absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

米国務省が韓国社会を批判と河本ナマポ事件続報

今日は出勤ですが事実上失業中のabusanです(藁)
読者の皆様の叱咤激励に大変感謝しまするm(__)mm(__)mm(__)m
それてにしても書きたいネタがここ数日ありません(なんでやねん!!)

韓国ネタも食傷気味ですが手を変え品を変えってところで(藁)

2ちゃんねる
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337914324/l50

サーチナに依ると

韓国メディアは、米国政府は韓国について全般的に人権を尊重する国と評価したが、国家安全保障の
解釈論議と公務員汚職、表現の自由、インターネットアクセスの制限などの問題もあると指摘したと伝えた。

また報告書は一部の官僚の腐敗をはじめ、性暴力や家庭内暴力、児童買春、人身売買、外国人と脱北者、
軍隊内の虐待、エイズ感染者に対する社会的差別、労働者の権利の制限なども問題点として挙げた。


だそうですが恣意的な反日主義は指摘してませんでしたなwww
しかし、これだけでも韓国社会のインモラル性が米国国務省レベル
で認識されていると言うことを示します┐(´д`)┌ヤレヤレ
それは日本より深刻な社会格差、犯罪の増加をも示します。

私に言わせれば韓国が人権を尊重する国で有るとはとても
思えませんが、発展途上国には北朝鮮的な国も少なくないって事
ですかね。確かにジンバブエよりはマシかも知れません > 韓国
しかし、韓国人は米国の報告をどのように受け止めている
のでしょうね?韓国政府が悪いとか??( ´,_ゝ`)プッ

まあ、今日は韓国ネタは以下省略です。同様の韓国批難に
なりますので┐(´д`)┌ヤレヤレ

次、フジテレビの凋落振りと空気の読め無さについて

ゴタゴタしたニュース
http://blog.livedoor.jp/gotagotashita/archives/50356765.html

高岡蒼甫を持ち上げてますが何を今更って感じです┐(´д`)┌ヤレヤレ
結果的にフジテレビは転落したと言う訳ですがさらにドラマの絶不調に
社長の空気の読め無さ┐(´д`)┌ヤレヤレ

2ちゃんねるスポーツナビ
http://sportsnavi.dtiblog.com/blog-entry-5318.html

台本パクリ感とオダギリジョーにかかった法則が原因ですが
敗北を素直に認めてない感がアレですな。寧ろ、責任を
下の者に押しつけている感すらあります(^_^メ)
挙げ句の果てに河本ナマポ事件に付いて

ゴタゴタしたニュース
http://blog.livedoor.jp/gotagotashita/archives/50356757.html

お笑いタレント・河本準一の番組出演について、「うっかりしていたという(河本の)コメントを
信じるとすれば、影響は出ないと思う」とし、同局の番組出演に問題はないという見解を示した。


いやあ、空気読めてないですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
こんなコメントではアンチを更に煽る結果になるでしょう。
嫌なら見るなですかm9(^Д^)プギャー > フジテレビ
あんな会見でスポンサーを説得出来るとでも思っているのかと
ライバルのテレビ朝日なんか厳しく追及している程なのにね( ´,_ゝ`)プッ
あのデーブ・スペクターさんも厳しいコメントしてましたよ
米国だとマルサ並の捜査が有るって。日本は甘いって。
視聴者ナメ過ぎ(^_^メ)

問題は結局モラルであるとかコンプライアンス(遵法)の話なんですわ。
幾ら芸能人だからと言って犯罪に近い事が許される筈が無い、
芸能人としての信用問題なんですわ。もっと言えば吉本興業の
信用にも関わる問題、それを擁護しても世間は甘く無いですよ(^_^メ)
フジテレビもオワコン感が有りますな┐(´д`)┌ヤレヤレ

※オワコン:終わったコンテンツ  ナマポ:生活保護

トドメは河本母の居直り(^_^メ)

日刊ニログ
http://vipvipnews.com/archives/4204194.html

「勝手に世間の人が騒いでいるだけ。」

ナメとんのか(^_^メ)

流石は低モラル家族だと思いましたわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
息子庇いにもなってないと(^_^メ)アンタの息子は
どんだけ有名人なのか知っているのかと、どんだけ世間に
対して責任が有るのかを知っているのかと。
つまり、アンタのやったことは道義的に許されない事
なんだと言うこと何ですわ(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
家に石を投げつけられても仕方の無いレベル┐(´д`)┌ヤレヤレ
大昔だったら確実に近所の人に白目をむかれてますな。
更に泥沼化しそうですよ。この問題は。

擁護している面々がアレな人の件に付いて

先ずは麻木久仁子
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1714144.html

次、宮台真司
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51831048.html

ミヤネ屋
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2556.html

露骨に世間一般常識とズレた面々ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
余りにも無理筋( ´,_ゝ`)プッ

まあ、片山さつき議員にも政治的思惑は有るのでしょうが、そういった付けいる隙を
与えた河本/吉本興業の落ち度の方が深刻な訳ですが、それを擁護して片山議員
を非難しても逆効果ですよ( ´,_ゝ`)プッ 更に日テレやその周辺の評判を下げるだけ
の話┐(´д`)┌ヤレヤレ 明らかに河本に非があるわけですからね。ロンドンブーツにも
「モラルの問題」とバッサリ切り捨てられている程にね┐(´д`)┌ヤレヤレ

大部分が河本ナマポの話になってしまいました。まあ、片山議員には
更なる厳しい追及をして貰いたい所ですが、余り期待できない所が
つらいところですな┐(´д`)┌ヤレヤレ たぶん、「河本斬り」で終わりそう
ですし、利権構造にまで突っ込んでくれたら見直しますが
厳しい追及も何処までか??

  1. 2012/05/26(土) 07:03:32|
  2. 嫌韓ネタ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

余裕の支那、焦る朝鮮( ´,_ゝ`)プッ | ホーム | 韓国で「去勢の刑」初適用される。

コメント

ifglocllco@gmail.com

靴 通販
  1. 2013/10/03(木) 21:21:57 |
  2. URL |
  3. http://www.shoessrot.com/ #EBUSheBA |
  4. 編集

qysxmlt@gmail.com

コーチ 財布 新作
コーチ メンズ http://www.hzjqmp.com/
  1. 2013/10/31(木) 17:14:53 |
  2. URL |
  3. コーチ メンズ #EBUSheBA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1161-17ddb1f5

まとめtyaiました【米国務省が韓国社会を批判と河本ナマポ事件続報】

今日は出勤ですが事実上失業中のabusanです(藁)読者の皆様の叱咤激励に大変感謝しまするm(__)mm(__)mm(__)mそれてにしても書きたいネタがここ数日ありません(なんでやねん!!)韓国ネタも食傷気味ですが手を変え品を変えってところで(藁)2ちゃんねるhttp://u...
  1. 2012/05/26(土) 09:49:37 |
  2. まとめwoネタ速neo

| ホーム |