absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

R4が任天堂に皮肉られる他

痴漢(PS3)どころか妊娠(3DSLL)ですら有るabusanですが'`,、('∀`) '`,、


・R4が任天堂に皮肉られる

すくいぬ
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-2317.html

R4と言いましても任天堂の敵で有るモノホンのR4の事では無くて
蓮舫の事です( ̄ー ̄)ニヤリ

勿論、蓮舫自身もR4ユーザーとみられていますから(いや他のマジコンの
可能性も有りますがンな事どうでも良い( ̄ー ̄)ニヤリ)そこんところは
任天堂も容赦しないって事でしょう。何でも3DSのゲームソフトで有る
とびだせ どうぶつの森の台詞でリセットさんと言うモグラの
キャラが

「事業仕分けいう奴で『リセットしちゃダメなんですか?!』
言われてもうて……」


と言うそうで、見事に蓮舫を皮肉っています(^Д^)9cmプギャー
こういうブラックユーモアは良いですな(^o^)(^o^)(^o^)
我が日本の企業にしては良くやったぞと(英国では当たり前ですが。)

まあ、蓮舫のソフトウェアに対するモラルを考えますと
コレぐらいの皮肉も甘甘なんですがね┐(´д`)┌ヤレヤレ

・ワタミが南朝鮮に進出

政経ch
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5849.html

落ち目の韓流れですな┐(´д`)┌ヤレヤレ

嫌韓日本人の間では「Kの国の法則」が語られてまして、
あのフジテレビも見事に呪われてしまったと言うオチも有り、

可成り信憑性がある法則として語られています(^Д^)9cmプギャー

只でさえ労災話に事欠かぬブラックーな企業との悪名高いので
何れ斜陽企業になるだろうとの噂が立っている所に南朝鮮進出
ですからね。ロッテ創業者本人すら嫌がったあの地ですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
いや、あの禿社長も祖国進出を渋る始末ですしwww
お陰で米アップルと組む始末ですし(^Д^)9cmプギャー

ちなみにファミマもやられた事も記憶に新しいのにワタミ如きが
南朝鮮を飼い慣らしたり、ましてや制覇出来るとは到底思えませんね。
反日無罪でノウハウだけ吸い取られて泣きを見るのがオチだと
思いますがね。南朝鮮で簡単にできるのなら山口組など(^_^メ)組が
とっくの昔に進出してますわ( ´,_ゝ`)プッ あの(^_^メ)ですら
手こずり、中々シノげないのが南朝鮮ですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ


それにズルを働こうとするのが朝鮮人であり、日本人みたいに
馬鹿正直生真面目な民族では有りませんからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
下手すれば労働者からドスを突きつけられかねない、いや、
腹マイトか、それとも労組集団糞テロか( ´,_ゝ`)プッ
支那進出の方が余程現実的ですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
あそこもようお勧め出来ませんがね(^_^メ)


やれるもんならやってみろ!!と嫌みを言いたくなりますな。
怪我しないうちにワタミ撤退に500ウォン(50円かいっ!)
期限は10年以内。いや、5年以内でも良いかと。

・明石家さんまさんも落ち目だなと┐(´д`)┌ヤレヤレ

ゴタゴタしたニュース
http://blog.livedoor.jp/gotagotashita/archives/50374623.html

何か、フジテレビがか必死な様子なんですけど┐(´д`)┌ヤレヤレ

三木谷はん「何故、我が楽天が球団まで持てたと思うてけつかる。」

と大阪弁で言ったか、どうかは知りませんが少なくともこの番組に
関しては逆説的にほくそ笑んでいるでしょうね。楽天ビジネスをも
否定する様な話ですので┐(´д`)┌ヤレヤレ
 別に楽天を擁護する
つもりは有りませんが( ̄ー ̄)ニヤリ

というわけでソフトバンク、楽天どころかDeNAですらプロ野球球団
を持つまでになったかを良く考えると斯様なネガティブキャンペーンが
逆効果なのが解ると思いますがね、フジテレビ経営陣は余程
間抜け
の様だと( ´,_ゝ`)プッ

