absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

【お知らせ】ギリギリセーフ!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

皆様の厚いご協力により、ホワイトハウス回答に必要な最低ノルマを達成できました!!
この場を借りて厚く御礼を申し上げますm(__)mm(__)mm(__)m

お願いしたのは

≪米国下院決議121号(マイクホンダ慰安婦決議)撤廃!ホワイトハウス請願≫
http://wh.gov/lBwa

https://petitions.whitehouse.gov/petition/repeal-house-representatives-resolution-121-stop-aggravating-intl-harassment-korean-propaganda-lies/yJw8lgRZ

でした(^o^)(^o^)(^o^)

只、「なでしこアクション」さんに依ると
http://sakura.a.la9.jp/japan/

しかし、署名の中には明らかに妨害と思われる「wh o」「wh 1」「wh2」「wh 3」が
相当数、また、悪戯と思われる「うんこ」「ぶさいくきむち」「Liarあさひしんぶん」
等の署名もかなり混ざっています。

米国内では、韓国系団体が、各地で慰安婦決議5周年記念行事を予定しています。

署名は継続して出来ます。

今ここで、私達が結束し、この「ねつ造 慰安婦 強制連行 性奴隷 決議」に対し、
撤廃の強い意志を数で示そうではありませんか!

日本人はやるときにはやる、言うときには言う、という姿を世界に見せましょう!

規定署名数に プラス5千 の30000署名目指したいと思います。
皆様ご多忙のこととは存じますが、更なるご協力お願い申し上げます。

なでしこアクション 一同より


だそうで当ブログでも確実なものにするのに引き続き
署名を要請したく思いますm(__)mm(__)mm(__)m

署名期限は7/23日まで、皆様のご厚意に感謝しますと共に
誠に勝手ながらご協力をお待ちしている次第でありますm(__)m

どうか誠意有る署名をお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m

  1. 2012/07/20(金) 21:29:01|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:30

朝鮮人参と朝鮮通信使 | ホーム | 大学生の間で麻雀人気復活??

コメント

日本人は、国内だけでも一億二千万人存在するのですから、その一割がヤル気を出しただけでも、相当はパワーになることを、当の日本人自身が、強く自覚しなくてはなりません。
  1. 2012/07/20(金) 21:51:40 |
  2. URL |
  3. R・H・B #- |
  4. 編集

おはようございます

おはようございます。

東京では小雨が降り、少し肌寒いです。

>署名を要請

私も一応署名してまいりました。ただ、同一人物が2回署名できるんでしょうかね?

それにしても、この件はマスコミが全然報道しないのに、2万5千人も署名が集まったのはすごいと思いましたね。一見大人しそうに見える日本人も、やるべき時はやるのだ、という姿勢を政治家よりも率先して国民が見せたことには大きな意義があると思います。もし、この署名人数分がもし街に行動すれば、さしものマスゴミも無視できないでしょうかね(苦笑)?

さて、近代史の件は私自身も勉強不足な部分があり、私自身も努力しないといけないと思っております。

話題かわりまして、先程までケーブルテレビでCNNを見てましたが、この件で持ちきりでした。

『ダークナイト ライジング』上映中の米映画館で銃乱射事件 少なくとも12人死亡、50人がけが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120720-00000036-flix-movi

その絡みの報道で米国の既存メディアがやってくれたそうです(笑)

#########################

西村幸祐 ‏@kohyu1952
3大ネットABCが、乱射犯がコロラド愛国者ティーパーティのメンバーだと大誤報。米国既存メディアの左傾バイアスも日本同様に酷い。RT:ABC News incorrectly links alleged gunman to http://liveblog.washingtonpost.com/?p=1848#liveblog-entry-2011

http://abusan1.blog101.fc2.com/blog-entry-1257.html

###############################

これはあくまでも私の邪推ですが、日本の既存メディアの左傾バイアスの酷さって、ある意味、日本のジャーナリストがお手本としていたリベラルな米国メディアに悪い意味で追従したからではないのか、とも思ったりしています(笑)。仮にそうなら皮肉ではあります。日本のマスコミはしょっちゅう「政府の対米追従はけしからん」と批判してましたが、そのマスコミをして、米国メディアのリベラル体質に影響されていたとするならば、これに勝る皮肉はない、と思いました(笑)。

では、良い週末をお過ごしください<m(__)m>
  1. 2012/07/21(土) 05:52:20 |
  2. URL |
  3. JNSA #- |
  4. 編集

連続投稿申し訳ありません

連続投稿申し訳ありません<m(__)m>

上の記事とは直接関係ありませんが、下の件が事実なら「フジはやっと気づいたのか?まあもう遅いんだが(笑)」というネタです(笑)。宜しければ、abusan殿の記事のネタにでもお使いくださいw。

まあ南朝鮮絡みの件で頭にきている人には清涼剤にはなるかもしれません(苦笑)



##############################

「露骨に数字が下がるんです」ついにフジテレビの“K-POP離れ”が始まった!?

