absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

低俗日刊ゲンダイの超級変態記事( ´,_ゝ`)プッ

日刊ゲンダイが変なのは最初っから解っているので当ブログでは余り直接触れませんが
(ニッカンヒュンダイに誰が期待するか( ´,_ゝ`)プッ)「場外ホームラン」記事を
書きやがったとあれば話は別ですm9(^Д^)プギャー

日韓ゲンダイ晒し上げ!!

2ちゃん的韓国ニュース
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1701977.html

只、南朝鮮の売春婦輸出大国振りを晒しただけだったら余り驚きませんが

なんか蛯名泰造なる風俗ライターが

「欧米の家電市場はサムスン電子に代表される韓国メーカー一色。精密機械に強いという韓国のイメージ向上が
“性の技術も凄そうだ”と、韓国女性のブランド力を高めている面もあります。実際、韓国女性の多くは英語が堪能で、
情け深い。整形もいとわず皆、容姿端麗です。東洋人はエイズが少ないという安心感も手伝って、ますます勢力を
広げそうです」


と言っていたそうですが私はこのライターの名前を聞いたことも有りませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま、愛毒雑誌の仕事を受けていないだけかも知れませんが印象は無いですね。

で、ぶっ飛んでいるのが最後の結び

 こんな分野でも日本は後塵を拝すのか……。

 こんな分野でも日本は後塵を拝すのか……。

 こんな分野でも日本は後塵を拝すのか……。

(゚Д゚)ハァ?

ったく低俗にも程度ってものが有りますな( ゚д゚)ポカーン 下半身エロネタは
タブロイド紙だとか日刊風俗紙(ナイタイなど)の得意分野で有りますが
それにしても最低限の節度ってあろうがと。幾ら世俗ヲヤジ相手の紙でもね┐(´д`)┌ヤレヤレ
幾ら万年大新聞の後塵を拝してばかりの日刊紙とは言え、それは無いわと。
読者ナメるのも大概にせえや(゚Д゚)ゴルァ!!ってな話です。

というのも、売春婦で有名になってもしょうがないのは火を見るより明らかです。
かつては「ジャパゆきさん」が社会問題になった程で東南アジア諸国は
出国条件を厳しくした程です(^◇^;)

欧州諸国でも売春で有名なのは公娼制度の有るオランダやスイス位
なもので、多くの国では何らかの規制や禁止が有るのが実情です。
(但し、イギリスは「援助交際」そのものは合法らしいwww)

よって売春が盛んな国は※実質的には非先進国に限られてると言って良く
(例えば観光大国で有るタイは売春でも悪名?高いですΨ(`∀´)Ψケケケ)
売春婦が多いのは決して誉められたものでは無いのですよ。
あくまで売春婦は「闇の蝶」の様な存在で有りまして┐(´д`)┌ヤレヤレ
よってヤクザな稼業人(シノギ人)と言っても過言では無いのです。

マフィアに代表される黒社会人=悪党の数を誇ってもしょうが無い訳でして
だから海賊の国ソマリアは主に先進国から目の敵にされるのです。
まあ、海賊稼業ってのも現代ではある意味希少なモノではありますが(^◇^;)
(但し、ソマリア海賊にはルフィの様な男は存在しません。)

ヤクザ雑誌の週刊実話でも此処まで礼賛しないぞっと┐(´д`)┌ヤレヤレ

※に付いて

実際には日米にも売春婦は少なからず存在するのは確かで米国に於いても
違法売春活動の摘発に躍起になっているのが実情です。まあ、日本に於いても
大阪の「なんとか新地」は有名で、橋下市長もよう手を出せない程ですが(^◇^;)

要するに先進7カ国的には公式には隠したい事項なんですわ。 > 売春実情
実際には売春の無い国はバチカン市国などの特殊国家に限られますがねΨ(`∀´)Ψケケケ


追伸

念のために言いますが私abusanが「低俗」だと言うのは余程の事だと思って下さい。
低俗の基準は「2ちゃんねるにも嗤われるレベル」か
どうかであり、よって沖縄各紙や朝日新聞及び日刊ゲンダイは
その「低俗」の基準に抵触すると判断しています(゚Д゚)ゴルァ!!