テレビがレイムダックになっているのは明らかなのに誰に向かって
こういった番組を流しているのでしょうね??テレビしか使えない
情弱老人?それとも既得権益左翼?いずれにしても無駄な抵抗と
しか思えませんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

如何に自分達が信用を無くしたかも自覚できぬマスゴミ業者
に未来が有る道理は有りません┐(´д`)┌ヤレヤレ
メディアビッグバンに待った無しですよ( ´,_ゝ`)プッ


・ワサビも「韓国起源」

こりあうぉっちんぐ
http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/2920383/

いやね、生物学会ではワサビはWasabia japonicaで登録されてますし
そもそも朝鮮食文化は唐辛子、ニンニク主体でワサビを使う習慣は
無く、フェ(生肉、刺身)でワサビを使うようになったのは最近の話
であり、そのフェもコチュジャン使うのが主流ですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ
そんな国が朝鮮原産である筈も無く、少なくとも食文化的には
朝鮮起源とは認められないでしょう。日本独特のスパイスと
言って良く、タイ人もワサビだけは辛(から)い顔をすると言います。

支那朝鮮にも自生はして居たかも知れませんが盛んなのは日本列島
ですし、そもそも朝鮮人参を日本原産とは言いません( ̄ー ̄)ニヤリ
まあ、朝鮮でも朝鮮人参は乱獲されてて朝鮮人参の自生種は白頭山
でも滅多に見られないとの事です。尤も逆に言えば白頭山は厳寒の山
で有り通常の人間が立ち入る事は叶わぬ山ですので自生種が辛うじて
残っているとも言えますが > 朝鮮人参

※白頭山の中共名は長白山

ちなみにワサビは自生種では余り大きくなりません。

ワサビWiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%83%93

Wikiに依ると

水ワサビの根は大きいが、畑ワサビや自生種のワサビの根は小さい。
これはワサビが根から放出するアリルイソチオシアネートの影響による。
この物質は周辺の土壌を殺菌し、根に菌を住まわせる必要がある一般的な
植物が生えないようにしているが、ワサビ自身もこの物質によって大きく
なれない(自家中毒)。


更にワサビの歴史を説明する部分はこう結んでいます(^Д^)9cmプギャー

近年、韓国では原産地が韓国であると主張する動きがあるが、
歴史的根拠は皆無である。


繰り返しますが、朝鮮半島の料理については唐辛子主体の料理が主流で
あり、ワサビ蓮根などワサビが目立つ食べ物は皆無に近いですな。
(ビビンバやキムチチゲ、スントゥブ(鮮豆腐)、冷麺などが主流です
からね。つまりキムチ主体の料理が主流でして。豚キムチもそうですし。)

よってこのことからも朝鮮側の主張は歴史的根拠が皆無だと
言えます。正に妄想、妄言の類であり、日本人の間で笑い話
に成っていると言っても過言では有りませんな( ゚д゚)ポカーン

現に今週の週刊ポストも「韓国批判記事」を書く始末ですしね。
ここ10年の「韓流バブル」の事を考えますと様変わりしたものです。

・ナイジェリア人がキムチをバッサリ斬り捨てる'`,、('∀`) '`,、

ニュース30over
http://www.news30over.com/archives/6729254.html

キムチそのもののこき下ろしは反韓日本人ですらやりませんが(^◇^;)
ナイジェリア人がやってくれましたね'`,、('∀`) '`,、

ちなみにナイジェリアはオバサンジョ前大統領の国で赤道近くにあって
牛や山羊の飼育も盛んな様です。そこんところからチーズの方が美味い
と発言したので食文化の張り合いだったと言うオチに見えます。
ナイジェリア人がピクルスや漬け物の類を食べる人種にはとても
見えないですからね。現にシチュー料理が盛んですね。
特にトマトシチューはナイジェリア人のソウルフードだとか。

たくあん(お新香)とお茶漬けを自慢して馬鹿にされてブチ切れる
様な話ですが、キムチと言っても遠国では理解されない事も多い
のですな。ナイジェリア人がトムヤンクンを理解していると言う
保証すら無い訳ですしね。タイ人自慢の汁料理ですが(^◇^;)

嫌みを嫌みで返せず火病ったスンリの負け!!

