absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

切込隊長、またもや胡散臭い奴を「摘発」

アムウェイの手先だったとかホリエモン筋の人脈だったとか。


BLOGOS
http://blogos.com/article/41040/

隊長がDeNA、GREEなどを叩いているのは有名ですが、それにしても
話題になるのは胡散臭い男と女の話題ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
例の下着屋の女社長もどっか行ったって感じですし、下着屋自体話題にも
上らなくなりましたしね┐(´д`)┌ヤレヤレ

それにしても近頃はネットが普及したこともあって胡散臭い奴も目立つ様に
なりましたね。健康食品関連もなんか胡散臭いものばかりですし。

こう、不況だとなんか金儲け命の奴らが目立ってくるのですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
で、企業モラルの低下を招くと(^_^メ)
  1. 2012/06/13(水) 09:02:49|
  2. マスゴミネタ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

憲兵刺殺犯、遂にくたばる(^_^メ) | ホーム | 元とくだねアナの長谷川豊クビでなくて窓際行き┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメント

おはようございます。

おはようございます。

今日も東京は晴れのようです。

>BLOGOS

申し訳ありません。私はこの安藤さんの件については、上のリンク先で知ったようなものなので感想は「わからない」としか言えません。

>ネットが普及したこともあって胡散臭い奴も目立つ

まさにネットは一般国民に与えられた重要な武器ですね。大手メディアが報道しないことも相当分かるようになりましたからね。

>企業モラルの低下

私はその筆頭こそが在京大手マスコミに他ならないと思ってます。何せあの悪名高き「記者クラブ制度」を未だに温存し続けてますからね(^_^メ)

あと、前スレがフジテレビ関連だったようですが、こんな話もありましたのでどうぞ(笑)

フジテレビが虫の息 視聴率低迷と相次ぐ社員不祥事
http://news.livedoor.com/article/detail/6583995/

あと、フジテレビの午後4時からの再放送ドラマは、6月初頭から韓国モノやってたのが、今日からまた日本ドラマの再放送に戻るみたいです(笑)。果たしてこれはデモ対策のための一時的な措置なのか、それとも・・・。まあ、あまりフジはこの頃見てませんので関係ないですが(笑)。

私としては、是非とも関西テレビの東京での放送を望みたいですね(苦笑)。スーパーニュースアンカーの水曜日はなかなか良いと思いました。

最後に、abusan殿もいろいろあるようですね。私自身も人のことを言えるほど誇れる人生を送っているとは言えませんが、とにかくこれだけは申し上げたいです。何があっても生きてください(´;ω;`)・・・

では。
  1. 2012/06/14(木) 04:46:06 |
  2. URL |
  3. JNSA #- |
  4. 編集

JNSA様ご返事が遅れました(^◇^;)

>私はその筆頭こそが在京大手マスコミに他ならないと思ってます。何せあの悪名高き
>「記者クラブ制度」を未だに温存し続けてますからね(^_^メ)

というか元凶そのものだと思います(^_^メ)
そんな新聞の言いなりになる企業も悪いのですが┐(´д`)┌ヤレヤレ

>最後に、abusan殿もいろいろあるようですね。私自身も人のことを言えるほど
>誇れる人生を送っているとは言えませんが、とにかくこれだけは申し上げたいです。
>何があっても生きてください(´;ω;`)・・・

余程の事が無い限りそう簡単にくたばってたまるか!!って事です。
まあ、私も人間ですから他の生けし生きるもの同様、何時折れるか
わかったものではありません。ここまで言うと人間そのものが
身も蓋も無い存在になってしまうわけですが(^◇^;)

どんなことが有っても「人生」ですな(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
  1. 2012/06/15(金) 07:07:16 |
  2. URL |
  3. abusan #mQop/nM. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1185-7270c090

まとめtyaiました【切込隊長、またもや胡散臭い奴を「摘発」】

アムウェイの手先だったとかホリエモン筋の人脈だったとか。
  1. 2012/06/13(水) 10:24:14 |
  2. まとめwoネタ速neo

| ホーム |