absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

先祖代々馬鹿韓国人とキチガイ博士

それって世宗大王の権威をも否定する事なんですがね(^_^メ)

厳選韓国情報
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/9985b96048634f2df5d279a59857fcfb

紀元前に使われたものと思われる刀銭に書かれていた文字らしきものを
ハングル文字だと決めつけたイ・チャングなるキチガイ博士が妄言を
吐いてました┐(´д`)┌ヤレヤレ

どう見ても甲骨文字なんですが。

そもそもハングルは元々は世宗大王の肝いりで体系化させた

訓民正音

と呼んだ代物でして、それは李氏朝鮮時代に成立したものの
世宗大王の強制にも関わらず当時の文官は漢字を使っていた
と言うオチで女や下民の一部で使われたのみと言う話すらあると。


そんな朝鮮民族の常識に、この程度の稚拙な代物で逆らう
と言うのですからええ度胸しています(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
あの北朝鮮政府でさえハングルは偉大なる金日成首領が作った
偉業の成果だなんて言わないのに( ゚∀゚)アーヒャヒャヒャアーヒャヒャヒャ


もう、悪い事言わんからイ・チャングを精神病棟に隔離したほうが良い。
いや、麻薬関係も調べた方が良いな( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッm9(^Д^)プギャー

というわけで次ぎは先祖代々馬鹿の韓国人共の話

シンシアリーのブログ
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11292202768.html

先生は流石に米国に対する無礼であり、韓米関係を損ねて国益を失う愚挙
であると呆れられているって事ですが(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
先生は最後に

ネットで「数の多い方が勝つ」はないでしょう。誠意とも関係ありません(笑

と愚かな同胞をバッサリと切り捨てています( ̄ー ̄)ニヤリ
只、ロビー活動の勢いの無さと日本政府と歴代政権の愚挙だけは
なんとかしなければなりませんが┐(´д`)┌ヤレヤレ
だから我々保守的な日本人庶民は苦労しなければならないと(^_^メ)
我が日本は余りにも売国奴が多すぎ(゚Д゚)ゴルァ!!

しかし、韓国人側の言動も少なくとも誇り高い保守的米国人を怒らせる
ものだと思いましたね。そういった米国人は

「我が合衆国がユーラシア大陸と日本列島の間にあるあの海を
日本海と呼ぶのは我々の古来からの慣例である。しかし、それを
他国に押しつけるとかましてや我々の様に呼称しろと干渉する
ものでは無い。にも関わらず我が合衆国の牛肉を買ってやった
のにとか、誠意を見せろとは韓国人は何様のつもりで言っている
のだろうか??まさか韓国人は我が合衆国を韓国の属国とでも
思っているのか??だとしたら韓国人は脳みそがキムチで
できていて然も蛆が涌いているとしか言いようが無い。
全く合衆国に対する礼儀作法も知らぬ野蛮人だ。」


って言う事でしょうね┐(´д`)┌ヤレヤレ 特に米国黒人的には
韓国人を海老蔵の刑にするところでしょうなあ(^_^メ)
それこそ「合衆国はどんな国か解らせてやる!!」と(^_^メ)

ったく「泣く子は多く餅を貰える。」が通用するのは朝鮮半島内だけだと(ー_ーメ)

  1. 2012/07/02(月) 15:51:58|
  2. 嫌韓ネタ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:21

殆ど嘘つき韓国人なポール・ワトソン( ゚∀゚)アーヒャヒャヒャアーヒャヒャヒャ | ホーム | 大韓航空、失態を演じて韓人乗客にゴネられる┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメント

なんか、「はいはい解った解った」って感じですね。
どうみても、ハングルじゃ無いし(笑)

馬鹿もここまで来ると・・・・
好きにしてって気分です。
ただ、放っておくと後々面倒な事になりそうです。
  1. 2012/07/02(月) 17:18:59 |
  2. URL |
  3. マァ~リオォ~!! #MU5fIXqk |
  4. 編集

