absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

産経新聞発表「政府見解では『軍』の独断」

これはこれで中共の失態であり、恥な訳ですが┐(´д`)┌ヤレヤレ


産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130209/plc13020908210006-n1.htm

国家間の「小競り合い」は常に偶発的に起こります。これが積み重なって本当に
戦争に発展する場合がある事を歴史は示して居ると言います(^_^メ)
第一次世界大戦は一発の銃声から始まったとも言われています。

このところの日本左派の信用喪失と民主党の反国家的ですらある「失政」から
自民党など「右派政党」が再活性化し日本国内世論も中韓に厳しくなりました(^_^メ)
(国際基準から見れば中道ですが(^◇^;))

支那人は自分の面子第一で徹底した個人主義といった「人民性」を持っており
政府不信は古代から常識と言った性質も持ちます。だから「軍の暴走」と
言う見解が広がったのでしょう。「小日本の癖に生意気だ。」
と言う支那軍人日本蔑視の本音が透けて見えます(^_^メ)
しかし、軍人に私情は禁物なのは軍隊の常識ですので┐(´д`)┌ヤレヤレ
然も支那軍事古文書に書かれている「定石」にも反する事で有りますから
(「相手の挑発に乗るべからず。」は孫子も問うている事。)

そういった事からここんところの日本の強気姿勢に苛立っているのでしょう。
メディアはメディアで自分の都合の良い様に書いてやがりますが幼稚この上
有りませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ

「日本が何回も挑発しただって( ´,_ゝ`)プッ」明らかに見え透いた嘘です。
(中共が)日本が何回も威嚇して黙っているタマかよ!ってのは国際常識とも
言えるからです(^_^メ)こんな子供だましも良いところの記事を書くのですから
嗤わせてくれます。で、この後に及んで中共を擁護する
朝日新聞、毎日新聞等も同罪です(-_-メ)

とっとと潰れてしまえ!!( ゚д゚)、ペッ

此度の事件には自衛隊員の皆さんもさぞかし呆れかえった事でしょう。

「中国人民解放軍の連中は自分の国の軍事古典も知らんのか!」

此度の「小競り合い」で日本側のレーダー照射された「兵器」が
「拠点」に一時撤退したのは言うまでも有りません。実際の戦争
だったら命中で「大破」が免れませんので。尤も一発でも見舞ったら
大戦後初の「戦死者」を出しながらもイージス艦フル稼働で
奴らを「殲滅」していた所ですがね(^_^メ)

一人の戦死者どころか、軽傷すら無かったのは何よりです(^o^)
結局は中共側の失態を印象づける事になりましたね。
軍紀違反とあっては目も当てられない、キンピラゴボウの
求心力にも疑問符が付けられる所でしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ

ある貧乏旅行者は言いました。

支那人は馬鹿であるぅ!

中共の愛国者は恥を知る事ですな。
大高麗棒子と呼ばれたく無かったら(^_^メ)


  1. 2013/02/09(土) 10:24:27|
  2. 嫌中ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

02/09のツイートまとめ | ホーム | 新興右翼の活動が活発化Ψ(`∀´)Ψケケケ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/1634-81d11218

| ホーム |