absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

更新ほぼ再開のお知らせm(__)m

愚兄の症状が判明したと言う事で更新ほぼ再開します。

先ず我が愚兄の症状

・脳内出血も命だけは助かった。
・右半身不随で言語障害有り、集中治療室で見舞いどころでは無い(兄嫁に任せざるを得ない)

というわけで我が愚父とは違った意味で「身体障害者」確定。
(ちなみに心臓手術し、心臓ペースメーカーを付ける程の問題が有る場合も国から
「身体障害者認定」されます。これは我が愚父のケースです > 心臓障害)

依って愚兄の愛車にも身体障害者マーク申請する事になりますな。
(身体障害者使用、駐車禁止除外申請)

後は親戚の援助や保険手続きなど金銭問題にも当面の目途が立ったので
更新ほぼ再開の運びとなりました

以前にも増してご贔屓の程宜しくお願いしますm(__)m

abusan拝

  1. 2013/01/27(日) 07:57:44|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

加藤紘一の謀反 | ホーム | 01/26のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1578-a82b5f77

| ホーム |