absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

フフン( ´,_ゝ`)プッ英国みたいに軍隊出したいね。

何か、英国を見習えと妄言カマしている様ですが(^_^メ)

厳選韓国情報
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/804848e3089d1a120f1f5af5ed90813d

んでこやつは英国を過大評価しているらしく

英国の植民地国家は独立後、英連邦として友好関係を維持している。
となりの3国すべてと領土問題を持つ国は珍しい。


とホザいているのですが(^_^メ)

あのねぇ(^_^メ)フォークランド紛争について
どう思っているよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
あっそうそう、北アイルランド紛争
も忘れてたな( ´,_ゝ`)プッ


寧ろ、英国の方が領土問題では妥協を許さないと言え、もし英国的態度をとるならば

竹島武力奪還!
日韓断交断行!
ソウルは火の海


ってな事にとうの昔になってますのでねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ
どんだけ自分の都合の良い事ばかり言ってんだか(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)

無知は罪。

と言う事をこれほど示している事は無いんでね。逆に国境紛争領土問題の話は
事欠かないと。中共とロシアの国境問題は有名ですし、タイ、カンボジア間にある
プレアヴィヒア寺院付近に至っては双方に「戦死者」を出している程ですので(^_^メ)

因みに英国はイベリア半島に有る一つの港町を実効支配しており、スペインと係争してます。
逆に言えば英国の方が領土係争問題を多く抱え込んでいるのが実情ですのでねぇ。

で、言うに事欠いて

過去の歴史も過去の歴史だが未来がさらに問題だ。「内鮮一体」から半世紀以上たった
日本に居住する在日韓国人に対する法的・社会的差別は相変わらずではないか。


差別ニダキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

あのね。君たちの言動そのものが日本人に嫌われる原因なんですが(^_^メ)
要するに嫌いな奴を嫌い!馬鹿を馬鹿と言って何が悪いと言うレベル
なんですわ。阿斗を阿呆と言ってもそれは人種差別では無いと(^_^メ)

だから田舎者土人国家は(^_^メ)


以下蛇足


この馬鹿チョンはのっけからこうホザいてやがります。

大衆文化の伝説ビートルズを除けば、美術・音楽・オペラなど芸術的才能が優れているわけでもない。

アングロサクソンの中にはハートマン教官よろしく性悪白人も結構居ますんでねぇ。
特にハートマンな奴はプライドがヒマラヤより高いと来てますからそいつの前
でそれをホザこうなら

GOOKの癖に随分と生意気だな(^_^メ)

とミゾオチに蹴りを入れてドタマを踏んづけられて痛い目に遭う事間違いなしですよ。
こやつは大英博物館も知らないのかと。紅茶文化とかウイスキー製造文化とか
様々な貴族文化、細かい所まで言ったら枚挙に暇が有りませんね。少なくとも
朝鮮文化よりは余程見るべきものが多い、まあ、朝鮮と比較したらブリテン島に
失礼なんですけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ

その他はデタラメ朝鮮自虐史観のオンパレードですのでツッコミにも
値しない典型的妄言とでも言っておきましょう(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
それよりも

こんな事書いてたら英国人にも蔑視されますよと。
PETA連中の様なアホに限らずにね┐(´д`)┌ヤレヤレ
  1. 2012/12/02(日) 06:54:18|
  2. 反朝鮮|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

【ステマ】隠岐の島で「竹島まんじゅう」只今発売中。 | ホーム | 12/01のツイートまとめ

コメント

極左市長ブチのめしたらテロゲリラ(^^メ)字余り(嘲)

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=7vLlJNYnh8w
北鮮征伐デモがありました^^


それにしても騙しのマジックでダツ原発・脱天皇・国歌否定を選挙に主張・推進する不敬な朝敵がいるとはね(嘲)
え?私ですか?こういうばかげた主張をした老害本島に鉛弾ぶち込んだ義挙を支持しますよ^^それしても極左市長を何故擁護したがるのか

http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/asia/japan/1411353/Political-murder-returns-to-Japan-after-40-years-as-MP-is-knifed.html









■世直し!ドキュメント――より
  1. 2012/12/02(日) 08:36:36 |
  2. URL |
  3. 煌翼民族救國解放連盟 #mQop/nM. |
  4. 編集

補足(^^メ)


http://www1.ocn.ne.jp/~seiron/SHINSOU.htm真実
www2.bbweb-arena.com/junsei/myweb13_019.htm
 www.yomiuri.co.jp/feature/135th/scoop/img/3_l.jpg
 www.ztv.ne.jp/mizuya/main/katsudou/kiji_03.html
 www.tendensha.co.jp/syakai/syakai160.html
 keiten.net/articles/other/069_08.html


"平和博物館"貫く原爆・空襲容認
 極左本島等が広島・長崎への原爆投下や東京大空襲、沖縄戦による犠牲について「日本の悪魔の所業に対する当然の報い」などと村山談話に立った妄言。www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/appeel/appeel3.html

  1. 2012/12/02(日) 08:37:48 |
  2. URL |
  3. 煌翼民族救國解放連盟 #mQop/nM. |
  4. 編集

 私もさっき同じ記事でエントリしました。夜郎自大に英国事大に・・・・とにかく韓国の学者のレベルは・・・・
  1. 2012/12/02(日) 09:31:46 |
  2. URL |
  3. ご隠居 #- |
  4. 編集

英国と周辺国の争いはなら、三度にわたる、アイスランドとのタラ戦争もありますな。 本来なら英国とは比較にもならないアイスランドが、英国を悩ませた希有な例でしたが。それと、英国文化なら、シェークスピアを忘れてはいけません。
  1. 2012/12/02(日) 09:55:46 |
  2. URL |
  3. R・H・B #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1446-e0ea7c91

| ホーム |