absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

流石に静香ちゃん、のび太・・・もとい日本未来の党から逃げる(^Д^)9cmプギャー

亀井静香氏「おどれ!クソ森が!(勘違い平行棒)」


いやあ、先日、広島漫画家中沢啓治がピカの毒が回ったわけでも無いのですが
親兄弟姉妹の元へ旅立ってしまった訳ですが(改めて合掌 Ω\ζ°)チーン)
というわけで「はだしのゲン」ネタを(^◇^;)

ドラえもんのヒロイン少女の方で無くて元警察のオッサンの方の静~香ちゃんが
嘉田フィのオバハンのアホさ加減に呆れて離党したと言うオチです。

亀井静香氏「小沢君、君やから合流したんじゃけん。呆れてモノ言えんわ┐(´д`)┌ヤレヤレ」

そらそうや。何で亀井さんの様な人が阿部知子の如きに従わなきゃならんよ( ´,_ゝ`)プッ
「ワシ舐めとるんか(^_^メ)」と亀井さんが怒るのは当然の話ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ

亀井さんにしてみれば阿部知子は格下も良いところで有り、こんなバカ女の下で
政治やる程落ちぶれてないと言う頭はありますわなぁ、つまり、小沢グループに
対する警告と離党を促す意味も有りますな(^Д^)9cmプギャー

尤も嘉田フィオバハンの名前に釣られた時点で「亀井静香も老いぼれたな。」と
世間に笑われてるって話なんですが。まあ、亀井さんのプライドは充分理解できます。
「ったく人を見てモノを言え。阿呆」ってな話なんですよ(^_^メ)

それこそ

おい小沢君。悪いこと言わんからとっとと離党しなさい。
もうあんな党に未来は無いじゃけんに。


と言う事で( ´,_ゝ`)プッ 予想された事では有りますが。
それにしても茶番劇だと解ってはいても嗤えますな(^Д^)9cmプギャー
何のために合流したんだと。ったく党利党略すら不在の話です┐(´д`)┌ヤレヤレ

ご苦労さんな話で( ´,_ゝ`)プッ
  1. 2012/12/26(水) 11:30:49|
  2. 政治ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

速報(と言う程の事じゃないか。)第2次安倍内閣発足! | ホーム | 流石は孫崎享( ´,_ゝ`)プッ

コメント

こんにちは!

中沢啓治氏は被爆者でも無い方でも罹ってしまう肺がんでお亡くなりましたわ、被爆者はがんで死ぬの線引きが判りませんね。 

第三極と言われる日本維新にしろ日本未来にしろ選挙後の内輪もめ話がちらほら、負けた理由を他人のせいにしているような感がありますね。日本未来の嘉田さんなんて小沢の駒だから不要になれば¢( ・・)ノ゜ポイ だろうし、かえって自分の立場が悪くなったようです、県知事の座から引きずり下ろされるのも間近だろうね。 
  1. 2012/12/26(水) 12:03:27 |
  2. URL |
  3. red-bean38 #- |
  4. 編集

red-bean女史、速攻のコメント有り難うございますm(__)m

>被爆者はがんで死ぬの線引きが判りませんね。 

放射能が細胞に影響を与えると言いますが、癌細胞だけは
放射能以外の要素が有りますんで。ストレス、暴飲暴食も
癌の原因と言われてますからね(^◇^;)

>日本未来の嘉田さんなんて小沢の駒だから不要になれば¢( ・・)ノ゜ポイ

これも政治の世界の厳しさよって事で、何遍党の離合集散が繰り返されたよ?
ってな話ですが、嘉田フィオバハンの程度では中央政治の世界はやっていけない
事を見事に証明しましたね┐(´д`)┌ヤレヤレ

有る意味小沢一郎的な狡猾さも必要なんで(まあ、小沢も落ち目ですが( ´,_ゝ`)プッ)

その前に亀井さんにも「アンタ何がしたかったんだぁ??」とネット住民の
冷笑があっちこっちから聞こえてきますね( ´,_ゝ`)プッ

もし、脱原発にこだわったとしたら余程の経済音痴ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
今の日本は石油だけではやっていけず、石油でも二酸化炭素を吐き出すので
環境に宜しいとはお世辞にも言えませんから。

世界の現実を見ようともしない奴は政界から去れ!!ってな話ですな(^_^メ)
  1. 2012/12/26(水) 12:38:09 |
  2. URL |
  3. abusan #mQop/nM. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1503-2e7103af

| ホーム |