absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

韓国で護身用の武器が売れているそうですΨ(`∀´)Ψケケケ

リアル北斗の拳ネタとシンシアリー先生は仰っております。


シンシアリーのブログ
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11293976120.html

先生とこの写真をみたら

日本では間違い無く銃刀法違反の品々

なんですが、護身用のペンですら「武器認定」されて輸入禁止になる程で(^◇^;)
どこまで刀狩りを進めるのだ日本政府( ゚∀゚)アーヒャヒャヒャアーヒャヒャヒャ

原因は韓国内での治安悪化と警察当局に対する不信感だそうですが
亜細亜諸国全般で比べると中途半端な感が有りますな┐(´д`)┌ヤレヤレ
アラブ諸国を除外してさえ!!(アフガンなどでは武器は常識ですので。)

フィリピンではデパートで拳銃が売られているって話ですし
タイでも許可が有れば銃器の所持も許されている。
(当然密売も日本以上に盛んだと。)
寧ろ、武器所持が合法な国の方が多いって感じですね(^◇^;)

逆に言えばタイでの殺人事件は韓国のそれより陰惨なものでして
テイストな死体が平気でテレビで放映されたりするそうです。
(強姦されたあげく丸焼きにされた少女の事件もある様で(--;) ウ)

日本でも猟奇事件が近頃起きていますが、それでもアジア諸国で比較しますと
如何に安全な国かって事ですな。刀狩り効果もあり、ヤクザですら迂闊に出入り
を起こせない程です。

ま、中東宜しく脳みそ散乱が日常茶飯事な社会は御免被りたいですがね┐(´д`)┌ヤレヤレ
  1. 2012/07/05(木) 06:57:55|
  2. 笑韓ネタ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

とある韓国爺の「親日派宣言」 | ホーム | プータン王国でアサヒりやがったな(^_^メ)

コメント

こんにちは!

シンシアリーさんのブログ覗いて呆れたwww 特殊警棒、斧が護身用に売られているとは…韓国警察は摘発しないのかと? 
私は欧米の時代劇(古代~中世もの)DVDを見るのが好きで個人輸入していますが日本の時代劇みたいに優しいものではないですね、作り物とはいえ目を覆いたくなるような殺陣がありますから、護身用の斧を見るだけでもゾッとしてしまいます。

韓国の治安悪化<<先祖返り
  1. 2012/07/05(木) 15:21:10 |
  2. URL |
  3. red-bean38 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1219-b861d535

まとめtyaiました【韓国で護身用の武器が売れているそうですΨ(`∀´)Ψケケケ】

リアル北斗の拳ネタとシンシアリー先生は仰っております。
  1. 2012/07/05(木) 12:41:12 |
  2. まとめwoネタ速neo

| ホーム |