absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

南朝鮮人が「東京は韓国領土」と主張し、顰蹙と失笑を買う。

正に「暴走する南朝鮮」「狂った果実の南朝鮮」を示す例です┐(´д`)┌ヤレヤレ


海外反応! I LOVE JAPAN
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51792117.html

何でも東京は韓国領土だそうですが_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

と言うわけで問題の「韓人妄想動画」↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=RRYocoGbafE&feature=player_embedded#!

そもそもお前達韓人は
日本列島を征服した事
が有ったのかと??


元寇にしたって対馬制圧が関の山でしたしね。然もモンゴル帝国の属国人として。
対馬にせよ程なく取り返しましたが( ´,_ゝ`)プッ

案の定、タイ人や、英国人から批判の声が上がっています。
米国人に至っては「ソウルの方が日本領土じゃ無ぇ?」
南朝鮮人の態度に嫌みを言う始末です_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

んでイタリアのシャベリタランティーノは

「韓国人の妄想は無限大だからな。東京も竹島も日本の領土だよ。」

とバッサリと切り捨てています。

で最後にフィリピン人がバッサリ

もう世界はコリアンジョークには飽きたよ。
どんだけ起源を主張すれば気が済むんだ?


ううっ、殆ど「海外反応! I LOVE JAPAN」さんのコピペになってしもうた・・・・・・・
  1. 2012/09/08(土) 08:42:18|
  2. 痛い特亜|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

メモ書き | ホーム | 妄言王イ・ナムギョ狂授、君が代を語るの巻

コメント

おはようございます。

おはようございます。

本日は日曜日ですが、私自身の所用がありますので、短めのコメント(引用除く)とさせて頂きます<m(__)m>

>東京は韓国領土

正直、ここまで来るともはや論評不可能ですよ(笑)。間違いないのは、「洗脳教育はいかに人間を歪めてしまうのか」ということに尽きるでしょうねえ(笑)。そのほかは、abusan殿に付け加えることはございません(笑)

>ううっ、殆ど「海外反応! I LOVE JAPAN」さんのコピペになってしもうた

私は日本民主党の駄目外交にもかかわらず、こうまで日本を支持してくれた海外の方に有難うを申し上げたく存じます。

さて、こんなネタがあるので、お時間がありましたらお読みください<m(__)m>

#######引用はじめ###############

竹島問題で 韓ドラとK-POPが消える!?

日刊ゲンダイ 9月8日(土)10時0分配信

 竹島問題を巡る日本と韓国の対立はテレビ界でも大きな影響が出始めている。韓流ドラマとK―POPが近いうちに消滅するのではと囁かれているのだ。
 この3年でテレビで放送された韓流ドラマは約500番組、日本でデビューしたK―POPのグループは30組以上にも上る。テレビ局にとってはドル箱といっていいコンテンツだった。
「例えば、韓ドラはテレビ局には安く、そこそこ視聴率が稼げる番組として重宝がられました。買い付け価格は一時上がりましたが、最近はダウンし、初回購入の一番組の単価が500万円程度というものもあった。しかも、3回まで再放送が認められるのでBSやCSが飛びついていた。一方、K―POPは音楽番組に出るのはプロモーションの一環で出演料がかからなかったり、レコード会社が立て替えて支払ってくれるケースも多かったのでメリットが大きかった」(事情通)
 だが、例の問題で状況が一変した。すでに日本テレビやテレビ朝日、TBSなどは年末年始の番組編成から韓ドラ枠を大削減する方針を固めたという。音楽番組もK―POPのゲスト出演を極力減らしていく方針だという。また、韓国びいきと批判されているフジテレビでさえも韓ドラからの撤退、K―POPの露出を減らしているという。
「李明博大統領が竹島上陸、ロンドン五輪でサッカー韓国代表メンバーが『独島は我が領土』というメッセージを掲げ、韓流スターらが竹島に泳いで渡るという反日的ニュースが流れてから、BSとCSで視聴者の接触率が激減しました。竹島問題で韓国の反日的なパフォーマンスが続く限り、来年4月の番組編成で韓ドラとK―POPは地上波から消滅する可能性が高い。NHKも韓ドラをかなり流していますが、右に倣えだと思います」(民放編成マン)
 テレビ局にとっては韓ドラに代わるコンテンツが見つからないのは頭が痛いが、K―POPに代わるダンスミュージックを発掘中とか。KARAもチャン・グンソクも来春以降は見ることができなくなる?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120908-00000008-nkgendai-ent

##########引用終わり################

上の件が事実であれば、日本人としては歓迎申し上げたいですね。「見たいんだったら、自分で金出して見ろよ」ってことですよ(笑)。

テレビ局は、安いからといって南朝鮮ものに飛びつくのではなく、これを機会に自局のソフト開発に力を注げってことにつきますね。

>韓流スターらが竹島に泳いで渡るという反日的ニュースが流れてから、BSとCSで視聴者の接触率が激減しました。

私が思うに、これがイ・ミョンバクの最大の功績ですよね(笑)。お花畑日本人でも竹島問題理解せざるを得なくなったってことですのでね(笑)。

上の記事見ると「ああ、日本人らしいなあ」と思いましたね。中韓みたいに大使館に危害は加えないものの、「静かに報復し、相手に打撃を与える」というやり方がね(笑)

abusan殿はどう思われますでしょうか?では<m(__)m>
  1. 2012/09/09(日) 05:57:43 |
  2. URL |
  3. JNSA #- |
  4. 編集

nywzgxyet@gmail.com

バーバリー レーベル
  1. 2013/11/08(金) 12:53:43 |
  2. URL |
  3. バーバリー ブリット #EBUSheBA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1333-8d4ce65b

| ホーム |