absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

尼の運送屋事、北朝鮮工作員がタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

アマゾンの運送屋が北朝鮮工作員やったと言うオチやおまへんでΨ(`∀´)Ψケケケ


まとめたニュース
http://matometanews.com/archives/1598234.html

なんでも吉田ちゅうチョーセンがタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
されたっちゅう話でおますが、恐らく通名でっしゃろけど、
ソースが産経新聞やさかいに帰化してた工作員ちゃうかちゅう事です。
それか極左シンパか(^_^メ)

容疑者は神戸大学にも籍置いていたみたいでおまっけど、今から考えたら
なんぞや同志をオルグしようなどと考えとったんちゃうか??と思いまんねん。
尤も神戸新聞もアカな記事書きよるさかいにこないな事になってもうたって
事でっしゃろけど┐(´д`)┌ヤレヤレ

因みにリンク先では「尼の市役所前には民団事務所あるで」ちゅうカキコが
おますがそれホンマの話でおます(^_^;)(^_^;)(^◇^;) ちなみに市役所北側。

まあ、尼の市内にも、いや、実家近所にも朝鮮総連の詰め所があったんやけど
資金不足でどっかいてもうたし、金楽寺にあった朝鮮初級学校も今は
一軒屋の集まりになってしもうとるしね┐(´д`)┌ヤレヤレ
やはり、反日工作しとる悪党共は殺てこまされるちゅう事ですわ(^_^メ)
ホンマ「大阪南港の水は冷たいでぇ~(^_^メ)」(どおくまんプロ漫画)

ちゅうことで安倍はん!!さっさとスパイ防止法を可決してくんなはれ(^_^メ)
  1. 2013/01/11(金) 11:39:23|
  2. 地元ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

秋元康と講談社の大失態┐(´д`)┌ヤレヤレ | ホーム | 前主筆船橋洋一の妄言に見る朝日新聞の「程度」( ´,_ゝ`)プッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1547-767abe96

| ホーム |