おはようございます。

おはようございます。東京は今のところ晴れてます。

>イ・チャング

リンク先見たんですけど、なんか単なる線が複数書いてあるようにしか見えませんでした(笑)

>シンシアリーのブログ

何か単純なことが忘却されている気がします。当たり前ですが、米国の立場は米国の国益を考えて決めるのです。その上で、米国としては日本海呼称の支持を決めた、ということに過ぎないってことですよね。単純に「数の上では韓国の方が上なのに」ということではないってことなのだと思います。

さて、話題変わります。

私のような東日本の人間が、西日本の事柄にどうこう言うのは気が進まないのですが、既存マスコミが取り上げるデモなるものの実態を示す記事を見つけましたので、以下転載いたします<m(__)m>

大飯原発再稼働関連のデモは、全国に報道されましたが、肝心の地元民はどう思っていたのでしょうか?

###########################

原発起動、地元住民は冷静受け止め 安全徹底し迅速情報を
(2012年7月2日午前10時41分)

 関西電力大飯原発3号機(福井県おおい町)が起動した1日、地元おおい町民からは、安全対策の徹底や迅速な情報公開などを前提に、再稼働に理解を示す冷静な受け止め方が多く聞かれた。ただ、万一の事故への不安、将来的な脱原発への期待を同時に口にする人もおり、その思いは複雑だ。再稼働決定後、町内で反原発派の抗議活動が連日展開されてきたことに、「もう終わりにして」「迷惑だ」とうんざりした表情を浮かべる町民もいた。

 大飯原発の足元、大島地区で遊漁船を営む川口清一さん(61)は「これまで30年超運転して大きな事故はなかった。今後も事故なくやってくれればいい。ただ、地震や津波だけでなく、何が事故につながるか分からない。安全には安全を重ねてほしい」と関電に要望した。東京電力福島第1原発事故を見て、過酷事故が万が一起きた際の不安は残るとし「船やヘリなどを使った確実な避難方法や防災道路を早く整備してほしい」と国や県に対策を求めた。

 同町本郷の50代主婦は「末代のことを考えると、できる限り危険なものはいらないが、病院などでは電気で命をつないでいる人たちがいる。暫定的措置として再稼働は必要」と複雑な心境を明かした。その上で「迅速な情報公開と、安全第一だけは守ってほしい」と関電に求めた。

一方、農業の70代女性は「原発の怖さはみんな福島事故で思い知ったはず。町民全員が安心して暮らせるように、自然エネルギーに変えていくべきだ」として再稼働反対を訴えた。

 政府が6月16日に大飯3、4号機の再稼働を正式決定して以降、町内には全国から反原発派が集結した。抗議活動を繰り広げ、町民にとっては“非日常”の光景が続いた。町中心部の町総合運動公園では反対派が「再稼働反対」などと書いた横断幕を掲げ、テントをずらりと並べて生活。週末になると数百人規模で、音楽ライブやデモ行進などを行った。

 約40年前、大飯原発誘致に反対する住民組織「大飯町住みよい町造りの会」副会長だった同町野尻の桑田宗典さん(88)は一連の反対活動について「40年前の住民主体の反対活動とは全く違う」と指摘する。「当時は町民が県外の原発視察など、町の将来を総合的に考えて活動を続けた」と振り返った。その上で「一時的に大勢で集まり、感情的な行動を起こすことは本当の反対ではない」と指摘した。

 大飯原発から約1キロ先の漁村に住む民宿業の60代女性によると、30日から同原発前で繰り広げられた抗議活動の音は、夜通し漁村まで届いた。

 また、反原発団体が大飯原発につながる道路を封鎖したため、原発敷地内のPR施設に車を止めていた県外の観光客11人が立ち往生。同日深夜、関電社員に付き添われ、11人が歩いて民宿に泊まりに来たという。この女性は「住民を含め、他人に迷惑をかけないで。もっと冷静になって行動してほしい」と訴えた。

http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/35534.html

#############################

地元の方の、『再稼働決定後、町内で反原発派の抗議活動が連日展開されてきたことに、「もう終わりにして」「迷惑だ」とうんざりした表情を浮かべる町民もいた。』の声が全てと思われます。大手メディアが美化しがちなデモのもう一つの側面がよく見える記事だと思いましたが、abusan殿はどう思われましたでしょうか?