2012年07月10日08時10分

提供:日刊サイゾー


 いよいよ日本での韓流ブーム終焉の日が近づいている。親韓流、親K—POPの急先鋒とみられているフジテレビ内部からも「まったく視聴率が取れない……」と弱気な声が漏れており、撤収のムードが漂い始めているという。

 昨年、高岡蒼佑がTwitterで行ったフジテレビの韓流ゴリ押し批判をキッカケに、韓流・K-POPに嫌悪感を示す層が、インターネット上を中心に形成された。その流れは根強く、先月には兵庫県でKARAや超新星らが出演するイベントが、チケットの売り上げ不振を理由に中止に追い込まれたほど。それでもテレビでは「K-POPブーム」と称して相変わらずプッシュしていたが、もはや不人気は隠せない段階に入った。

 ついには、フジテレビ内からもK−POPの不人気ぶりを嘆く声が漏れている。

「今K-POPアイドルを番組に出すと、露骨に数字(視聴率)が下がるようになってしまいました。まだKARAや少女時代などの下がり幅はマシな部類ですが、あまり名前の知られていないグループだと、本当にひどい。さすがにスタッフは頭を抱えていますよ。これまでのように、K-POPや韓流ブームと騒いでいられなくなる日は近いでしょう」(フジテレビ関係者)

 この関係者が話すように、露骨なK-POP推し自粛は番組編成にも表れている。例えば、7月9日に2時間特番として放送予定の『夏が来た!!HEY!HEY!HEY!お台場“生”の歌祭り』。昨年ならば有名無名問わず、複数のK-POPグループがブッキングされるというケースが多かったが、今回韓国アーティストで出演を事前告知されているのは東方神起だけ。8月8日の『FNSうたの夏まつり』にも、今のところK-POPアーティストの名前はない。

 民放キー局関係者は「すでに『ミュージックステーション』を持つテレビ朝日も、K-POPと距離を置くことを決めたといいます。必要以上にK-POPアーティストを出さないということですよ。数字が取れない上に、ネットであらぬ批判を受けてしまいますから、仕方ないですね」と耳打ちする。

 今年も日本でのヒットを目指して多くの韓流アイドルがやって来ているが、現実はあまりにも厳しいと言わざるを得ないだろう。

http://news.livedoor.com/article/detail/6741250/

###############################

そもそも国内で反日運動をしながら、日本で商売しよう、なんぞという考えが甘いですよね(笑)。

この記事のコメント欄も厳しいですよ。

#############################

元々、人気あった奴らなんていないだろ。K-POOP人気は虚像でしかない。
inumasa02

『まだKARAや少女時代などの下がり幅はマシな部類ですが』 …え?『マシな部類』で済ませられるの??(笑) どちらにしろ『碌に視聴率がとれない(K-POPを扱わない通常回よりも下がる)』のは確かなんでしょw
kurukuruman

いや、まぁ、手遅れだし。
hiraneji

##############################

上の記事が事実となるのか、もう少し観察する必要はありますけどね(笑)。ただ油断はしません。相も変わらずドラマとかは午前中にTBSとテレ東で垂れ流してますので、監視を緩めてはいけないのは言うまでもないことでしょう(笑)

何せマスゴミですからw

では<m(__)m>

追記

話はずれますが、私はオスプレイ日本到着日の23日の地上波ニュースは見てもしょうがない、と感じています。今からもうどんな構成で印象操作するのかがあたまに浮かびます。

こんな感じにでもなるのかな?(大苦笑)

『オスプレイ到着映像→岸壁に立つプロ市民デモ映像→山口県民のオスプレイ批判の「街の声」をひたすら流す→沖縄・山口県知事の批判声明→危険性のデータを取り出しひたすら強調→防衛大臣・首相のコメント「地元の理解を得て進めていく」→与野党の批判声明→スタジオに戻り政府批判・米国批判のコメント→次のニュースへ』

日本のTVニュースはどのみち横並びなので、どのチャンネルを回してもこんな感じでしょうから、私はGEOでDVDあるいはブルーレイでも借りて映画でも見ますよ(苦笑)

長くなりました。今度こそ、本当に失礼します<m(__)m>
  1. 2012/07/21(土) 07:51:22 |
  2. URL |
  3. JNSA #- |
  4. 編集

読者の皆様

今から出かける所がありますので
コメント返事はもう暫くお待ち下さいませm(__)m

とりあえず、JNSA様、余程酷く無い限り連続投稿も歓迎しますよ(^o^)
  1. 2012/07/21(土) 08:24:06 |
  2. URL |
  3. abusan #mQop/nM. |
  4. 編集