・初代大統領、李承晩の大言壮語

ゴタゴタシタニュース
http://blog.livedoor.jp/gotagotashita/archives/50374539.html

これは嘲笑するところですな( ´,_ゝ`)プッ

反日テロを少しばかり起こした位で武装勢力認定すらされなかった一味が
何言ってやがるのだと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おまけに金成柱(金日成)に不覚をも取った間抜けが何寝言言ってる
のだと。そういう程度の連中が当時の米国が信用すると思っているのかと。

第二次世界大戦終戦直後の米軍韓人取り扱いマニュアルに

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。

2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。

3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。
  こちらが上と言うことを身体で解らせろ。

4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。

5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には
  気をつけて行動しろ。但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。

6.相手を3才児と思って信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。


とまあ、フルメタルジャケットのハートマン教官心得の様な言葉が
並び立てられてます。この調子ですから幾ら李承晩が

「韓国は悠久の歴史を持つ国で、『東方の悪魔』日本から
自力で独立できる力を持つ国」


と言ってみても当時のトルーマン米国大統領が信用したかどうかは
大いに疑問でありますが、米国の独自の判断で傀儡国家化したと
言うのが真相でしょうね┐(´д`)┌ヤレヤレ

案の定、李承晩は権力で私腹を肥やして朴正煕にクーデターを
起こされて米国ハワイに亡命を余儀なくされ、客死したと言う
オチがあります。

碌な戦果も挙げてない癖に口だけはイッチョ前、当時の米国政府
もこの男の大言壮語にはさぞかし呆れかえった事でしょうなあ。
だから米国は統帥権をこの男には与えなかったのですな( ´,_ゝ`)プッ


・2MBエンジンがインドネシアで反日演説するも( ゚д゚)ポカーン

厳選韓国情報
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/0d625e5d061287fd6517203a53c561b3

2MBの事ですから多分ジャワティーを飲む感覚で反日演説をぶちかまし
やがったのですが、何とも無駄な事を( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そもそもインドネシア共和国独立逸話を何と心得依ると( ´,_ゝ`)プッ
日本人義勇兵がスカルノ、ハッタの両英雄に協力してくれて、
それも少なからぬ戦死者を出した程だとインドネシア教科書
にも書かれている位だと'`,、('∀`) '`,、

そんな国に「日本は悪魔の国」とホザいた所でどんなに冷徹な
ジャワ人でも

それは日韓両国の問題であって
我々ジャワ人の関知する事では
無い。


と言われればマシな方で下手すれば

・南朝鮮が俺たちに何をしてくれた??
・日本の経済力に対して妬んでいるだけだろう。
・そもそも朝鮮人の被害妄想だ。
・動かぬ証拠でもあるのか??
・少なくともお前等よりは日本人の方が余程マシ。
・朝鮮人の言う事なんざ信用出来るか!!


とまあ、罵詈雑言の嵐も予想されますな┐(´д`)┌ヤレヤレ

インドネシア大統領的には「ノーコメント」ぐらいしか選択肢は無いでしょう。
まさか、朝鮮との関係を壊す訳にもいかず、さりとて日本人のインドネシアに
対するイメージを壊したら国益を損ねる事、間違い無いですしね。
(日本人観光客や進出企業は未だ未だ欲しいでしょうし。)

特にバリ人は観光でメシを喰っている訳でして、反日的な態度は
あり得ぬ話ですな。日本側に余程の落ち度が無ければ。

だからインドネシア大統領もこの問題で迂闊な発言は出来ない
のですよ。そもそもインドネシア問題とは直接関係ない話で
おまえら勝手に戦争しとけ!!ってな話ですし(^◇^;)

インドネシア大統領的には「アッラーは偉大なり!!」としか
言いようが無い話ですな。

  1. 2012/11/09(金) 14:06:26|
  2. 笑韓ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24