では。
  1. 2012/07/03(火) 05:33:56 |
  2. URL |
  3. JNSA #- |
  4. 編集

ハングルの3000年と言ったところでシナの易姓革命の度にチャンコロと地続きの半島人間は押し出され入れ替わっていたと思います。
シナがどう動こうとも半島の人間が変わらなかったとすればあまりにも遅れた地域だったんでしょう、つい最近まで豚も同居の国でしたから。
  1. 2012/07/03(火) 09:46:45 |
  2. URL |
  3. tatu99 #- |
  4. 編集

こんばんわ!

どう見ても甲骨文字なんですが。同感w 半島人は文化人から庶民まで思い込みが激しいミンジョクのようですね。考古学者この程度の見解しかできないなんて笑ってしまう、それでいて自己満足なんだろうな! 古代中国の甲骨文字とは同系だとは思いたくなかったのでは…中国の考古学者が見たら苦笑するレベルではないかと。

ホワイトハウス側の日本海名称問題の見解がメールで届きましたわ。 
韓国の10万に対して日本からは26万ちょいの嘆願がホワイトハウス側に理解してもらえたことに安堵しております。この嘆願運動で韓国側はホワイトハウスのサーバーダウンさせた張本人ですからね、ホワイトハウスに対して印象を悪くしたのは確かだと思いますね。 今後ホワイトハウス宛ての嘆願依頼がありましたら、すぐに参加させていただきますわ(・∀・)
  1. 2012/07/03(火) 21:01:48 |
  2. URL |
  3. red-bean38 #- |
  4. 編集

nvvtnbldpz@gmail.com

hermes uk careers absenteの酔いどれブログ FC2版 先祖代々馬鹿韓国人とキチガイ博士
  1. 2014/06/04(水) 07:36:31 |
  2. URL |
  3. new zealand hermes handbags #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes 24 faubourg eau de parfum absenteの酔いどれブログ FC2版 先祖代々馬鹿韓国人とキチガイ博士
  1. 2014/06/08(日) 23:00:00 |
  2. URL |
  3. slovak hermes handbags #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes belt price in mumbai absenteの酔いどれブログ FC2版 先祖代々馬鹿韓国人とキチガイ博士
  1. 2014/06/09(月) 18:23:33 |
  2. URL |
  3. apricot hermes bags #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

authentic hermes birkin bags sale absenteの酔いどれブログ FC2版 先祖代々馬鹿韓国人とキチガイ博士
  1. 2014/06/10(火) 01:25:05 |
  2. URL |
  3. hermes uk.outlet #EBUSheBA |
  4. 編集

reetronwadm@gmail.com

louis vuitton neiman marcus san francisco absenteの酔いどれブログ FC2版 先祖代々馬鹿韓国人とキチガイ博士
  1. 2014/06/23(月) 16:27:02 |
  2. URL |
  3. discounted louis vuitton handbags #EBUSheBA |
  4. 編集

byksgreuz@gmail.com

genuine hermes birkin bag for sale absenteの酔いどれブログ FC2版 先祖代々馬鹿韓国人とキチガイ博士
  1. 2014/07/09(水) 13:21:01 |
  2. URL |
  3. wholesale handbags from china #EBUSheBA |
  4. 編集

byksgreuz@gmail.com

hermes shop flensburg absenteの酔いどれブログ FC2版 先祖代々馬鹿韓国人とキチガイ博士
  1. 2014/07/09(水) 21:06:51 |
  2. URL |
  3. hermes svizzera #EBUSheBA |
  4. 編集