R・H・B様こんにちわ(^o^)

日本人は慎重居士な所が弱点ですが、一旦行動を起こすともの凄いと言う事ですな。
おかげさまで25000名突破ですが、まだ安定してないって事で手に汗を握りますな(^◇^;)

インターネットと馬鹿な半島人のお陰で日本人もモノを言う民族性に変化しつつ有ります。
  1. 2012/07/21(土) 13:45:39 |
  2. URL |
  3. abusan #mQop/nM. |
  4. 編集

JNSA様こんにちわ(^o^)

今、雨が降り出しまして暑さが落ち着いた所です。ベランダ?の温度も30℃切ってますし(^o^)
ちょっと雨が入るのが嫌なところですが(^_^;)

>もし、この署名人数分がもし街に行動すれば、さしものマスゴミも無視できないでしょうかね(苦笑)?

親父さん曰く、共和党大会は10万人規模でしたが、主なマスコミは無視したと言う事で
ましてや日本マスゴミの様にリベラルな政治で動いている者共には期待できないでしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ
朝日新聞に至っては、かつて月刊諸君!で名指しで政治権力機関と叩かれてましたからね。

>日本の既存メディアの左傾バイアスの酷さって、ある意味、日本のジャーナリストが
>お手本としていたリベラルな米国メディアに悪い意味で追従したからではないのか、
>とも思ったりしています

私自身はそういう風に見ています。朝日新聞はNYTの記事を良く引き合いに出して
日本をこき下ろすのに躍起になってましたからね(^_^メ)NYT記者のリベラル偏向
を見たら推して知るべしだと思いましたね。

要するに大半の日本のマスゴミって反資本主義なんですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
それか極端な無責任放任主義か。いずれにせよ「保守の敵」ですな。
だから中共べったり、半島べったりなんだと。副作用として中東寄りでもありますが。

>フジテレビ

情報提供感謝しますm(__)m私も一応チェックしましたが時期を逸した様です(^◇^;)
花王もフジテレビから距離を置きつつあるとの話もあり、インターネットの影響力が
いよいよ無視できないレベルに達したなと感じました。思ったより早いですが
当初の期待からすればペースとしてはこんなもんかなと。驕れるものは久しからず
ってな感じですね。

>オズプレイ

軍オタやプロ保守論客は別として一般人的には「オズプレイって喰えまっか?」ってな
感じですが、まあ、ヘリコプターの変種みたいなもので「あっそう」ってな調子でしょう。
只、マスコミの信用は無くなっていますので叫べば叫ぶほど右派の思うつぼになると
予想します。韓流ごり押しでマスゴミの馬鹿騒ぎにはホトホト呆れてますからね。

米国が強気に出れば日本政府は反対だとしても屈服するでしょう。
昔と違って世論を簡単には喚起できないわけですから┐(´д`)┌ヤレヤレ
そもそも反原発運動も露骨に胡散臭い奴らが暴走している状態と言え
民衆の失笑を買っていると見てよいでしょう。

少なくともテレビのニュースなんぞ見るだけ無駄です。

ではでは(^o^)
  1. 2012/07/21(土) 14:10:24 |
  2. URL |
  3. abusan #mQop/nM. |
  4. 編集

nvvtnbldpz@gmail.com

hermes factory outlet hong kong absenteの酔いどれブログ FC2版 【お知らせ】ギリギリセーフ!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  1. 2014/06/03(火) 20:16:38 |
  2. URL |
  3. hermes belt for sale #EBUSheBA |
  4. 編集

nvvtnbldpz@gmail.com

hermes paket depot abholen absenteの酔いどれブログ FC2版 【お知らせ】ギリギリセーフ!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  1. 2014/06/04(水) 02:46:48 |
  2. URL |
  3. hermes prices 2013 #EBUSheBA |
  4. 編集

nvvtnbldpz@gmail.com

black hermes belt gold buckle absenteの酔いどれブログ FC2版 【お知らせ】ギリギリセーフ!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  1. 2014/06/04(水) 08:53:01 |
  2. URL |
  3. outlet #EBUSheBA |
  4. 編集

nvvtnbldpz@gmail.com

hermes paris usa locations absenteの酔いどれブログ FC2版 【お知らせ】ギリギリセーフ!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  1. 2014/06/04(水) 15:07:39 |
  2. URL |
  3. hermes bags united kingdom #EBUSheBA |
  4. 編集

nvvtnbldpz@gmail.com

hermes paketshop freiburg weingarten absenteの酔いどれブログ FC2版 【お知らせ】ギリギリセーフ!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  1. 2014/06/04(水) 21:03:55 |
  2. URL |
  3. hermes 2013 #EBUSheBA |
  4. 編集

