absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

支那人も嗤う「国旗を食う韓人」

流石は支那人、諧謔味(かいぎゃくみ=ユーモア)では我々日本人に引けを取らないですな。

ちょっとアレなニュース
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2670.html

支那人曰く

高麗棒子的には我が国の五星紅旗が旨いのだろう( ´,_ゝ`)プッ

などと韓人を嘲笑している模様です。勿論、日の丸が旨いと言った支那人は居ません(^_^メ)
只、別の見方をしている支那人も居る様で

「俺も日の丸を食いちぎるバイトがしたいよなあm9(^Д^)プギャー」

などと毒を吐きやがる奴までいて一寸腹が立つのですが、変化球の巧さは
認めざるを得ませんな(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
奴ら楽しんでやがりますしΨ(`∀´)Ψケケケ

只、斯様な行為に疑問を呈する支那人も居たりして支那人の個人主義を
改めて感じさせるものと成りました(^◇^;)まあ、殆どの支那人にとって
五星紅旗は只のマテリアルでしか無いのでしょう。せいぜい党中央の
所有物といった程度の認識でしか無いのではと思います。

よって「中国の象徴」とまでは見ていない様ですな > 五星紅旗



  1. 2012/07/14(土) 05:08:49|
  2. 嫌韓ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ロッテ本社にも遂に「Kの国の法則」発動!! | ホーム | 低俗日刊ゲンダイの超級変態記事( ´,_ゝ`)プッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1238-2c06437d

| ホーム |