absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

新興右翼の活動が活発化Ψ(`∀´)Ψケケケ

所謂「新右翼」ですら無い反中反朝鮮連中が鼻息を荒くしている模様Ψ(`∀´)Ψケケケ


時は来た!それだけだ!
http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-5837.html

いつもの様に例の右翼ブログもリンクしますΨ(`∀´)Ψケケケ

韓国の店なんて要らない 1
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52939333.html

韓国の店なんて要らない 2
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52939479.html

新大久保駅界隈が韓国人街になって久しいですが、ニューカマーも良いところの
韓国人は他国(米国など)の例に漏れずゲットーの如きを形成し、在日も逃げる程
の勢いで「浸食中」です(ここではアニメ的表現Ψ(`∀´)Ψケケケ)
そんな現状に我慢の出来ない日本原住民系新興右翼などが「韓国排斥運動」
思わせるデモなどの活動を行ったとの事。

勿論、保守論壇ですら「嫌韓発言」が目立ちつつある昨今で有りますし、韓国の実情
どころか支那の実情ですら福沢諭吉の「脱亜論」の世界と殆ど変わらない事が発覚、

これが新興右翼にとって大義名分となって活動を活性化させています(^◇^;)

右翼の瀬戸さんの主張

かつてこの街に私の知り合いがいたのでよく出かけていた。25年ほども前になるが、
ここ10年の変わりようと言ったら、昔の面影一つ残っていない。韓国人の出す店が所
狭しと並び、キムチの悪臭が漂う街となってしまいました。

いかに日本社会が韓国勢によって浸食されているかを象徴する場所となっています。
韓流ブームなどという化け物は、韓国政府と在日が一体となって作り出した虚妄であり、
いずれ化けの皮が剥がれる時がやって来るとは思っていました。


尤もNHKが韓国ドラマ「冬のソナタ」を声優を使って日本語化して成功させたのは
良いのですが、しかし、韓国人は性急に過ぎました┐(´д`)┌ヤレヤレ
韓流タレントを矢継ぎ早に出して日本の視聴者の失笑と顰蹙を買ったにも関わらず
執拗にプロパガンダ宜しく喧伝しまくり、遂には業界そのものの信用喪失
すら招き
、世論を反マスメデイアへと変貌させました(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)

ペ・ヨンジュン後は東方神起、KARA辺りが辛うじて人気を出した他は
鳴かず飛ばず。で、「冬のソナタ」のヒロイン役、チェ・ジウも韓国人の
多分に漏れず反日主義者で有る事が発覚、以後は日本人の間で口にされる
事も有りません(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)

まあ、粗悪品は幾ら喧伝しても売れないと言う市場の原理原則の厳しさを
韓流バブルは示したとも言えます┐(´д`)┌ヤレヤレ

後の主張は正に右翼らしい主張であり、私から敢えて言う事は有りません(^◇^;)
それを支持するかしないかは読者の皆様方が自己責任で決める事であり、
瀬戸さんグループの支持を訴えるものでは有りませんし、ましてやabusanの如き
に対する同意を求めるものでは有りません(同意してくれましたら嬉しいですが(^o^))


少なくとも瀬戸さんや私めに共通する事は

・護憲サヨクは痛いと言うかハッキリ言って馬鹿!!
・朝鮮反日主義者はキチガイ( ゚д゚)、ペッ
・中共は尖閣諸島を侵略するな!(-_-メ)
・さっさと極左過激派を逮捕しろ!!
・特亜の連中は信用出来ぬわい!


保守論壇こそ言い方は流石に柔らかめになりますが、要旨は似た様な批判です。
サヨクの国家否定は間違っているとか、中韓に警戒せよとかそういった主旨です(^_^メ)
まあ、右派全体に見ると

・親米である者が殆どを占める。
・中共政府に対する敵愾心が進行中。
・韓国不信(朝鮮不信)の険悪化。
・勿論、北朝鮮政府は限りなく敵視。
・上記に伴うマスコミ批判の「常識化」。


ってな所が日本の右派の実情って所でしょうか。民主主義的な落としどころを
付けたい所です( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2013/02/09(土) 08:59:56|
  2. ウヨクネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

産経新聞発表「政府見解では『軍』の独断」 | ホーム | お尋ね者、大坂正明が日本国内に潜伏中である事が判明(^_^メ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1633-10d21087

| ホーム |