absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

ここまで零落れた、きっこ姐さん( ´,_ゝ`)プッ

この後に及んで騙される脳弱も居る訳ですが┐(´д`)┌ヤレヤレ


ゴタゴタしたニュース
http://blog.livedoor.jp/gotagotashita/archives/50365524.html

いやあ、PCゲーム「ARMA2」で作成されたオスプレイ墜落動画
を本物と思い込んだ様ですが

典型的な「語るに落ちる。」

ってな話ですな。馬鹿だとは思ってましたが鳩山な奴だとは( ´,_ゝ`)プッ
いやあ、本人は鳩山由紀夫を礼賛してましたから馬鹿だと思った
abusanが過大評価してきたって訳ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま、

きっこの言いなりに成るようでは人間お終い( ´,_ゝ`)プッ

っな訳で救いようがありませんな。こんな奴等、支那人なり
馬韓国人にケツの毛まで抜かれりゃ良いんだとΨ(`∀´)Ψケケケ

相手にするだけ時間の無駄だったと言うオチでした(^_^メ)
  1. 2012/07/24(火) 06:31:07|
  2. サヨクネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

米国で刀狩りは無理ゲー┐(´д`)┌ヤレヤレ | ホーム | (゚Д゚)ハァ?な馬韓国

コメント

前のレスについでの投稿です。

おはようございます。

前のレスに続いての投稿です。

>きっこ

リンク先の動画を見ましたが、私みたいな人でも、「これCGじゃんw」って分かりましたよ(笑)。

>相手にするだけ時間の無駄

何せCGと実写の区別をお分かりにならない方なのですから、まさに時間の無駄でした。

さて、私は昨日宣言しましたとおり、オスプレイ問題についての日本のTV報道は見ませんでした。どうせ時間の無駄だと思いましたのでね(笑)。

ただ、海外メディアがこの件をどう報道しているかは確認したいと思い、米国3大ネット及びFOXNEWS及びCNNの米国版・BBC・そして豪州のマスコミであるABCのHPを覗いてみました。

すると、ある共通点が分かりました。私が見たどのHPも、トップページ扱いはおろか、国際ニュースの項目ですらもこの件はトップ記事ではありませんでした(苦笑)でも、「国際ニュース」の「アジア」の項目を見ると、BBCと3大ネットのNBC、豪州のABCで一応出てました、という結果になっておりました。

普通に考えて、大半の人はやはりトップページの記事を見るでしょうから、恐らく米国人のみならず英国人・豪州人といった英語圏の人はオスプレイ騒動は知らないでしょう。

なぜこういうニュース選択になったのでしょうか?まあ米国は映画館銃乱射事件がありましたから、しょうがない面はありますが、彼らから見れば毎日人が死んでいるシリア情勢の方が国際ニュースとして価値があると考えたのかもしれませんね。恐らく3大ネットの人から見ても「オスプレイ問題は、地球の裏側にある島国のヘリ近代化問題にすぎない。別に死者が出ているわけでもないし・・・」とでも思ったのかもしれませんね。

むしろ、英語圏メディアが関心ある日本のニュースはやはり原発事故の政府事故調報告の方だったみたいですね。米英とも、原発をエネルギー源として使用していることから、やはり関心が深いのでしょうね。

今のところ分かったのは、「オスプレイ、大騒ぎするのは日本マスコミのみ」という感じです。ただ、隣国のアジアのメディアはチェックしてませんので、断定的には言えませんが・・・。

今日はこんなところです。

前投稿もどうぞ。↓

http://abusan1.blog101.fc2.com/blog-entry-1266.html

では、良い一日をどうぞ<m(__)m>。
  1. 2012/07/24(火) 07:17:49 |
  2. URL |
  3. JNSA #- |
  4. 編集

欧米での関心が低いのにこんだけ騒ぐって事はやはり特亜関係ですかねぇ。

ニュースで岩国の反対派遠景みたらJR労組の幟旗とか、赤旗とかが映ってたから、
どう見てもあそこに集ってる連中の大半は「市民団体」では無く、「プロ市民団体」ですね。