逆に言えば先ほど挙げた「ナイタイ」や「週刊実話」は低俗では有りませんが
かといって読売新聞の様な代物でも無いので「世俗的紙メディア」と判断
しているのがabusanの認識であります(^◇^;)

即ち、abusanが好んで読むレベルの奴ですな(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
abusanが世俗的なオッサンであるのは否定しませんwww

  1. 2012/07/13(金) 05:51:52|
  2. マスゴミネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

支那人も嗤う「国旗を食う韓人」 | ホーム | 今更「サタンバグ」┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメント

おはようございます。

おはようございます。

昨日は東京でも午後に雨と風が吹きましたが、今は止んでいるみたいです。

>日刊ゲンダイ

この新聞の小沢ヨイショぶりは見出しのみでもげんなりなので、当然購入などしません(`・ω・´)。しかしまあ、韓国万歳をいいたいあまりに、売春婦万歳まで言い出すとは、在京マスコミは終わってますねえ(笑)。(ただ、沖縄の言論状況よりは恵まれてはいます。産経新聞のような「オスプレイ配備の必要性」なんて記事を多分沖縄で読むことなど不可能なのでしょうから)

さて、本日のメインは売春の話なので、どんな感想を投稿するやら(苦笑)。正直、コメントに困ります(苦笑)

話変わりまして、韓国絡みの英文記事です。

あまり報道はされませんが、言論の自由のある米国にはこういう意見もあります。ケイトー研究所という保守系の研究機関が米国にあるようなのですが、そこの研究員が以下のような問題提起をしてます。(ちなみにケイトー研究所がどんな性格のシンクタンクなのか分かると、「なぜ保守系の研究所が在韓米軍撤退の主張をするのか?」という理由も分かるかもしれません)

ケイトー研究所
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BC%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80

Why Doesn't South Korea Defend the United States?(なぜ韓国は米国を防衛しないのか?)
http://www.cato.org/publications/commentary/why-doesnt-south-korea-defend-united-states

上の論文は手短に言いますと「韓国は北よりも40倍のGDPがあって、人口も2倍なのに、なんでいつまでも米国に頼るのか?米国は、韓国が必要とする兵器を売却して、在韓米軍を完全に撤退せよ」ってことみたいです。無論、この議論は今の米国では主流ではありませんが、こういう話も出ているところが米国らしいなあ、と思いました。

では<m(__)m>
  1. 2012/07/13(金) 07:39:17 |
  2. URL |
  3. JNSA #- |
  4. 編集

JNSA様おはよう御座います(^o^)

>この新聞の小沢ヨイショぶりは見出しのみでもげんなりなので、当然購入などしません(`・ω・´)。

競馬で然も大穴狙いな人でもなけりゃ買わないでしょう。
脳みそのアカい情弱ヲヤジ以外は( ´,_ゝ`)プッ

>どんな感想を投稿するやら(苦笑)。正直、コメントに困ります(苦笑)

私は「幾ら読者層がアレでもナメ過ぎなのでは?」と言う狙いが有ったのですが
なんか売春の点が強調された嫌いがありますな。ご隠居さん辺りが何とか
答えられるエントリーになってしまいましたか。この点は反省ですな。
売春ネタにしたつもりぢゃ無かったのですが(^◇^;)

>Cato研究所

徹底した自由主義を提唱する機関の様ですな(^◇^;)
共和党自体「自由主義政党」で有る訳ですが、それに輪をかけた思想の様ですね(^_^;)

勿論、この研究所の目的が「小さな政府」にあると言う事は
軍事費削減の観点から「半島撤退論」を主張している事は
成る程納得できます。まあ、この研究所の意見以外にも
米韓同盟の形骸化感が強まっているのが昨今の事情ですので
尚更「半島撤退論」が声高に叫ばれるのでしょう。
もっともすんなり支那に渡すのかと言う意見も出てきそうですが。

>こういう話も出ているところが米国らしいなあ、と思いました。

どうも我々日本人は画一化しやすい傾向が有るようです。
かつてほどでは有りませんが意見の多様性、多態性と
言う意味では日本は未だ未だの様ですな(^◇^;)

ではでは(^o^)
  1. 2012/07/13(金) 07:54:29 |
  2. URL |
  3. abusan #mQop/nM. |
  4. 編集

nadcnn@gmail.com

婚約 結婚 指輪
  1. 2013/09/02(月) 18:47:26 |
  2. URL |
  3. http://www.lelegou315.com/ #EBUSheBA |
  4. 編集

pbnelopjghf@gmail.com

腕時計 レディース ブランド
  1. 2013/09/14(土) 16:07:32 |
  2. URL |
  3. http://www.watchsrich.com/ #EBUSheBA |
  4. 編集

wwqupt@gmail.com

女性 ブランド 財布
メンズ 財布 人気 http://www.etfsmansion.com/レディース財布-p7-2.html
  1. 2013/10/29(火) 15:17:59 |
  2. URL |
  3. メンズ 財布 人気 #EBUSheBA |
  4. 編集

ymlicijxca@gmail.com

財布 メンズ 人気
財布 人気 http://www.gdjmkl.com/
  1. 2013/11/01(金) 14:54:20 |
  2. URL |
  3. 財布 人気 #EBUSheBA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1237-bed0d896

| ホーム |