保守の慰安婦反論広告に朝鮮が逆ギレした件について | ホーム | コンビニから聖人雑誌コーナーが消えていくそうです(^◇^;)

コメント

リセットさんなつかしいな。
何度もリセットして、反省文書かされたり、ぼやかれたり。

どうぶつの森、また買おうかな。
  1. 2012/11/09(金) 17:26:33 |
  2. URL |
  3. マァ~リオォ~~ #MU5fIXqk |
  4. 編集

任天堂ゲーム

マァ~リオォ~~様おはよう御座います(^o^)

>何度もリセットして、反省文書かされたり、ぼやかれたり。

どうぶつの森って良い評判なんですけど、実際やった事無いので
購入を検討しましょうかね(^◇^;)

その前にホワイト2の奴を'`,、('∀`) '`,、
  1. 2012/11/10(土) 06:12:33 |
  2. URL |
  3. abusan #mQop/nM. |
  4. 編集

楽しいですよ、だらだらやれて。
とりたてて大きな目標が無いゲームなんで、永く出来ますよ。
  1. 2012/11/10(土) 17:28:17 |
  2. URL |
  3. マァ~リオォ~~ #MU5fIXqk |
  4. 編集

Re: タイトルなし

マァ~リオォ~~様おはよう御座います(^o^)(^o^)(^o^)

> 楽しいですよ、だらだらやれて。
> とりたてて大きな目標が無いゲームなんで、永く出来ますよ。

どうぶつの森1から始めた方が宜しいですかね'`,、('∀`) '`,、
ちなみに最近、世界樹の迷宮4を買ったのですが
大昔のウィザードリィ並にレベルアップ作業を
しなければ攻略困難と鬱陶しい事この上無しです。
あのゲームはRPGマニア向けですな。

ポケモンの様な手軽要素がありませんし(^◇^;)

  1. 2012/11/11(日) 08:37:40 |
  2. URL |
  3. abusan #mQop/nM. |
  4. 編集

どうぶつの森は、同じキャラを使った別のゲームと考えて差し支えないので、最新のからで問題ないとおもいますよ。

ウィザードリィとはなつかしい。

Lv99で呪文をすべて覚えたニンジャのデータが消えた時は、倒れそうになりましたわ。
  1. 2012/11/11(日) 09:25:52 |
  2. URL |
  3. マァ~リオォ~~ #MU5fIXqk |
  4. 編集

Re: タイトルなし

マァ~リオォ~~様ちわっ~すっ!(^o^)

> どうぶつの森は、同じキャラを使った別のゲームと考えて差し支えないので、最新のからで問題ないとおもいますよ。

ならば3DS版買っても問題ないって事ですな(^o^)

> ウィザードリィとはなつかしい。
>
> Lv99で呪文をすべて覚えたニンジャのデータが消えた時は、倒れそうになりましたわ。

私の場合、チートしてグレーターデーモンの養殖をしたので偉そうには
言えません(^_^;)(^_^;)(^◇^;) レベルが低い内はこれほど厄介な
モンスターは居ませんでしたが、レベルが高くなったとたん経験値稼ぎ
の美味しいモンスターに変貌すると言うギャップが面白かったですな(^◇^;)

まあ、今じゃあそんなモンスターはRPGでは見られませんが。(^_^;)
  1. 2012/11/11(日) 16:41:06 |
  2. URL |
  3. abusan #mQop/nM. |
  4. 編集

cgkjsm@gmail.com

mbt shoes manchester absenteの酔いどれブログ FC2版 R4が任天堂に皮肉られる他
  1. 2014/06/02(月) 07:44:02 |
  2. URL |
  3. MBT Panda Shoes #EBUSheBA |
  4. 編集

nvvtnbldpz@gmail.com

hermes usa corporate absenteの酔いどれブログ FC2版 R4が任天堂に皮肉られる他
  1. 2014/06/03(火) 22:41:49 |
  2. URL |
  3. new zealand hermes #EBUSheBA |
  4. 編集