nvvtnbldpz@gmail.com

hermes paket luxemburg absenteの酔いどれブログ FC2版 【お知らせ】ギリギリセーフ!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  1. 2014/06/05(木) 03:14:06 |
  2. URL |
  3. hermes spain #EBUSheBA |
  4. 編集

nvvtnbldpz@gmail.com

hermes belt sale singapore absenteの酔いどれブログ FC2版 【お知らせ】ギリギリセーフ!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  1. 2014/06/05(木) 08:35:44 |
  2. URL |
  3. dark blue hermes handbags #EBUSheBA |
  4. 編集

nvvtnbldpz@gmail.com

hermes paketshop v?hringen absenteの酔いどれブログ FC2版 【お知らせ】ギリギリセーフ!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  1. 2014/06/05(木) 13:55:30 |
  2. URL |
  3. replica hermes online #EBUSheBA |
  4. 編集

nvvtnbldpz@gmail.com

hermes shop gelsenkirchen resse absenteの酔いどれブログ FC2版 【お知らせ】ギリギリセーフ!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  1. 2014/06/06(金) 00:04:25 |
  2. URL |
  3. hermes spedition #EBUSheBA |
  4. 編集

nvvtnbldpz@gmail.com

hermes shop 81825 absenteの酔いどれブログ FC2版 【お知らせ】ギリギリセーフ!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  1. 2014/06/06(金) 06:37:34 |
  2. URL |
  3. hermes bags polska #EBUSheBA |
  4. 編集

nvvtnbldpz@gmail.com

hermes saddle website absenteの酔いどれブログ FC2版 【お知らせ】ギリギリセーフ!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  1. 2014/06/06(金) 08:44:10 |
  2. URL |
  3. norge hermes #EBUSheBA |
  4. 編集

nvvtnbldpz@gmail.com

hermes uk out for delivery to courier absenteの酔いどれブログ FC2版 【お知らせ】ギリギリセーフ!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  1. 2014/06/07(土) 11:59:16 |
  2. URL |
  3. hermes handbags danmark #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes paket usa absenteの酔いどれブログ FC2版 【お知らせ】ギリギリセーフ!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  1. 2014/06/08(日) 04:49:19 |
  2. URL |
  3. hermes bags prices #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes shop spielbar trier absenteの酔いどれブログ FC2版 【お知らせ】ギリギリセーフ!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  1. 2014/06/08(日) 16:29:28 |
  2. URL |
  3. store hermes handbags #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes belt 38mm absenteの酔いどれブログ FC2版 【お知らせ】ギリギリセーフ!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  1. 2014/06/09(月) 11:27:52 |
  2. URL |
  3. australia hermes #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes paket versandkostenrechner absenteの酔いどれブログ FC2版 【お知らせ】ギリギリセーフ!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  1. 2014/06/09(月) 16:27:56 |
  2. URL |
  3. hermes handbags replica #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes belt shop thai absenteの酔いどれブログ FC2版 【お知らせ】ギリギリセーフ!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  1. 2014/06/09(月) 18:53:51 |
  2. URL |
  3. hermes shop paris #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes bag fake cheap absenteの酔いどれブログ FC2版 【お知らせ】ギリギリセーフ!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  1. 2014/06/11(水) 11:29:20 |
  2. URL |
  3. cheap bags #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes shop unna k?nigsborn absenteの酔いどれブログ FC2版 【お知らせ】ギリギリセーフ!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  1. 2014/06/12(木) 04:40:42 |
  2. URL |
  3. 2014 hermes handbags #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes bags taylor absenteの酔いどれブログ FC2版 【お知らせ】ギリギリセーフ!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  1. 2014/06/12(木) 08:29:24 |
  2. URL |
  3. hermes shop rostock #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes bags online sale absenteの酔いどれブログ FC2版 【お知らせ】ギリギリセーフ!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  1. 2014/06/12(木) 17:00:43 |
  2. URL |
  3. price hermes bags #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes bags nordstrom absenteの酔いどれブログ FC2版 【お知らせ】ギリギリセーフ!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  1. 2014/06/13(金) 20:00:14 |
  2. URL |
  3. hermes uk.outlet #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes paketshop rheinfelden absenteの酔いどれブログ FC2版 【お知らせ】ギリギリセーフ!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  1. 2014/06/14(土) 21:56:35 |
  2. URL |
  3. price hermes bags #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes bag size guide absenteの酔いどれブログ FC2版 【お知らせ】ギリギリセーフ!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  1. 2014/06/15(日) 23:22:16 |
  2. URL |
  3. price hermes bags #EBUSheBA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1257-4c75e699

| ホーム |