そういう「嘘」が混じってるニュースを見てると、テレビで「基地周辺住民」というテロップが付いてた「インタビューに答えた人たち」も、本当に基地周辺住民なのかどうか激しく疑問を感じてしまいますね。
  1. 2012/07/24(火) 09:18:23 |
  2. URL |
  3. takoyan #- |
  4. 編集

takoyan様おはよう御座います(^o^)

>ニュースで岩国の反対派遠景みたらJR労組の幟旗とか、赤旗とかが映ってたから、
>どう見てもあそこに集ってる連中の大半は「市民団体」では無く、「プロ市民団体」ですね。

一連の主張内容を見ると明らかにそういったアカの手先の呑百姓共ですな(ー_ーメ)
こういう連中がマスコミに深く食い込んでいるのを改めて示すものです。
つまり、マスコミの大半は「日本の敵」だと凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

>本当に基地周辺住民なのかどうか激しく疑問を感じてしまいますね。

いや、お前等は基地外住民なのかと嫌みの一つも言いたくなりますな(^_^メ)
こういう連中は「基地外の立ち入り禁止」ですよ(ー_ーメ)
  1. 2012/07/24(火) 10:30:27 |
  2. URL |
  3. abusan #mQop/nM. |
  4. 編集

JNSA様

>何せCGと実写の区別をお分かりにならない方なのですから、まさに時間の無駄でした。

ま、今後は「きっこは out of 眼中」って事で( ´,_ゝ`)プッ

>さて、私は昨日宣言しましたとおり、オスプレイ問題についての日本のTV報道は見ませんでした。
>どうせ時間の無駄だと思いましたのでね(笑)。

他の読者の方のレスで申し上げた通り案の定の結果でした┐(´д`)┌ヤレヤレ
私自身も読者の方の確認で知った訳ですが(^◇^;)
見るだけ時間の無駄だったとの事です。

>恐らく米国人のみならず英国人・豪州人といった英語圏の人はオスプレイ騒動は知らないでしょう。

騒いでいるのは中共の手先であるのは火を見るより明らかですから
そりゃ米国的には無関心な話でしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ
米国では既に市民のオスプレイ試乗会までしている訳ですし
騒ぎになりようがありません( ´,_ゝ`)プッ

>隣国のアジアのメディアはチェックしてませんので、断定的には言えませんが・・・。

中韓両メディアも現時点ではオスプレイ報道は実質的には有りません。
もし、有れば2ちゃんねるのチェックに引っかかる筈ですので。
つまり日本メディアの空騒ぎで有るというか茶番劇ですな(ー_ーメ)

>では、良い一日をどうぞ<m(__)m>。

今日も暑いですが暇ですので贅沢は言って居られません(^◇^;)
せいぜい熱中症にだけは用心します(^_^;)(^_^;)(^◇^;)

此を見る頃には「お帰りなさい。」ですな(^^ゞ 
  1. 2012/07/24(火) 10:41:44 |
  2. URL |
  3. abusan #mQop/nM. |
  4. 編集

wbbkiyznr@gmail.com

Good day! Do you use Twitter? I'd like to follow you if that would be okay. I'm definitely enjoying your blog and look forward to new posts.
プーマ スニーカー 激安 http://www.xtszb.com/products-jp-218.html
  1. 2014/11/27(木) 06:47:58 |
  2. URL |
  3. プーマ スニーカー 激安 #EBUSheBA |
  4. 編集

huiixufuli@gmail.com

アップルが昨年9月に発売した「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」が驚異的ともいる好調さを見せている。(東洋経済オンライン)
  1. 2015/04/16(木) 08:10:28 |
  2. URL |
  3. Molix/銉儶銉冦偗銈广€€VS CRANK/VS銈儵銉炽偗銆€200銆愰嚕銈?銉曘偅銉冦偡銉炽偘/閲c倞鍏?閲e叿銆戙€愩儷銈兗/銉椼儵銈?銈儵銉炽偗銉欍偆銉堛€憒http://cowak #EBUSheBA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1267-648e11bb

| ホーム |