nvvtnbldpz@gmail.com

hermes bags price in singapore absenteの酔いどれブログ FC2版 R4が任天堂に皮肉られる他
  1. 2014/06/04(水) 04:56:22 |
  2. URL |
  3. hermes navy #EBUSheBA |
  4. 編集

nvvtnbldpz@gmail.com

hermes birkin bag for cheap absenteの酔いどれブログ FC2版 R4が任天堂に皮肉られる他
  1. 2014/06/04(水) 10:55:16 |
  2. URL |
  3. hermes austria #EBUSheBA |
  4. 編集

nvvtnbldpz@gmail.com

hermes 4 reifen versenden absenteの酔いどれブログ FC2版 R4が任天堂に皮肉られる他
  1. 2014/06/04(水) 17:13:18 |
  2. URL |
  3. off-white hermes bags #EBUSheBA |
  4. 編集

nvvtnbldpz@gmail.com

hermes bags germany absenteの酔いどれブログ FC2版 R4が任天堂に皮肉られる他
  1. 2014/06/04(水) 23:15:27 |
  2. URL |
  3. wholesale handbag distributors #EBUSheBA |
  4. 編集

nvvtnbldpz@gmail.com

hermes shop suche hamburg absenteの酔いどれブログ FC2版 R4が任天堂に皮肉られる他
  1. 2014/06/05(木) 05:11:49 |
  2. URL |
  3. hermes 2013 #EBUSheBA |
  4. 編集

nvvtnbldpz@gmail.com

hermes birkin bag youtube absenteの酔いどれブログ FC2版 R4が任天堂に皮肉られる他
  1. 2014/06/05(木) 15:50:18 |
  2. URL |
  3. hermes belt for men #EBUSheBA |
  4. 編集

nvvtnbldpz@gmail.com

hermes shop 89250 absenteの酔いどれブログ FC2版 R4が任天堂に皮肉られる他
  1. 2014/06/06(金) 03:10:12 |
  2. URL |
  3. store hermes #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes shop wiener neustadt absenteの酔いどれブログ FC2版 R4が任天堂に皮肉られる他
  1. 2014/06/08(日) 07:54:40 |
  2. URL |
  3. hermes caleche #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

buy hermes birkin in singapore absenteの酔いどれブログ FC2版 R4が任天堂に皮肉られる他
  1. 2014/06/11(水) 08:44:29 |
  2. URL |
  3. poblacht na h茅ileann hermes handbags #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes bags small absenteの酔いどれブログ FC2版 R4が任天堂に皮肉られる他
  1. 2014/06/11(水) 17:50:54 |
  2. URL |
  3. hellenic hermes handbags #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes gray bag absenteの酔いどれブログ FC2版 R4が任天堂に皮肉られる他
  1. 2014/06/12(木) 02:12:45 |
  2. URL |
  3. hermes usa #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes kelly bag review absenteの酔いどれブログ FC2版 R4が任天堂に皮肉られる他
  1. 2014/06/13(金) 21:41:31 |
  2. URL |
  3. uk hermes handbags #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes herbag zip absenteの酔いどれブログ FC2版 R4が任天堂に皮肉られる他
  1. 2014/06/14(土) 17:44:53 |
  2. URL |
  3. hermes bags yellow #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

buy fake hermes bag online absenteの酔いどれブログ FC2版 R4が任天堂に皮肉られる他
  1. 2014/06/14(土) 23:44:40 |
  2. URL |
  3. newest arrival hermes handbags #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes worldwide prices purseforum absenteの酔いどれブログ FC2版 R4が任天堂に皮肉られる他
  1. 2014/06/15(日) 18:53:32 |
  2. URL |
  3. hermes bags czech #EBUSheBA |
  4. 編集

wrtukmdp@gmail.com

hermes shop 39108 absenteの酔いどれブログ FC2版 R4が任天堂に皮肉られる他
  1. 2014/06/16(月) 23:07:23 |
  2. URL |
  3. dark gray hermes handbags #EBUSheBA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1405-70acc1a3

| ホーム |