byksgreuz@gmail.com

hermes belt online usa absenteの酔いどれブログ FC2版 先祖代々馬鹿韓国人とキチガイ博士
  1. 2014/07/10(木) 04:16:15 |
  2. URL |
  3. sale hermes handbags #EBUSheBA |
  4. 編集

byksgreuz@gmail.com

hermes paket 25 kg absenteの酔いどれブログ FC2版 先祖代々馬鹿韓国人とキチガイ博士
  1. 2014/07/10(木) 11:04:32 |
  2. URL |
  3. hermes handbags new zealand #EBUSheBA |
  4. 編集

evxxwiiuic@gmail.com

I¡¦ve recently started a blog, the info you offer on this web site has helped me greatly. Thank you for all of your time & work.
bagagli Sconto Louis Vuitton http://www.hotelatlantic.com/footer.html
  1. 2014/07/30(水) 20:18:00 |
  2. URL |
  3. bagagli Sconto Louis Vuitton #EBUSheBA |
  4. 編集

gdcjhbf@outlook.com

absenteの酔いどれブログ FC2版 先祖代々馬鹿韓国人とキチガイ博士
<a href="http://www.gd2z38s4w2i14a83c7528aem5fwgdz44s.org/">ajndgcjbks</a>
[url=http://www.gd2z38s4w2i14a83c7528aem5fwgdz44s.org/]ujndgcjbks[/url]
jndgcjbks http://www.gd2z38s4w2i14a83c7528aem5fwgdz44s.org/
  1. 2014/08/20(水) 19:47:46 |
  2. URL |
  3. jndgcjbks #EBUSheBA |
  4. 編集

ksxzotrsvjk@gmail.com

hermes tie absenteの酔いどれブログ FC2版 先祖代々馬鹿韓国人とキチガイ博士
  1. 2014/12/21(日) 13:10:03 |
  2. URL |
  3. hermes duffle bag #EBUSheBA |
  4. 編集

vrbivrswm@gmail.com

hermes paketshop filiale absenteの酔いどれブログ FC2版 先祖代々馬鹿韓国人とキチガイ博士
  1. 2014/12/23(火) 21:05:01 |
  2. URL |
  3. replica hermes bag #EBUSheBA |
  4. 編集

xvacpge@gmail.com

hermes paketshop ravensburg absenteの酔いどれブログ FC2版 先祖代々馬鹿韓国人とキチガイ博士
  1. 2014/12/24(水) 15:17:43 |
  2. URL |
  3. hermes handbags outlet #EBUSheBA |
  4. 編集

vrbivrswm@gmail.com

hermes grey bag absenteの酔いどれブログ FC2版 先祖代々馬鹿韓国人とキチガイ博士
  1. 2014/12/25(木) 06:52:41 |
  2. URL |
  3. handbags #EBUSheBA |
  4. 編集

xvacpge@gmail.com

wie lange dauert ein hermes paket absenteの酔いどれブログ FC2版 先祖代々馬鹿韓国人とキチガイ博士
  1. 2014/12/25(木) 13:15:37 |
  2. URL |
  3. garden party handbag #EBUSheBA |
  4. 編集

vrbivrswm@gmail.com

birkin bag charms absenteの酔いどれブログ FC2版 先祖代々馬鹿韓国人とキチガイ博士
  1. 2014/12/26(金) 11:04:51 |
  2. URL |
  3. bags online boutique #EBUSheBA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1215-d34cca4a

まとめtyaiました【先祖代々馬鹿韓国人とキチガイ博士】

それって世宗大王の権威をも否定する事なんですがね(^_^メ)厳選韓国情報http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/9985b96048634f2df5d279a59857fcfb紀元前に使われたものと思われる刀銭に書かれていた文字らしき
  1. 2012/07/04(水) 00:31:10 |
  2. まとめwoネタ速neo

| ホーム |