absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

余裕の支那、焦る朝鮮( ´,_ゝ`)プッ

いやあ、支那人は戦略的に誉めることが有るから油断ならないです'`,、('∀`) '`,、

ゴタゴタしたニュース
http://blog.livedoor.jp/gotagotashita/archives/50355644.html

んで?

韓国人「中国人は日本人に嫉妬している。」

とでも言いますかね???????( ´,_ゝ`)プッ
まあ、支那人に誉められたからといって有頂天になる程には日本人は甘くは
有りません、寧ろ、支那人の余裕と正しい警戒と見ます'`,、('∀`) '`,、

中華人民共和国はGDP世界第2位です。

わざわざこれを示したのは

余裕の心で日本を誉める支那人と劣等感で日本を貶める韓国人

の違いを示して言いたかったからです。甚だしくは北朝鮮政府の日本下げです( ´,_ゝ`)プッ

ネトウヨニュース
http://netouyonews.net/archives/7117521.html

いや、北朝鮮をウザがっているのは我が日本に限らず、米国政府も中共政府も
同様なんですけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ 中共政府に圧力をかけられている時点
世界主要国の北朝鮮政府評価を知れって話です( ´,_ゝ`)プッ

で、北朝鮮政府がホザくに

日本の卑屈かつ軽率な「核実験」説騒動は、米国の対朝鮮敵視政策に追従する
卑劣な連中の醜態としかほかに評価のしようがない。


やら

そのうえ、国政問題に関する与野間、派閥間のきりがない争いなど、日本のように
不安定で騒々しい国は世に探せない。


とか色々と言ってくれちゃってますが、こんな戯言を信じる者は韓国でも
そうそう居ませんよと( ´,_ゝ`)プッ


んで、取材先を制限するような国の何処が騒々しくないのか逆に教えてほしい位
ですな( ´,_ゝ`)プッ そんなに日本より良い国ならこそこそと隠す必要は
無いんではと、いや、軍事施設まで部分公開しろとまでは言いませんよ。
地方の様子の取材許可をすれば良いだけの話ですからね( ´,_ゝ`)プッ
それすら出来ぬ北朝鮮政府に日本程騒々しい国は無いと言われてもね~

全く説得力は無いですよm9(^Д^)プギャー > 北朝鮮政府

もうね、平壌は日米両軍に包囲されて陥落寸前なのかと嫌みを言いたく
なりますね。正にバクダッド陥落寸前のアル・サハフ情報相の叫びにも
似たりですからねぇ~。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


ま、北朝鮮政府の戯言、世迷い言、妄言の類は極端な例にしても
韓国でも似たような日本論が罷り通ってますからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1686449.html

歌詞に出てくる「東海」を「日本海」に無理矢理結びつけて言いがかりを
付けちゃってくれますからね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ミッドウェー海戦も知らないのか韓国人はと( ´,_ゝ`)プッ
それに日本では「東海」と言えば名古屋から静岡にかけた地域を
主に指すので間違っても日本海の事では無い( ´,_ゝ`)プッ
ここの歌詞で言う「東海」とは単に「東の海」の意味でしか無い
要するに太平洋上だろうと日本海上だろうと日の昇る方向は
「東海」つまり「東の海」からなんですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
だから航海の概念が乏しい国と民族は困る( ´,_ゝ`)プッ

まあ、これも朝鮮半島の人の日本に対する余裕の無さを
示すものですがね。支那人の余裕と比べて
なんともミジメな話ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ



  1. 2012/05/27(日) 05:28:29|
  2. 嫌韓ネタ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

親父さん、遂に朝鮮半島の所業にブチ切れる(^_^メ) | ホーム | 米国務省が韓国社会を批判と河本ナマポ事件続報

コメント

ザイニチの闇

サイト内検索 警察庁現在、 42,928 の文書がインデックス化され、
628,903 個のキーワードが登録されています。
インデックスの最終更新日: 2012-05-27
検索式:
表示件数:検索結果参考ヒット数: { [ チマ: 2 ] [ ・ (ヒット数が多すぎるので無視しました) ] [ チョゴリ: 0 ] [ 切り: 264 ] [ 裂き: 3 ] :: 0 }
検索式にマッチする文書はありませんでした。
http://www.npa.go.jp/cgi-bin/namazu.cgi?whence=0&idxname=npa&query=%E3%83%81%E3%83%9E%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B4%E3%83%AA%E5%88%87%E3%82%8A%E8%A3%82%E3%81%8D
検索式にマッチする文書はありませんでした。
検索式にマッチする文書はありませんでした。
検索式にマッチする文書はありませんでした。
検索式にマッチする文書はありませんでした。
 検 索 式 に マ ッ チ す る 文 書 は あ り ま せ ん で     し     た。(嘲)m9(^^^)9m
  1. 2012/05/27(日) 14:18:25 |
  2. URL |
  3. 尊皇反警察庁主義者 #mQop/nM. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1162-7132ed94

まとめtyaiました【余裕の支那、焦る朝鮮( ´,_ゝ`)プッ】

いやあ、支那人は戦略的に誉めることが有るから油断ならないです
  1. 2012/05/27(日) 14:09:31 |
  2. まとめwoネタ速neo

| ホーム |