ、茂木健一郎先生が坂本龍一教授にツィッターブロックされた様です。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!watch@2チャンネルhttp://watch2ch.2chblog.jp/archives/4197005.htmlなんと言いましょうか、同種の嫌悪って奴ですかね...
  1. 2012/05/19(土) 03:00:02 |
  2. まとめwoネタ速neo

| ホーム |